[その6]放課後ひみつクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:18:43

    6話目にして留年が確定するメイン2人

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:09

    それだけ長くいれるということよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:34

    主人公がこんな軽く留年することあるんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:23

    高木くんへの癖を隠しきれてねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:28

    薄い本でよく見る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:24:10

    猫田君マジで聖人か何かなの?逆にこれだけいい子だから蟻ヶ崎さんに付き合えるのか付き合ってしまえるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:21

    >>7

    独特のノリで描かれてるけど、これヤバい子と友人になってドロップアウトしていく典型なのでは……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:41

    セクシーコマンドー部並みにあっさり留年しやがったぞこいつら!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:27:29

    >>6

    確実に高木くんに追試と称してぐへへなこと行おうとしてる格好では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:28:50

    次回でも留年のままそう
    なんなら
    「まあ留年になってしまった上しょうがないか 一緒に頑張ろう蟻ヶ崎さん」
    「アラ猫田くん アナタはまだ留年のままだったの」
    「えっ えっ」
    とかすらあり得そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:07

    冷静に考えるとこの「ほんとうのテスト」ってめちゃくちゃヤバくない…?
    なんで学園の教育方針を否定する洗脳教育をカンダタのコスプレした現役教師がヒミツの地下室で実施してるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:09

    猫田くん、悪い方に染まってきてるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:26

    >>7

    軽く思い出せる範囲でも

    ・屋上から突き落とされる

    ・顔が紫色になったまま数十分放置される

    ・窓から自室に侵入される

    ・汚い池にホースくわえて入らされそうになる

    とかされてるからな……何で付き合えるんだろ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:31:05

    皮膚が溶けるタイプの毒を蟻ヶ崎が持っている恐怖

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:32:30

    ナメてんのか←唐突な正論で笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:32:44

    やっぱりにゃんにゃんオレンジじゃねーか!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:26

    やっぱハルヒじゃないのコレ
    蟻ケ崎さんが望むように世界が改変されてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:34:18

    >>14

    そもそも第1話から蟻ヶ崎さんが作ったヒミツのテストを怖いけど作った人が可哀想だし……で全部解いた上で律儀に書かれた場所まで行ってるからな

    猫田くんは聖人だけどそれと同時にまた狂人でもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:35:43

    >>18

    それは今回の話で否定された気がする

    留年に対して「でも大丈夫。そんなわけないもの」と言っていたのにがっつり留年したから

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:28

    追試の時にヨダレでベトベトになって鼻提灯出しながら眠ってんのに蟻ヶ崎さんが美少女であることに微塵も疑問を抱かない。
    ヒミツ・ミッケだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:04

    >>6

    もしかしてただの変態なんじゃないの?

    正体見たりって感じだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:48:17

    >>20

    嫌な否定のされ方だ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:49:17

    ストロング・ヒミツ・ミッケ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:53:25

    そもそも猫田くんは付き合いで受けてただけだからお叱りはともかく留年までいくのはおかしいのでは??

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:55:44

    『少年少女を社会の奴隷にするための刷り込み』が果たして可愛い系のおバカ男子生徒に欲情する変態教師の戯言なのか、実は意外とガチなのか。ユーカリの葉ってアロマにも薬にもなるけど毒性もあるんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:27

    >>25

    自主的に追試受けに来ておいて名前すらマトモに書かず漫画読んでグフグフザクドム言ってたら誰でもああなると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:30

    >>25

    先生は高木くんに夢中だったからそんな細かいことを考えることはできなかったのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:05:23

    「皮膚が焼けるタイプだったのね」じゃなくてどこで何を入手してんの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:08:14

    ドーピングコウバイパンおばちゃん
    選民生徒監禁おじさん

    やべーな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:20:05

    猫田くん留年かぁ
    バイト頑張ってね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:44:52

    この学園怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:48:45

    >>5

    「ヤダなあ、なんでボクこんなにバカなんだろう(ぐす)」


    絵柄とか表層的なものでは言い逃れできない本物の地金

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:54:32

    猫田くんはもっとキレていい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:56:02

    追試ですらなかった猫田くんも留年させられるとか理不尽ww

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:32:33

    >>29

    そのタイプの薬、ヤンジャンの某物量ラブコメの薬担当ヒロインが作ってた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:59:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:25:06

    ここまでの6話の中で過去一レベルで頭おかしい回だったような気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:43:22

    猫田くん実は蟻ヶ崎さんがヒミツを知りすぎないために監視する雇われ生徒なんじゃない?ってくらい付き合いいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:28:08

    季節が巡っても学年が変わらない現象のヒミツを知ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:55:44

    >>35

    蟻ヶ崎さんと一年も長くいられるなんてオトクだろ?


    悪い やっぱ辛えわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:58:15

    まぁマンガが3学期終わるところまで描かれなかったら進級してようが留年してようが変わらないんやけどなフヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:50:18

    そういや猫田って中学生の頃は明るかったっぽけど今は無表情で性格も色々変わっていそうなんだよな
    学園の秘密に焦点行きがちだけど猫田にも大きな秘密があるかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:58:37

    >>29

    アルカリ系で皮膚を溶かす薬剤、化学の授業で使う範囲内にも割りとあったような

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:59:35

    >>43

    もしかして:魔法少年?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:00:00

    もう地下があったくらいでは何も驚かれないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:03:44

    この漫画、秘密にたどり着くのが目的だから、解明はしないせいで謎がずっと残ったままだよね
    最初は伏線かと思ったけど、最後まで分からないで終わりそうだな笑

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:22:11

    >>47

    いずれ今までの点と点が線で結ばれ、美しい絵が描かれる様を見られるよ

    おそらく

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:34:14

    明日から使えるひみつの日本語
    「悪魔の力に頼ったところで留年は覆らないわ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:04:19

    この学校やべぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:21:26

    先生に留年を言い渡された帰り道でもう
    「来年の学費自分で払わなきゃ」ってバイト検索してる猫田くんの精神がタフすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:27:46

    にゃんにゃんオレンジの猫田君って
    ワガママな弟シンちゃんのために盲目的に世話を焼くようなキャラじゃなかったっけ
    今作だとめっちゃ無表情で落ち着いてるけどダメ人間の面倒を見てしまうのは性分なのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:14:01

    >>20

    前回の風紀委員長もひみつってことにしたけど別にひみつではなかったしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:15:45

    >>53

    蟻ヶ崎さん「秘密かどうかはアタシが決めることにするわ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:53:11

      だ 強 今
      な め 回
      あ



  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:27:03

    「これはミッケしちゃいけないヒミツだ」といえる猫田君の自制心?好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています