もしデジたんが自分も含めてウマ娘ちゃんが好きだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:05

    うっひょおおおおおこの鏡の中の寝グセ美少女たまんねえええええ
    ああ…ウマ娘ちゃんの美しさを毎朝堪能できるなんて私は前世でどんな徳を積んできたんでしょうね…
    さあ、今日も愛の戦士デジたんが、可愛いウマ娘ちゃん達の笑顔を見つめ合いに行きましょうか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:41

    オペラオーの域に入ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:52

    自己肯定感が高いだけで普通のデジたんでは?
    てえてえな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:33

    尊いデジたんに恥じぬよう今日もトレーニング頑張りますよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:47

    >>2

    オペドトてぇてぇ派だし影響受けててもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:45

    オペの因子継承してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:51

    オペラオーと違って本気で自分に欲情している

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:55

    前世でどんな徳を積んできたんでしょう

    G1を六つほど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:00

    「テイエムオペラ像…その手がありましたか!
    同士!わたしもジャパンカップと有馬記念に出たいであります!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:28

    >>8

    随分積んだな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:50

    トレーナーさんの推しウマ娘ちゃんを教えて欲しいですっ!

    ……あたし?そ、それは……お目が高い〜〜!!わかりますよ!あたしもあたしのことどのウマ娘ちゃんにも引けを取らない美少女ウマ娘ちゃんと自負しておりますもの!
    うふふ!いい事聞いちゃいました!トレーナーさんにはたくさんファンサしてあげましょう!はい握手握手!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:26

    なんだろうなこの…三國無双の張コウさんみたいな
    ナルシストだけど嫌味じゃないというか
    自分を称賛しつつ相手も称賛するところが美の化身感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:23

    そろぴょい捗りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:57

    やばいなメチャメチャかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:52

    自室で自分×タキオン本を黙々と描くデジたん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:09

    うわあ!急に美少女ウマ娘が表れたので誰かと思ったら鏡でした!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:16:28

    …………アリなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:17:23

    デジタル実装前のデジタルのイメージがこんな感じだった
    これはこれでありですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています