星3引換券の対象キャラを布教するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:47

    未だに使ってないんだけど誰に使うべきだろうか
    この子がこういう風に好きってのがあったら教えてほしい
    初期星3はだーれも引けてないので自由にオナシャス!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:38

    性能ではなくどう好きかを語っていただきたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:31

    自分は会長にした
    クールで知的で人を寄せ付けなさそうな見た目してるのに、駄洒落とかのギャップが可愛らしい
    でもうっかり夢女になりそうなかっこよさもあって本当にキュンキュンする
    ホームに置いてると駄洒落言うのも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:12

    マブ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:57

    強いキャラじゃなくて好きなキャラを選べばいいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:10

    性能だけで考えるならオグリオススメ
    短距離以外ならどこでも行けるし固有も強いからキャラ増えてからも使う機会多いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:16

    >>5

    >>2

    最初から誰がどう好きかにしか興味はないんや…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:24

    ダートを走れて短距離も走れるし性能目当てでタイキにしました
    やられました、大型犬可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:18

    オグリはオススメ
    簡単な改造でダート芝全距離走れる
    でもそれ故にアオハルで貰うスキル絞れないのでそこは難点
    補正が強くて育成簡単で固有も強い
    素直で天然なところやぬいぐるみに嫉妬したりするのが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:30

    >>3

    >>6

    >>8

    ルドルフタイキオグリねえ…アリだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:55

    これはもうチン○に従うしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:45

    これは無敵のテイオー様でしょ
    ホーム画面のボイスがガキンチョ過ぎてもはや愛しいレベル、己のなかに眠っていた母性もしくは父性の目覚めが実感できるぞ
    甘やかしたい、でもたまーにちょっとイジワルなことも言って怒らせたら「ごめんね」て言ってよしよししてあげたい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:25

    俺は始めた初日に性能とかもよく知らずなんとなく名前を知ってたしいっぱい食べる子が好きだからってだけの理由でオグリと交換したわ

  • 14くまも21/10/28(木) 19:55:04

    強くて格好よくて可愛くて知的で声がいい会長にしました。
    ホームに置いといてログイン毎に出迎えてくれるだけでも癒されるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:11

    サイレンススズカのストーリーは…いいぞ…
    自分が走ることで他のウマ娘の夢を奪っているという悩みを乗り越えてみんなに夢を与える存在になっていき最後にはスペちゃん達の目標として立ちはだかる美しいストーリーだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:39

    シングレ好きでパイセン交換しました!
    すり抜けが重なっていまや星5です!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:43

    >>16

    シングレってことはオグリ?星5は愛だよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:22

    性能で言うならマックイーンルドルフオグリあたりかな
    ワイはテイオー推しなので即テイオーにしました(半切れ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:25

    >>18

    テイオーも追い込みで夢が見られるロマンはあるし補正は良いからまあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:32

    >>18

    そういう意見が来たらテイオーに票が入るだけだからええんやええんや

    何が強いかより何が好きかで語れよ麦わら

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:47

    オグリかマルゼンかで永遠に悩んでる。
    ゲームやめるまで悩み続けると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:34:23

    テイオー好きだからテイオー選んだ
    その後、2回くらいすり抜けて女神像も使って星5にした

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:13

    >>22

    ええな🤗

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:44:21

    意外と星5って簡単に見えてくるなここにいると

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:22

    ライスとかよく上がるイメージがあるんだけど上がらなかったなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:40

    え?今日はタイキシャトルちゃんのかわいいところを存分に語っていいのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:18

    ミッション終わらせて星3ガチャ引いたり、キャラガチャで一体当ててからでも良いのでは?
    私はルドルフ、マルゼン、マックイーンをお勧めします

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:03

    ブルボンで逃げウマに惚れ込んだのでスズカさんにしました
    落ち着いた声が染み入る…ずっと走らせてあげたい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:14

    ぶっちゃけタイキシャトル初見で引いたときはありきたりなエセ外人キャラ出されてなんだこれはって落胆したけど
    育成シナリオで「短距離マイル路線で年度代表ウマ娘を目指す、前人未到の道を切り拓くフロンティア・スピリッツ」をテーマにした戦いを描いてウマ娘のファンを勇気づけてくれた
    そんな世界一かわいいタイキシャトルちゃんがチケット一枚で交換できるんだって!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:59

    選んだオグリがガチャで3回出たから初期キャラがほぼ揃うまで待ってもいいかもしれない マルゼンスキーだけでない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:29

    出なかった初期キャラが今更出る気がしないわね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:55

    いつも騒がしいトラブルメーカーって評価を当てられがちだけど
    実は面倒見がよくて気が利いてて優しいお姉ちゃんなタイキが本当にほほえましいけど
    そんなタイキの魅力を十二分に楽しむには育成しないといけないんだって!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:03

    >>26

    いいぞ

    ひたすら語れ

    もしかしたら一人沼に落とせるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:12

    テイエムオペラオー
    まず覚醒スキルが強い
    ステータスも盛りやすい
    固有が弱いって言われてるけどステータスで捻り潰せる。それでも負けそうな時に固有で勝つって感じ
    補正が少しきついかもだけどオススメ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:29

    まだ使ってなくてうまよん予約してるんなら待った方がいいとは思うけどな
    自分はタイシン選んだよ
    面白かったわシナリオ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:51

    会長かオグリどちらがすり抜けで出てきたらもう片方を…と思い続けて6ヶ月
    すり抜け無礼てた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:16

    タイキのいいところを色々語ってきたけど
    ホーム画面で表情豊かかつトレーナーに愛情たくさんぶつけてくれるタイキが一番かわいいんだけど
    タイキをホーム画面に置くにはタイキを手に入れないといけないんだって!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:09

    オペラオー
    たまに男にしか見えないとか書かれてるのを見かけて、いやいやめっちゃ可愛いんですが?といつも心の中で思っている
    堂々としてるけど意外とちっちゃいのも可愛い
    口のところに手を当てて考えるポーズほんと好き
    唯一の問題は…ドトウさん本当に欲しかったなって…(血涙)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:18

    >>34

    もちろんキャラも好き

    どれだけ勝っててももっと強く圧倒的な力を求めてる向上心。それでいて戦った相手へのリスペクトも忘れてないし本当にカッコいい。イロモノ枠って思われがちだけど是非頼む

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:10

    あとこれは全然関係ないんだけど
    タイキはダートと短距離の因子厳選が同時にできるからただシナリオ周回したい時にめっちゃ便利

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:45:18

    (オペラオーは初期キャラじゃありません…!)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:58:59

    >>41

    てっきりウマ箱の引換券かと…!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:09:06

    マックイーンもいいよ

    優秀な補正で育成もしやすいし、隠しイベントでさらにステを盛れる(アオハルは終盤に練習踏みたいからそこは考えないとだけど)。ガバガバ発動の固有でチムレでも使えるし中長距離組で継承の相性いい相手も多い。

    シナリオ的には誰でも見れるメインストーリーで出番があるし第1章ですでに魅力を味わっているはずだ。お前も一心同体のような関係にならないか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:43:49

    オペラオーくん初期キャラじゃないの!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:46:24

    ちんちんで選べ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:08:45

    タイキ
    でかいな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:24:21

    初期組ならやはりルドルフを推したい
    他のウマ娘を導く強キャラ、でもダジャレ好きというギャップ…は未所持の人でも知るところではあるがそんな彼女が自分の心の柔らかいところを見せてくれるのはトレーナー相手だけなんだ
    全部自分が背負いこもうとする危なっかしさ、厳しくも優しい両親の話、自信を失いレースの世界から去っていくウマ娘一人一人に心を痛めるさま、強くなるにつれ呼ばれなくなった幼名をトレーナーには教えてくれる、etcetc…
    他のウマ娘のシナリオで完璧な部分を沢山見たであろう今だからこそ刺さる部分もあるんじゃないかと思う
    もちろん育成シナリオならではのかっこいいところもたっぷり堪能できるぞ!オススメはクリスマス あぁ〜〜夢になりゅう〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:35:09

    >>47

    完璧超人じゃないんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:24:29

    なんだかんだ未所持はタイキとスズカだけだわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:12:58

    もっと知りたいので上げ
    愛を語ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:07

    やり始めて間無しの頃、URAクリアも安定しなくてどのキャラも真剣なスポ根やってるからこそ達成させれなくてすまん…すまん…ってなってたのよ
    そんな中タイキが簡単だと知って巨乳だしじゃあいいかと交換したんだ
    そしたらスポ根はスポ根でも一転の曇りもないお話を出されてな、運悪く目標で負けてもくよくよせずすぐに次に向かっていけるパワーに惚れ込んだんだよ、やましい気持ちなんか吹っ飛んでったわ、全く無いとは言えんが
    時折大型犬に例えられるがまさにその通り、可愛らしく頼もしい、ニシノとのイベントではちゃんとお姉さんらしさも出してくると無敵だよこんなの
    だからタイキは良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています