イエーイあにまん民みてるーwwww?

  • 1スパイダーマン21/10/28(木) 19:37:40

    地獄からの使者こと俺ちゃんだぜ。

    今俺は伝説の聖剣の噂を聞いて、

    道中出会ったイカした金髪アフロの兄ちゃんと一緒にブリテン島の北部に来てまーすwwww



    道中感じの悪い羽虫がわんさかいるんだけど俺ってば予防接種受け忘れちゃったぜ

    おっ、あの剣かな?

    あっ抜けた


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:14

    混ぜるな混ぜるな混ぜるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:43

    一斉に喋られるとわけわからなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:01

    混ぜすぎ危険

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:10

    子安なのはディスクウォーズだけだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:49

    ハジケリストと唯一同じテンションでいられそうなイカれた傭兵きたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:12

    次は古い地球にタイムスリップして喋るゴリラに会いに行きそうだな……

  • 8スパイダーマン?21/10/28(木) 19:41:28

    アフロと聖剣と一緒に歩いてたらカレーの匂いがしてきた………ここがインドか、ドーピンダーのいとこいるかな〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:10

    というかなんだその名前は

  • 10グリーン・ランタン21/10/28(木) 19:43:56

    >>9

    こっちのほうが良かった?

  • 11ウェポンXIを殺した男21/10/28(木) 19:49:27

    なんかノリの悪いSAMURAI現れた………SUMURAIはジャンプラだけで十分だぜ

  • 12光宙21/10/28(木) 19:53:06

    うわっヤク中いる近寄らんどこ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています