もしかしてオベイユアマスターってかわいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:24

    曇ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:22

    曇ってから日本に来たんだぞ
    もう晴れたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:30

    もしかしなくても可愛いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:33

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:37

    >>2

    また曇るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:04

    可愛いし格好いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:14

    ハァハァして曇ってる回あっただろ!!なぜ舐め尽くすほど読まなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:42

    また曇らせたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:19

    身長182というね。すばらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:01

    元ネタは来年のJCで3着になる以外の目立った活躍はなくなる事を教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:39

    来年のJCで前二人の意味不明なパフォーマンス見せられるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:56

    馬場はあっても力量オンリーで完封するのは難しい…だから知略もつくして勝つ

    (来年)

    なんだこのペースは!?なんだこのフィジカル勝負は!!!?

    なおそれでも入着

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:08

    >>10

    はやくみたいよぉ〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:12

    >>11

    世界を変えるのに3分も掛からなかったからね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:58

    >>14

    なんだあの馬体ヨレッヨレじゃないか勝ったなガハハ、したらぶち抜かれたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:59

    >>14

    策略も何もかも踏み潰すフィジカルモンスター…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:22

    >>15

    出走した馬のほとんどがレコードを更新するタイムのイカれたレースだからブチ抜かれたというか全員でブチ抜いた結果というか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:43

    単純にタイムだけで見るなら来年のオベイさんは今年以上のパフォーマンス見せてるからね
    前二人が寿命削れるレベルの限界突破したせいで目立たなかっただけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:24

    確かに事件としか言いようがないレース速度

    あとクソローテなのは確かだがこの時点では確かにまだ元気はあったオグリキャップにトドメをさしたといっても過言ではない出来事

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:46

    ちなみにジャパンカップ後はサンシャインフォーエバーとは一度も戦ってない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:51

    名レースなのは確かだけど出しちゃいけない速度に達してるクラスだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:12

    >>17

    全員でレコード更新ってどういうこっちゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:40

    >>22

    4位までの馬が2400の世界レコード更新

    5位から13位がJRAの2400レコード更新

    14位がJRAレコードタイ

    15位(ビリ)も同年のオークス、日本ダービーの1位より2秒近くタイム縮めてるとかいうイカれぶり

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:01

    根がストイックで陰気味な現陽キャ道化師で182cmの高身長でルナシーさんの次に恐らくおっぱいでかいJC覇者ですよ?お嫌いですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています