♀トレのオ●ニーを目撃した時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:51

    トレーナーさん。私よりも自分の手の方がよいのですね。わかりました。私の前で続きを見せてください。しないのなら、みんなにバラしますよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:49

    なぜエイシンフラッシュがよく採用されるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:03

    毎度毎度>>1のフラッシュが可愛すぎてとりあえずスレ開く癖をなんとかしたい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:33

    前にも似たスレあったぞどんだけ目撃させたいんだ


    いいぞもっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:44

    そろそろウマ娘エアプあるあるで「フラッシュはトレーナーと関係持った」ってネタが出そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:46

    やっぱり風評被害度ナンバーワンはフラッシュかもしれねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:51

    へえっ!?ホッ、ホナニーですかぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:34

    >>1

    フラッシュはそんな事しね〜!!!

    いやみんなしないんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:46

    学園内でしてしまうことによって罪悪感が増しより弱みを握られる
    私の性癖にはあってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:48

    見たらガチで引きそうな娘もいるしフラッシュ様ならノータイムで攻めてくれそうだからアリかなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:02

    前にも書いたがもう一度書くぞ
    普通にドン引きされる
    んで、蔑む視線に興奮して更に捗る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:58

    お姉ちゃんはカレンチャンをオカズに頻繁にしているという風潮

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:42

    毎度毎度♀トレになんの恨みがあるんだフラッシュは

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:07

    性欲を我慢できない♀トレがわるい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:10

    >>13

    ぷっちょ食ってただけでいきなり空き容器突っ込まれるよりはマシだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:23

    目撃するってことは仕事中か温泉でってことだよな…
    ♀トレなにやっとん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:00

    >>15

    あれ理不尽すぎてほんま笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:27

    だからよ!!!フラッシュは管理キャラだし結構我は強いけど優しい子なんだよ!!
    頼むからもう少し手加減してくださいお願いします!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:35

    >>15

    グラスですら掛かり気味にするぷっちょグミさんはすげーよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:37

    あにまんフラッシュはこんなのばっかりだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:55

    トレーナーがトイレからなかなか帰らないので耳ピトするグラス

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:13:36

    >>21

    (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:21

    >>18

    みんなドSバリタチフラッシュに何かを壊されたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:06

    荒れなきゃいいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています