[拷問166]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:10:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:11:09

    私も
    屈しきれるか
    わからないぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:12:30

    光のオタク

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:14:25

    >>2

    屈し"きれる"かわからないだしとりあえず屈するのは確定なのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:57

    もはや姫様オマケみたいな扱いだな……あれ?そんなに珍しくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:07

    >>2

    はい 屈しまーす!⁽満面の笑み)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:57

    魔王様マジで民度の高すぎるオタク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:43

    (本人にとっては)衝撃の告白を雑談のようなテンションで打ち明けられて「は?」しか言えない魔王様が好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:23:13

    食べたことがないから羨ましいとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:24:53

    魔王様、そこで話を聞いてコラボイベントとか企画しないと……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:21

    パワー系三人衆の絵面がひどすぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:53

    拷問にケチがつけれるものなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:27:39

    姫様がシャレオツ野菜料理に興味ないおっさん舌なの笑うわ
    あなた一応女の子でしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:28:34

    パーニャカウダーはマジで美味い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:28:38

    >>13

    汗と泥と血にまみれてきた超体育会系(元)だから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:28:49

    姫様って捕虜になる前はガチ体育会系の男子高校生みたいなもんだったし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:10

    名前だけ聞いたことある食べたことない料理三銃士の一角じゃないか
    後2人はビーフストロガノフとクラムチャウダー

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:37

    女の子でも野菜より肉の方が好きだぞ。ソースはうちの娘
    マジで野菜食わねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:31:11

    姫様すげーマヌケ顔

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:32:46

    前にトーチャー食べてたエビフライカレーとかなら見た瞬間屈しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:46

    バーニャカウダは確かにオシャレ系の見た目と裏腹に普通に酒のツマミに合う
    油!塩分!ニンニク!だもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:34:28

    あこがれの世界が現実に不意に割り込むと戸惑うのは分かる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:35:48

    >>17

    ガノンドロフとかクラムチャウダーとか洋食屋さん辺りにあるんだろうけどなかなか頼まないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:06

    今回一番拷問されたの魔王様じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:08

    姫様の肉親って妹くらいしか言及なかった気がするけど、姪っ子?ロールケーキの拷問から考えるに姫様はまだ十代くらいが妥当…しかし姪っ子がいるって事はそれなりに年が離れた兄か姉がいると??しかも姪っ子自身が声優(実績持ち)やってるって事はその姪っ子の年齢も高くなってくるわけで、そうなると兄姉たち(仮)との年齢差もさらに大きくなるし、そこまで差があるのなら話に出てきてないだけで結構な数の兄弟姉妹がいる可能性も……そもそも国王様たちの年齢・見た目も分からないのに姫様の話す秘密だけで判断するのが無理と……あー、だが、しかし…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:46

    >>23

    うわあ急に魔王になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:43:07

    >>25

    姪っ子ってあの豚みたいな部下の姪っ子じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:20

    そういえば姫様助けに来た騎士で魔王とオタ仲間になったおっさんいたよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:08:28

    >>27

    実家に帰った時に聞いた~って言ってるからカナッジの姪のことだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:14:35

    >>29

    それだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:24:43

    守りたい、この笑顔

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:31:13

    >>19

    天真爛漫で朗らかとお言いなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:41:25

    姫様パートがパワー系三人衆登場なのに割とあっさり終わったなと思ったら
    メインパートは終盤だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:03:02

    一番拷問されてんの魔王様で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:07:13

    魔王様のどこが好きって
    別に聖人君子という訳ではなくて普通の良識を持った人間くさい小市民的善人なところ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:28:05

    >>17

    アクアパッツァはオーダーするのに少し勇気が必要

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:39:58

    あんなに厳格で非人間的とも思える訓練の日々を送ってきた姫様がすっかり自分への拷問の好みを押し隠さず表に出せるようになって……
    人間の生き方とは本来こうあるべきなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:09:07

    姪っ子が声優やってて出演作もそれなりにあるとなると
    カナッジってトーチャーの少し上くらいの年齢イメージだったがもうちょいいってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:07:59

    バーニャカウダって温かいんだ。スーパーで冷めたやつしか買ったことなかったよ。
    ところで姫様にはまだ「マオマオちゃんのお父さん=魔王」ってまだバレてないんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:50:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:53:55

    >>39

    マオマオちゃんが魔王の娘なのは知ってるけど

    魔王様を代理の人だと勘違いしたままではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:47:40

    魔王様は今後アニメ見るたびに(姪っ子…けっこう出演してる…カナッジの年齢を考えて…いや…)みたいなことが頭をよぎってしまうのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:50:57

    >>10

    魔王側近の親族なのがばれるとそーゆーの含めいろいろ面倒なことになりそうだからプライベートを隠してるのかも知れんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:55:36

    バーニャカウダってこんな透明だっけ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:02:25

    アンチョビ、ニンニク、オリーブオイルか
    聞いてるだけで食べたくなってくるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:32:15

    カナッジも自分のくわしくない分野だから気軽に話しちゃったけど
    魔王様に言われて「じゃあ自分も今後は気をつけます」ってなるのがさすが魔王の側近

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:47:17

    油!塩!ニンニク!がマズいわけねえんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:52:41

    >>47

    マンガ読んでてピンとこなかったけど今やっと腑に落ちた

    パワー系三人衆ってラーメンとほぼ同じ構成か

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:59:05

    >>46

    女性声優は特にアレだしねぇ、魔王様だから絶対ないけど

    変なふうに情報漏れて大事になる前に知れて良かったまである

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:36:30

    >>35

    「墓暴くのはダメだろ」ってのはなんかこう、人としてごもっとも過ぎて笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:08:37

    >>17

    クラムチャウダーは給食で出たがアサリ入りクリームシチュー(とろみはシチューより弱い)だったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています