アマテラスとボルバルザークの夜のデュエマを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:25

    王道の温泉でデュエマしてたらボルバルザークがうっかり蒸発させてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:59

    >>1

    こんなナリだがサイバーでもリキピでもないから蒸発はしないと信じたい…


    ちなみにお2人は温泉で会ったのは周知の事実としてどのような馴れ初めで?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:58

    >>2

    温泉につっこまれて転生したらまた突っ込まれて落ち込んでるのを慰めックス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:52

    夫婦でディスペクターから解放されたら夜のデュエマしてジュニア作れ。
    カツキングもヤってるから作れるやろ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:06

    大して接点なかったと思うけど何でペアになったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:44

    >>5

    プレミアム殿堂入りしてる女性型クリーチャーがアマテラスとあとはキリコくらいしかいなかったというメタ的な理由でござんす

    何でキリコじゃなかったのかは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:56

    ボルバル→デッキタイプが豊富
    アマテラス→使える呪文クロスギア豊富
    互いにテクニシャンなイメージ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:04

    ボルバルザークは速すぎるからアマテラスが道具使ってから2回目するんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:14

    蒼狼設計図のアマテラスが可愛すぎて途端にボルバルが憎たらしくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:21

    オリジン「ウチのアマテラスが初代レインボーと結婚とはめでたいなガハハ!それに比べてADAMとEVE!お前らときたら!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:33

    エクストラターンで抜かずの2連発

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:56

    >>9

    蒼ってそうとも読めるんですよね、、、つまり早漏のアマテラス

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:37

    >>2

    ナイトでサムライでオリジンとかいうあらゆる陣営に属せるようで実際は浮いてる謎の身の上からの温泉追放で流石に孤独を感じてたところに古株の無双竜機が悩み相談とかしてたのかもしれん

    あいつ「ヤバすぎて追放されたってことは…俺が最強のドラゴンってこと!?キング名乗ろう」とか謎のポジティブさがあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:43

    >>13

    でも悩んでた時期もあるんだ

    それを乗り越えて今があるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:56

    >>14

    これマジで悩んでたアマテラスにボルバルが自分の経験も交えて励ましてる内に惹かれ合って…って流れなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:09

    >>15思ったよりまともな理由だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:39

    この夫婦に子供が出来たらナイト/アーマード・ドラゴン/オリジンとサムライ/アース・ドラゴン/オリジンの双子が生まれたりするんだろうか
    背景ストーリーの最終決戦で一時的に合体して両親越えを成し遂げる奴だなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:49:31

    >>12

    感度抜群でエロい顔をこれでもかと見せてくれるアマテラスか

    なおさらボルバル憎たらしくなったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:35:47

    >>18

    いいだろ?最古のプレデンだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:18:56

    >>14

    ボルバルザークさんにもセンチメンタルな時期あったのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:12:14

    >>17

    普通に熱い展開なの腹立つな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:44:39

    オリジンって確かナイトやサムライの祖先だった気がする
    なので実質…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています