あの…抱いてくれませんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:32

    dice1d4=1 (1)

    1ミオリネさん

    2グエルさん

    3エランさん

    4お母さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:26

    部屋、取ったから

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:28

    >>1

    女の子が…!易々と…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:28

    ここで落ちたか…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:38

    来なさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:47

    来たわね
    ええ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:07

    >>5

    小指で十分ってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:22

    悪いけど今夜は帰すつもりないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:56:42

    まあスレッタに対して「守る」って言ってくれたのミオリネが初めてなのも有り得そうだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:16

    やっぱり花嫁と花婿、逆じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:45

    >>2

    照明がピンクにみえる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:59:26

    >>3

    これは懐かしの穢れを知らないピュアピュア黒たぬき

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:12

    一応聞くけど、いいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:07:39

    あっ、え、っと、あの、あ、あ…
    あれは、その場の、あの……勢い、っていうか……
    誰でも……よくは、ないんですけど、その…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:09:34

    ガチガチじゃないのよ……色ボケとは思ってたけどここまでぶっ飛んでるとは想定外だわ

    まぁいいわ。そんなんじゃムードもクソもないし、暫く喋りましょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:08:38

    「まぁ今日は色々あったしね。あんたも私も疲れて当然よ」

    「……はい」


    「でも色々あったからって初手「抱いて」は無いわよ普通」

    「お、おおお思わず、と、いうか」


    「普段何考えてんのよまったく……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:11:45

    まあキュンときたよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:17:45

    抱き締めてのつもりが抱いてと言った可能性もあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:27:52

    「怖かった?」

    「こわっ……?」

    「私は怖かったわ。でも、あんたがいたから頑張れた」

    「そ、それはその、こちらこそ――――――「だから」



    「勢いでも間違いでも、あんたが『そういうこと』を言い出してくれて、嬉しかった。……それだけは言っておくわ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:34

    これは理解ありすぎる嫁。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:32:18

    「そういうわけでお休み。明日も休みだけど学園に帰るだけだし、さっさと寝なさいよね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:38:41

    しっとり…良い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:39:57

    「あ、あのっ!!」


    「誰でも……よくは、ない、って言いましたけど」



    「ミオリネさんは、だめ、じゃ、ないです」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:41:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:43:21

    「……あんた自分で何言ってるかわかってんの?」

    「わかってます、わかってる、つもりです」


    「そう……」

    「いや、ですか?」

    「私だって誰でもいいってわけじゃないから。つか初めてだし」



    「えっ」


    「……あんた私をなんだと思ってたのよ」

    「い、いや、部屋取ったりしてて、慣れてるのかなーって、ほら?」

    「こっちもその場の勢いよアレは!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:43:59

    これはとてもいいミオスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:52:36

    「……となり、いいですか?」
    「どうぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:54:45

    えへへ、いつものミオリネさんじゃないみたいです

    …この状況で意地張ってる方が馬鹿らしいじゃん


    「守る」って言ってくれて、嬉しかったです。

    そ、アレに頭下げたかいがあったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:57:35

    これから、どうなるんでしょう

    さぁ? なるようになるしかないわ

    でも、安心してます。ミオリネさんがいるから……

    あんたの花嫁だもの。せいぜい頼ってちょうだい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:00:10

    「が、がんばります!」


    「なんで「頑張って頼る」のよ。それで?」


    「それで?」


    「しないの?」


    「お、思い出させないでください!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:03:51

    だって、どうやって初めて良いか、わからないんです……

    あんたコミックとか好きなんでしょ、なんかそういうの知ってんじゃないの

    あるにはある、けど、恥ずかしくて……

    恥ずかしいのはこの状況よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:08:48

    「というか、大まかな流れくらい私でも知ってるわ」
    「さ、さすがですっ!」

    「まず見つめあう」
    「こうですか?」

    「ゆっくり体を寄せる」
    「こ、こうかな?」

    「そっと手に触れる」
    「こう、でしょうか?」

    「そのまましばらく―――ってなにしれっと手握ってんのよ!」
    「ご、ごごごごごめんなさい!」
    「あっ離すな!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:14:37

    「……いつまで手握ってんのよ。なんかかゆくなってきたわ」

    「すべすべだから……」


    「……これじゃ手握って2人してぼーっとしてるだけじゃない。どこが『抱いた』なのよ」

    「こ、このままでもいいかなー、って……」

    「意気地なし」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:16:54

    「あーもうこの際形式とか手順とかどーでもいいわ! スレッタ! やりたいこと教えなさい!」
    「やりたいって、そういう意味です、か……?」

    「そういう意味に決まってるでしょ! もしくはされたいこと!」
    「じゃ、じゃあ……」


    「き、キス、とか」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:21:33

    「いいわ。目、閉じて」
    「……………ほ、ほんとにするんですね」
    「あんたが言いだした事でしょうが。ほら、閉じる!」
    「は、ははははははは!! ……はい」


    「……どんだけ震えてんのよ。怖いならやめるけど」
    「やめないでください覚悟はできてますぅ!」
    「覚悟って……もう」

    「(震えてるのはこっちも同じよ)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:22:48

    「ねぇ、スレッタ」

    「これもあんたのやりたいことリスト、入ってたりする?」
    「……い、いちばん最後に」
    「そ」



    「素敵な王子様が相手じゃなくて、悪かったわね」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:22:59

    (おわり)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:26:01

    続きを語るのは野暮ってもんよ、じゃ、お休み

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:35:54

    ブラボー…ブラボー…(小声)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:55:35

    お疲れ…!ここ読んで7話以上にミオリネが好きになったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:59:14
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:00:26

    大河内シナリオなら過去にラブホも出せたからいけるな!(ダメです)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:11:22

    おまえだったのかゴン、いつもスレミオをしっとりさせてくれていたのは

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:56:46

    普通にめちゃくちゃいい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:16:13

    ほんとにこいつら矢印傾いたら一気にそういう関係になりそうな夫婦だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:03:01

    >>42

    まさかのつながりで草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:44:52

    これは百合ガンダムにふさわしいSS

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:55:53

    滅茶苦茶切なくてイイ…グッとくる……と思ったら鬱ミオミオの方でしたか、いつも良質なスレミオをありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:06:47

    >>42

    いやあんたかーい、相変わらず文章力お化けやな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:12

    困ったな続きを要求できない……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:11

    このスレはここで終わらせた方が綺麗に終わるきがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています