カレンチャン持ってないから知らなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:19

    もしかしてカレンチャンってめちゃくちゃ可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:34

    カワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:53

    カワイイカレンチャン!
    カワイイカレンチャン!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:12

    そうだよ。入学前からずッッッとお兄ちゃん一筋で来た凄い子だよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:31

    早くすり抜けるまで課金してでも回すんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:32

    "カワイイ"ぞ
    なんてカワイイんだカレンチャン……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:44

    お前もお兄ちゃんにならないか?なれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:51

    >>1

    カレンチャンが可愛いなんてことはオセアニアじゃ常識なんだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:35

    カワイイだけのキャラとかおもんねーわと思ってたけどいざ引いてみるとカワイくてカワイくてカワイイんだもん、びっくりしちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:23

    ラオウみたいな感性してるよ
    お兄ちゃん大好きだけどカワイイに懸ける情熱がスゴい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:37

    >>7

    お姉ちゃんかもしれんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:40

    >>8

    ユーラシアでも常識だ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:40

    きゃぴきゃぴした小悪魔キャラで誤魔化してるけどやってることは修行僧なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:09

    >>8

    ■■■■■■■■■■──!!(ゴンドワナでも常識だぞ!)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:41

    >>11

    お姉ちゃんもお兄ちゃんになれるし

    お兄ちゃんもお姉ちゃんになれるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:25

    >>8

    フォルダが犯されていく─────

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:14

    カレンチャンの魅力は完璧主義者であるということ、彼女にとってのカワイイとは「完璧」であることだから意外にも負けず嫌い(こういうところがダスカとも似てる)
    今回のイベントシナリオ見てもわかるように間を取り持つ程の技量も持ちまさに隙のないウマ娘だよ。自分がまだ子供ということでお兄ちゃんが手を出せないのもわかってるし聞き分けもいいけどアタックはやめないいじらしさもあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:26

    カレンチャンはお兄ちゃんへの重たい感情部分もいいんだが
    単純に「聡くて強い女」部分が俺は大好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:11

    うま箱引換券まだ使ってないけど、カレンチャン欲しくなる
    うまよんまで我慢するって決めたのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:14

    この衣装で走らせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています