【閲覧注意】ここだけ三周目あにまん藍染が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:02

    折角なので続きを立てた

    スレ変わったしもう一周してもらうことにしたので2周目の結末とか含めて自由に語って


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1263155

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:40

    立て乙
    もう一周するのかお前・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:52

    タテ乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:08

    10までいかないと落ちるので保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:21

    ほし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:36

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:03

    保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:09

    最初にあった全部素直に話したら何こいつキッショってドン引きしてる逆撫くんが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:17

    >>2

    いや流石にスレが二個目だからだろう

    三週目は何か怖いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:38

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:49

    >>8

    ここの藍染、逆撫と仲悪そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:51

    >>9

    それはそう

    2周目藍染は全部話してスッキリしたら素直になって折角だから前とは違う道歩もうとしたところが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:46:05

    2周目の藍染は鏡花水月とうまくやれるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:41

    >>13

    前スレでは何か言い合いしてるレスがあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:55:22

    前スレの最後の方で、ここの藍染の闇堕ちしたらって話題してたんだけど、よっぽどの事がない限り大丈夫かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:51

    銀城みたいに仲間を裏切りで殺された(殺されかけた)とかあればワンチャン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:19

    >>16

    其れはメンバーによっては一直線だと......

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:44

    前スレの本当に最後の方にあった名前呼びでヒソヒソされるから名字呼びにするって言われた時の藍染のレス平子のレスの倍近く文字数あって草生えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:00:36

    なんなら闇堕ちしても、雛森と平子は回収するって言われてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:40:05

    ここの藍染は原作以上に変になってるから....

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:41:40

    この世界線の平子を見て逆撫はゲラゲラ笑ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:26:48

    どんどん逃げ道塞がれていってるからな.....

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:35:10

    前スレ完走してて草
    前スレは藍染と平子+雛森の脳直アホ会話何個か思い付いたけど投げる場所ないし折角だから建てちゃえの精神で建てられたものなんだけど
    『閲覧注意』を付けた『二周目のあにまん藍染』を受け入れられる猛者そうそう居ないだろうとか思ってたから猛者だらけで驚いたよ
    いろんなアホ会話が見れてめちゃくちゃ楽しかったよ
    ありがとね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:11:19

    「なぁ惣右介、俺とお前に変な噂が立っとんのやけどなんかしたか?」
    「僕を受け入れてくれた平子隊長の責任ですよ」
    「俺はなんも悪いことないやろ、気色悪い誤解を招くようなこと言うなや」
    「……ところで、平子隊長に縁談をという動きがあったようですよ」
    「あー……なんや聞いたけどあれ俺だけちゃうやろ」
    「そうですね、副隊長と変な噂が立つような方は候補から外れるでしょうね」
    「なんで一番キショい方法選んだん?ほら見てみ逆撫もキッショ言うてるわ」
    「憂いは根刮ぎ絶っておきたいでしょう?」
    「なんの憂いやねん怖!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:09:01

    絶対に藍染雛森以外と結婚出来ない平子

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:37:29

    >>19

    後々追加で拉致られてくる織姫を逃がそうとしたり一緒に茶しばいたりする平子雛森(破面側の白い衣装着用)はちょっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:51:16

    >>25

    重婚が約束されてるの嫌すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:23:07

    この藍染(闇堕ち‪ルート‬)の世界にもロリメノリがいるんだとしたら雛森には「この女…正妻ヅラしてんじゃないわよ!」とストレートに嫉妬しそうだけど平子に対しては「えっ何コイツ…!?藍染様は何の為にこの男をお傍に…!?」って混乱してそう
    「何の為に…!?」には多分平子も知りたいと思ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:48:01

    拉致られたら平子はどうするんだろうか
    逃げ出そうとするのか藍染を説得しようとするのか、成功はしなさそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:15:16

    闇堕ちルートでも何かめんどくさい理由で闇堕ちムーブしてる藍染と藍染に拉致られた平子雛森と藍染に何かあったのか心配して虚圏まで来ちゃった東仙でギャグ漫画しつつなんやかんやあって虚圏統治して虚版護廷十三隊作って尸魂界と虚圏がそれなりに仲良くなったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:19:31

    おい…どうして2スレ目が立っている…(ありがとうこのスレ好きなんだ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:20:18

    「なんでや!なんでこないな事したんや惣右介!」
    「この尸魂界の成り立ちを一から変えるためですよ」
    「惣右介ッ…!お前そんなに…そんなに桃と3人で出掛ける予定を呼び出しで何回も潰されたん根に持っとるんか!?俺ら組織ん中でもそれなり重要な位置におるからしゃあないやろ!?」
    「素直に生きると決めたので」
    「なにシリアスにキメとんねんそこは大人として我慢せぇ!…早よ戻らなもうお前とはどこも行かん」
    「戻りましょう」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:15:37

    >>32

    即堕ち2コマ藍染

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:34:09

    多分ここの藍染はくだらない理由により簡単に闇落ちしようとするけど簡単に戻ってこさせることもできる…闇落ちを簡易的にすな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:51:05

    また藍染副隊長が闇堕ちしたってーとか言われてそう
    原因は主に四十六室と平子

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:29:51

    闇堕ちっていうかそれ試し行動の一種なんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:19:59

    >>36

    平子が原因であれば試し行動までで済むんだけど四十六室が関わってくると簡易闇堕ちをしちゃうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:47:20

    「この前たまたま一人で寂しそうに食事してる藍染副隊長見掛けたからご一緒させてもらったんだけど」
    「えっ!いいな〜どうだった?」
    「平子隊長と雛森さんの話しかしなかった」
    「だよね」
    「全ての話題を二人との話題に変換してくる藍染副隊長の話術には完敗したよ。入り込む隙無し!!」
    「あ〜あ!!早くくっつかないかなぁ〜あそこの三人」

    五番隊、基本的に外面のいい藍染と普通にいい子な雛森の味方なんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:02:07

    この世界に平子の味方はいないのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:04:01

    あらゆる話題を平子雛森を変換してくる藍染面白すぎて好き
    平子雛森以外の話したいんですけど・・・って言っても平子雛森関連の匂わせしてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:10:34

    >>39

    ひよ里とラブは味方だと思うけどだんだん慣れてきて雑になってそう

    ハッチとローズと白は仲良しさんですねみたいな感じで見守ってるイメージ

    拳西は味方になれなくてすまん・・・と思いつつ藍染が東仙と仲良いので強く出れなくてリサは完全に面白がってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:16:53

    でも藍染の本当の理想って自分が平子の養子になって雛森を養子にするか妹にするかな気がする
    やっぱり平子一人を生け贄にすれば尸魂界は平和なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:25:49

    重婚するか子持ちになるかを迫られる平子……ってコト?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:37:36

    >>42

    藍染の理想は理想で高潔なやつがあると思うよ

    それはそれとして平子の養子かつ雛森を養子に出来るくらい孤独から遠のけば踏み止まる可能性は否定できん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:40:38

    >>42

    すまない平子(隊長)…尸魂界、いや世界のために犠牲になってくれ…



    「イヤやけどッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:43:35

    >>42

    >>44

    どちらかだけじゃなくて両方叶えないと駄目だって思われてる藍染面白すぎて好き

    でもそれはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:48:44

    >>44

    全体的な理想じゃなくて二人を手元に置いておく関係としての理想じゃない?

    妥協した結果でも重婚なのヤバいけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:11:22

    藍染が幼い頃に記憶取り戻せてたら平子探し出せるんじゃないか?
    そんで平子の服の裾掴んで瞳うるうるさせればお人好しの平子は落とせるだろ
    己の手で理想の環境を作り上げるんだ藍染!!!!

    「“僕があなたを選んだ”んです お父さん」
    「惣右介が反抗期や」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:21:52

    >>48

    ショタ藍染と暮らす青年期平子はとても良い

    最初の方は子育てにてんてこまいになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:33:01

    >>28

    なんなら「自分が目を離すとダメな仕方ない人」という正妻ムーブをしてくるのは平子の方という

    なお平子は本当に目を離すと何をしでかすかわからない面倒で仕方がないやつだと藍染のことを認識している

    下手に手が出せないロリメノリと雛森がいるから矢面に立つしかない平子のアンジャッシュコント見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:58:08

    藍染に夢を見ない方がいいと善意で駄目な所を上げていくけど、マウントにしか取られなくてキレられる平子はいる(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:03:55

    >>32

    プチ家出したちっちゃい子と親みたいだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:26:44

    >>52

    前スレの「デカくて頭が死ぬほど良いめんどくさい声が速水奨のショタ」思い出したわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:01:22

    このスレの平子は例えば藍染が頼んだ定食についてきたサラダの上にゆで卵が乗っかってたら「ホラ、その卵寄越し」と食べてくれるだろうか
    それとも「ええ歳した大人なんやからそれぐらい食べ!!」と突っぱねるだろうか
    まあどっちにしろお父さんっぽい反応だから藍染は満足しそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:10:19

    >>49

    記憶を取り戻してる見た目は子供中身は数百歳もしくはうん万年歳の育児にてんこてこまい…?

    赤ちゃん返りしてるって、コト…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:16:40

    >>55

    平子の家の前に赤ちゃん藍染が捨てられててじわじわ前世思い出す感じで2周目ならキツくないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:26:23

    >>55

    見た目ショタなのに中身大人だから平子が周りから子育てのアドバイスとか貰ってもまるで参考にならないし現在の藍染と変わらない言動をするせいで、えぇ……何こいつ……ってなってるのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:01

    ちょっと歩くとすぐに「すみません、歩くのに疲れてしまったので抱き抱えて頂いても?」と我儘言い始める甘えん坊ショタ藍染か……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:38:21

    >>51

    「惣右介は顔は良いかもしれんが性格あれやぞ!妙にガキっぽいとこあって優先したらんと面倒なこと言い出すし、話してるときに割り込まれると機嫌悪なるし、変なとこで仲間外れにされたと思って勝手に拗ねるし、優秀なくせに手ばっかかかるしょうのない奴で……は?自慢?なにが?今の話でなんでキレるん?!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:28

    >>59

    これは…俺は皆の知らない藍染を知ってるアピになりますねぇ…

    こんなん後ろで藍染にっこにこやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:21:57

    「なぁ藍染。このジャック・バウアーに激似な声の兄ちゃんは何者なん?」
    「この間、暇だったので虚圏を散策した時に独り寂しく黄昏ていたので拾ってきました。話を聞いたら天然物の破面であまりにも霊圧が強すぎて周囲の虚が消滅してしまうらしく孤独に苛まれているそうです。浦原隊長に霊圧を抑える道具を造ってもらって僕の部下にしていいですか?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:13:04

    ショタ藍染が声変わりした途端にあの素敵なバリトンボイスになってしまい仰天する平子

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:37

    >>62

    身長も思った以上にデカくなるしな…

    調べたら平子176cm、藍染186cmでピッタリ10cm違いだった

    猫が同じ猫だと思って育てたら虎の子だったみたいな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:44:27

    >>63

    毎度毎度じゃれつかれるだけで命懸けじゃん平子

    でも藍染は楽しそうだから許してやって…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:48

    この平子はなんだかんだ俺が相手してやらなアカンと思ってそうなところが本当に
    虚圏連れてっても自分たちが離れたら何するかわからないって脱出したりしないで雛森と残ってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:52:18

    そもそも虚圏で「惣右介」呼びしている時点でわりとマウントなのでは?
    平子隊長はその件についてはどう思いますか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:59:03

    >>66

    呼び方を変えようとしたらお前怒っただろ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:33:45

    普段の藍染お叱り係が平子だから大人しくしてるだけでこの世界の雛森怒ったらすげー怖そう
    仁王立ちの雛森、正座でお説教受ける藍染、雛森の迫力に負けて何故か一緒に正座する平子(悪いことしてない)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:48:45

    藍染は前回、雛森に怒られた事なかったから衝撃が凄そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:06:07

    >>69

    大丈夫? 性癖歪まない?



    …………………手遅れか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:43:10

    >>61

    平子「ダメやダメや。今すぐ喜助に霊圧を抑える眼帯でも造ってもらってもといた所に帰して来なさい。」


    スターク(😨)


    藍染「見てください。この捨てられた仔犬のような悲しい顔を。」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:54:53

    >>54

    もーらい、ってだけ言ってすっと箸で卵だけとって食べると思うね

    周りからしたら平子隊長が藍染のおかず取ったように見えるやつ

    甘やかしてる自覚は平子にはなくて、食事のときに無理して嫌いなもの食べて仏頂面されるのは嫌、楽しく食事をとりたいからぐらいの理由が出てくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:40:35

    >>66

    たしかに

    ロリメノリ達が藍染様の中、たった一人藍染のことを下の名前呼び捨ては強い

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:04:22

    >>72

    その何気ない気遣いがあにまん藍染(二週目)を狂わせる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:06:44

    >>73

    殴り込みにいったら感覚狂わされてあしらわれた挙げ句に明らかに古くから知ってますって態度の平子に

    「やめとき、惣右助に叱られたないやろ?」って言われて脳破壊されてしまうロリメノリ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:35:56

    ロリ「なによあの男…!!ちょっと藍染様に気に入られてるからって調子乗っちゃってさ!!」
    メノリ「だからやめておこうって言ったじゃん…」
    って感じかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:44:24

    >>74

    ただ食べてってお願いするとその位自分で食べろって叱りそうな気がする

    我慢して食べてたら食べてくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:54:16

    >>75

    うーんわからせが強い

    勝てぬ・・・というかこの藍染が平子と雛森に対して前前前世熱唱してるからロリメノリが勝てる要素がない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:37:54

    なんか皆そう呼んでるしなんか偉そうな格好だしで「なァ藍染サマ」って呼んだらものすごい顔されたので
    「そう言われても変えられへんのや、惣右介が呼び名変えんの嫌がりよるから」と無自覚マウントの弾数が増える平子

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:15:22

    >>79

    これその他大勢と同じ呼び方されんのがめっちゃ嫌なんだろうな…

    「惣右介サマ」だったら一度持ち帰って思案した後却下するんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:18:14

    藍染闇落ちしたら平子の方が藍染振り回したりからかったりする頻度が闇落ち前より増えそう
    でも闇落ちする前の方が平子雛森との会話が多そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:49:07

    >>81

    それって…傍から見れば楽しそうにおちょくってんのにふとした時に悲しげな顔を浮かべる平子がいるってコト!?



    「平子隊長が悲しい顔を…?誰だあの人にそんな顔をさせたのは今すぐ消してこよう」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:51:26

    >>82

    お前じゃい!!

    はよ闇落ちやめろ

    そうじゃないと平子と雛森が駆け落ちするぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:55:52

    >>82

    これは雛森が涙を浮かべながら藍染を睨みつけて平子と己の本心を訴えかけるやつだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:03:38

    でも藍染もやることやらないで将来的に二人が死んだらと思うと色々手は回したいだろうしなぁ
    マジの闇堕ちしたとしたら側に二人はいないだろうしいる内は平子が心配して雛森が気を揉むけど大丈夫だろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:41:17

    雛森は分からんけど平子は地獄行くから地獄からサルベージすればいけるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:37

    つまり今度は地獄の釜の蓋を開けようとする藍染が出てくる?
    一番重しになってるの自分やぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:16

    平子が全くそんなつもりがないのに藍染のこと知ってますよ感出しちゃうのはあるけど
    藍染が完全に意図的に君は平子隊長のこんな側面は知らないんだろうね感出してくるのもあると思う
    なんなら一周目の話で平子も知らなくてえっこわ……される可能性がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:03:12

    この藍染5回生まれ変わっても5回とも平子隊長のこと好きになりそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:28:43

    >>89

    でも藍染は違う自分に生まれ変わりたいとは思わなさそうだし平子隊長が違う誰かになるのも嫌でしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:54:12

    「近々虚圏に出張しようかと思っているんです」
    「は?どこに?もっぺん言うてみ?」
    「そこでなんとかして平子隊長と雛森くんを連れて行きたいと思いまして」
    「待てやなんも整理できてへんのやこっちは」
    「とりあえず諸々押し付ける伝手はあるんですがなにせ期間が多少あるので」
    「ホンマにちょっと待ってくれ、そもそも俺と桃はそこでなにすりゃええねん」
    「……僕を一人で行かせるんですか?」
    「惣右介よう考えてみ?寂しいから着いてきてくれで行く場所ちゃうやろ?」

    「熟考の結果やはり一緒に来ていただこうと」
    「熟考は時間かけりゃええってもんちゃうぞ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:10:50

    ワガママな藍染

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:17:17

    >>89

    ヒロイン→主人公の激重片思い台詞奪うんじゃないよ藍染

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:19:20

    この藍染は一周目で仕出かしたことどれくらい平子に話してるんだろうか
    なんも話してなくてもいいし小出しにしててもいいし話してなにこいつって引かれててもいいと思うけど
    なんのかんの嫌われるようなこと話すのは避けてそうな気もする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:26:06

    >>94

    全部聞いたらまぁ今までの行動に納得いく所が出てくるだろうし、うっわ…って思うんだろうけどそれはそうと

    「やったことは前の藍染惣右介であって今のお前は俺らの事裏切ってへんし、それでええやん」

    って平子はしっかり"今"を見てくれるんだろうなって思う

    抑々前世とか言い出した事に対してまた変なこと言うてるってなるんじゃなくてちゃんと信じて話を聞くし回答する…お前はそういう奴だよ平子…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:44

    >>95

    平子はそういうこと言うしそういうところが藍染ポイント稼ぐんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:21

    隊長持ち回りとかで一護に色々教えてる時に子供扱いして「偉い偉い」って撫でてからかってたら
    話し聞きついでに仕事の報告しに来た藍染に「おおようやったな偉い偉い」って誤爆してしまい
    スペース藍染とスペース平子になって五番隊の時間が止まる回

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:41:40

    大騒ぎになるのが見える

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:39:34

    二周目だし表で自由に好き勝手して裏でバレないように色々上手くやってる気はするので
    未来知ってるのと色んな要素を合わせて危ない橋渡って「バレたら怒られるな」って思ってそうな藍染

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:49:00

    >>99

    雛森は心配で泣きながらキレてそうだし今まで見たことないくらいに怒ってくれそう

    平子も何でそんな一人で危ないことしてんねん頼れやって怒る

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:27:15

    >>100

    一周目で散々騙して利用した若者に本気で叱られて「ああ、君はこんな表情も出来たのか…」と何故か嬉し悲しな表情をする藍染。なお、状況としては雛森に正座させられてお説教タイムの模様。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:36

    >>101

    どうしてちょっと嬉しそうなんですか藍染副隊長!😡😡😡

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:52

    「お~い惣右介。明日の一護と織姫ちゃんの結婚式の準備は出来とるか?お前さんがどうしても一人でやりたいって言うから無理して頼んだんやで。」
    「万事抜かりなく出来てます、平子隊長。この通りスピーチの原稿も用意してあります。」
    「おお。そうかそうか。じゃあ最終チェックを··なんなのコレ?この人が撲殺出来そうな分厚い紙束は。」
    「なにってスピーチの原稿ですよ?未来へ羽ばたく新婚夫婦への思いを書いただけですよ。これでもずいぶんと添削してコンパクトに纏めたつもりなんですけどね。」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:07:50

    二周目の利点を生かしつつギンに「松本くんのためにも未来の憂いは取り払いたいだろう?」とか言って暗躍してるのに
    表では「お前なんで好きでもないのに人の菓子食うん?」「人は選んでますよ」「選んどるなァ!俺のを!」してる藍染

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:50:26

    「藍染副隊長ってば、本当に好きなんですね」
    「?」
    「平子隊長のこと」
    「…ああ、そうだね。勿論、君のことも好きだよ」
    「え、あっ、あの……えへへ、嬉しいです。ありがとうございます!」

    「惣右介はホンマに桃のコト好きやな〜?」
    「それはもう。勿論、平子隊長のことも好きですよ」
    「……あっそ」
    「照れてます?」
    「照れてません」
    「顔見せて下さい」
    「ギャーーー!!こっち来んなや!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:56:39

    藍染主人公雛森平子ダブルヒロインのラブコメみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:07:10
  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:48:22

    >>107

    藍染「平子隊長、雛森くん……もし、僕が悪い人になったら、許せませんか?」

    ってコト…!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:30:12

    >>107

    「わるいことをしたらきっと貴方が

    怒ってくれると約束したよね

    だからきっともう一度

    私を見つけてくれるよね」

    はちょっと重たくないか?と思ったけどこいつわりと平子に対してこれ思ってそうで嫌

    だって一度は見つけてくれたもんな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:21:25

    「平子隊長、今度の休暇に雛森君と3人で空座町にラーメンを食べに行きませんか?この間、卯ノ花隊長に空座町に新しく出来た二郎という美味しいラーメン屋が出来たと聞いたので是非とも3人で食べに行きたいのですが。」
    「お前さんがラーメンなんてB級グルメを食べに誘うなんて珍しい。まぁ女の卯ノ花さんが勧めるのなら雛森でも食べれるアッサリ目のモノなんやろな。えぇで、雛森にもそう伝えとき。」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:40:50

    >>110

    「来てみたらやっぱり一護のバイト先やんけ。なんやそんな気ィはしとったけども。堪忍しぃや、黒崎店員」

    「おや、平子隊長、お冷やが空ですね。失礼、黒崎店員、お冷やのピッチャーをいただけるかな」

    「あ、黒崎店員!私と藍染副隊長に替え玉お願いします!」

    「お前ら俺がバイト先変える度に冷やかしに来んのヤメろ!!」


    「てか、平子と雛森と出掛けたいだけなのに俺をからかうためとか変な口実後付けすんの止めろ。別に普通に誘えば平子も付き合ってくれんだろ」

    「……君はなんというか、"前"からそういうところがあるな」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:48:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:49:27

    >>111

    正直になると決めたんだろ!!!正直になれ三周目あにまん藍染!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:07:10

    「常に始解の時の香りを纏っていれば敵を撹乱できるのでは?」
    「イヤやろ常に甘い匂いさせとる男、しかもそれお前の隊長やぞ」
    「そうですね、少し愉快だなと思います」
    「面白そうやから見てみたいっちゅう顔すな!せんからな!」
    「……身内から裏切り者が出た場合なら、僕からあの香りがしても撹乱できますね」
    「何重にも嫌な想定すんやめや、お前やと甘い匂いしてもモテそうなんもムカつくわ」
    「平子隊長は甘い匂いもしないのに女性と縁がありませんが」
    「誰のせいや思うとんねんボケ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:33

    >>114

    これがホントの匂わせ……って何言わせんねん!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:42:33

    >>114

    実際甘い匂いは女性にはモテんわな…男受けはいいかもだけど……おっ面倒くさい男に好かれてますね!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:49:48

    >>114

    恐ろしく分かりにくい匂わせ二連発やめい

    (前回裏切ってる匂わせ、甘い匂いもしないのに女性の影がない発言)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:25

    >>105

    「まぁ俺も惣右介のこと好きやで~(適当)」

    「気持ちがこもってないですねもっと本心で言っていただかないと」

    「……なんやねん、ほんま好きやって」

    「…………」

    「…………」

    「…………」

    「……エッまさか照れとるんか…?うっわ…見せぇ!その顔見せんかい!」

    「人の嫌がることはするなと教わらなかったんですか?」

    「おまえほんまそういうとこ…キライやわぁ」

    「さっき好きだとおっしゃいましたよね???????前言撤回するんですか????隊長ともあろうお方が???????」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:55

    「僕が裏切ったら平子隊長はどうしますか?」
    「……せやな、もう惣右介とは呼んだらんわ」
    「…………」
    「お前なぁ、自分から話しふっといてへそ曲げんなや」
    「いえ、報復にしては無害だなと考えていただけですよ」
    「なら明日から藍染クンって呼んだろか?」
    「嫌です」
    「じゃあ藍染」
    「……嫌です」
    「ダメージあるやないか」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:51:53

    外面完璧な藍染だったら自分の知ってる藍染と他人の目線の藍染で一番混乱するの一護な気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:13:20

    スト…隊長とのかくれんぼが日常茶飯事の五番隊

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:15:13

    >>121

    もう!またお前はこんなことして〜〜〜って怒る平子はオカンすぎると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:38

    >>122

    原作からして怒り方が『コラァ惣右介』だからほんと親適正高いよ平子

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:35:19

    仲良し五番隊

    (惣右介はアレやし、桃は優等生やけど抜けてるトコあるしなぁ…俺がしっかりせえへんと)

    (平子隊長はサボり癖があるし、藍染副隊長は頼りになるけどちょっと抜けてる所があるから…あたしがしっかりしないと!)

    (平子隊長と雛森くんは誰にでも優しいな。……その優しさを僕だけに向けさせるにはどうするべきか)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:58:37

    >>124

    一人何かおかしくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:22:29

    「おう惣右介、なんや眼鏡壊れたんやって?災難やな」
    「別に目が悪い訳でもないので困りはしないのが幸いですが、面倒ですね」
    「伊達なら買いなおせばいいだけやろ?」
    「眼鏡をせずに前髪を上げていると、見た目が変わりすぎて混乱されるんです」
    「人変わったみたァなるからな」
    「前回はどれほど変わっても認識されていたので……」
    「眼鏡壊れたん初めてちゃうんか?」
    「平子隊長だって百年空いてもすぐに僕だとわかりましたし、ねえ?」
    「知らんが?????」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:40:12

    ここの藍染平子に対して急に前回を知ってる前提で話してくんのほんま草
    混乱する様見て楽しんでんだろうな…性格なおせ………

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:23:13

    平子だけ与えても微妙に不満が残るんだろうなってところを雛森で埋めていく采配。必要な人柱が一人だと足りないの藍染って感じがする

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:31:37

    >>128

    一護も絡まれてるから二人でも満足しきってないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:35:04

    平子と雛森で挟んで一護の成長を観察……見守らせつつ観音寺のファンさせればいいんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:14

    >>130

    めんっどくさ!!!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:30

    >>130

    あと東仙と何やかんやで親しくなって浦原さんと積極的に合同研究とかして霊王関連をどうにかこうにかすれば藍染にとっては(多分)最高の世界線になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:56:28

    >>132

    それはもう藍染の理想郷なんだよなぁ……神かなんかのつもりか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:29:34

    >>133

    眼鏡砕きながら大勢の前で「私が天に立つ」って言ってた男だし、まぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:41

    ここまで自由にやってるのに平子にちょいちょい地雷踏まれてるの好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:52:39

    ちょっと他所のスレの話になっちゃうんだけど...
    他スレの平子が二周目で詰んでるのにコイツ......

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:07:59

    藍染が詰む理由ないし……

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:05:18

    こいつは能動的に事件起こしてた方だからな、変える範囲と変えない範囲が把握・コントロール出来るのが強い

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:57:08

    「平子隊長、次の休みに雛森君と一緒に私の別荘に来ませんか?昨日、リフォームが完了したと連絡が入ってきたのでお茶でも御馳走しますよ。」

    「えっ?お前さんが別荘を買ったなんて知らなかったんやけど。まぁえぇわ。そんじゃあ遠慮なく雛森と行くわ。そんで何処に別荘を買ったんや?」

    「この間、虚圏を散策した時に丁度良い物件を見付けたので家主と交渉して手に入れました。その名も虚夜宮。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:21:37

    >>139

    おバカなの??????????????

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:50:24

    思ったんだけどこれもし藍染が女だった場合問題が表面化しなくてやばいな…
    一見異性の上官のことが好きで年下の女性隊士を可愛がっているだけに見えるもん
    平子が周囲からの理解を得られなくて「可愛い女性に囲まれてて何が不満なんだ」って言われる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:51:48

    平子が女だと藍染ハーレムになり雛森が男だと怖いくらいに仲良すぎる五番隊トップスリーになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:13:21

    藍染が女だと全くタイプの違う女性三人を侍らせている平子ハーレムになる
    平子隊長を主人公にしたドタバタラブコメが始まってしまう…!
    もしくは藍染が全力で平子相手に既成事実を狙ってくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:16:38

    この中なら雛森を男にするのが一番平和かと思ったけど他のおもしれー女に二次被害が行きそうだ。雛森におもしれー女枠で居てもらわんと余計な犠牲がうまれる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:52

    藍染が女だと既成事実狙ってきそうだし、平子が女でも藍染が既成事実を狙ってきそうだからこの2人は同じ性別じゃないと大変なことになる可能性が高いのでこれでよかったんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:20:12

    いつから同性だと既成事実が狙われないと錯覚していた?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:21:41

    >>146

    こわいこと言うな!!!!!!!!!!ほら見て平子隊長泣いちゃったじゃん!!!!!…泣いてねぇわ目が死んだだけだわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:42:51

    >>145

    平子と藍染が異性同士の場合、平子は藍染に既成事実作られたり知らない間に外堀埋められてにっちもさっちもいかなくなるのが似合う

    平子が女でも雛森の時みたいに真摯に落としにかかるし外堀はもちろん埋めるし、自分が女で平子が男でも外堀埋めまくって自分を最終的に選ぶように誘導する

    ここの藍染ならそれぐらいする

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:49:14

    なんなら自分と雛森と平子に似た赤子を抱えて認知を迫るかもしれない
    多分技術開発局の設備を無断使用した

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:52:32

    >>148

    それでも最後の最後まで選ばなさそうな平子隊長………流石ですねあなたはそうでないと

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:53:53

    >>149

    1スレ目に言われてた三重婚をほぼ確信確実に狙って成功一派手前の藍染じゃねーか

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:54:19

    「緊急時の連絡と護衛を兼ねて、黒崎一護の学校へ学生として潜入する話が隊長に来ていますよ」
    「桃と間違ってへん?俺がいくら若々しいええ男と言えど、さすがに学生になるんは無理ちゃう?」
    「平子隊長の外見ならそれほど問題はないのでは?」
    「そら惣右介よかマシやろうけど。お前どう頑張っても先生やもんな」
    「僕は平子隊長と違って大人げなさが足りないので」
    「それ言う時点で大人げもクソもないわボケ」
    「……黒崎一護の学校への潜入は他の方に回しますか?」
    「せやなァ……学校行くなら髪切らんとあかんやろうし」
    「平子隊長なら、きっと短い髪も気に入りますよ」
    「そこは似合いますちゃうんか」
    「言って欲しいんですか?」
    「あーキッショ!いらんわアホ!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:29

    >>152

    舌ピを付けだすとはこれには藍染もびっくり


    「どうして相談もなく穴を…しかも耳ではなく舌に…」

    「なんでお前に一々相談せなあかんねん」

    「折角でしたら僕がキレイに開けてさしあげたのに」

    「ハァ?絶対いややわ手が滑ったとか言って舌血まみれにされそうやもん」

    「おや、ご希望でしたか?」

    「じょーだんきっつ!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:42

    なんかの間違いで平子と雛森に似て藍染要素が見当たらない子供とか出来たら面白そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:19:05

    >>154

    部下に手を出して子供まで作ったのに知らん顔してたとヒソヒソされる平子

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:19:48

    『旅に出ます、探さないでください』

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:21:01

    >>154

    「わかりましたでは次は僕との子を…ということですね平子隊長、雛森くん」

    「ちゃうけど?っていうか別にこの子似てるだけで俺と桃関係ないn」

    「そうですね…どちらも母親似だと嬉しいかもしれません」

    「聞いて?!いやスルーしとったけどまず俺男やで?わかっとる?子供がどうできるか惣右介知っとる?」

    「ハハッまさか…十二番隊に協力を仰ぎます」

    「こんなしょーもないことに協力仰ぐなアホ!!!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:27:18

    平子も雛森も心当たりのない二人似の子供を藍染が抱いてるのはもうホラーじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:28:57

    何かこの藍染、僕が考えた最高に愛しい子供(自分の好きな人たちの遺伝子混ぜ混ぜした子供)を生み出すために崩玉作ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:05

    >>158

    「僕が産みました」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:30:09

    >>158

    真にホラーなのは平子以外それを受け入れてる現状だと思う

    まるで月島さんされた一護みたいな状態だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:29

    五番隊一同から出産祝い的なものが届く平子隊長はお労わしすぎるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:22

    >>161

    それに関してはほら…ここの藍染ってちょっとあたおかだしそれを他の皆は知ってるしこんなこともあるよねって受け入れられそう………受け入れるな流石にこれには目を覚ませ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:35

    流石にそこまでいったらみんなおかしいと思って欲しい
    平子や雛森が身に覚えないって言ってたら信じてあげてくれや
    破面組は藍染とうとうやったか位は思ってて

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:36:07

    >>164

    思うな!!!平子の一番味方につきそうなお前らが一番の光なのにおまえら!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:37:47

    藍染の外面がそこそこよかった場合れっきとした証拠があるからなあ
    同意?逆に「同意していなかった」という証拠でもあるんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:54

    護廷十三隊が倫理観終わってて護廷とは名ばかりのやべー組織なら三人重婚も三人全員妊娠もいけそうな気がする(錯乱)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:40:42

    >>167

    平子の人権すべて無視状態で草

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:42:11

    「おでん買うてきた」
    「どこに行っていたのかと思えば……」
    「しゃーないやん寒いねんから、おでんくらい食ってもバチ当たらんわ」
    「外に出る方が寒いのでは?」
    「細かいこと言わんではよ火鉢だしぃや惣右介」
    「一人で食べるのなら必要ないですよ」
    「んなわけあるかい。桃ー!おでん買うてきたから来たら食わせたるぞ!」
    「雛森くんを味方にしないでください」
    「豆腐あったからお前の分も買うてきたけど?箸持ってきたら五目の厚揚げもおまけにつけたるわ」
    「…………用意します」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:44:58

    五番隊って爛れた隊なんだな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:48:49

    >>170

    こらこら>>169を見てみなさいこんなにも穏やかな五番隊だぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:56:16

    久々に会った幼馴染に
    「シロちゃん、私子供が出来たみたいなの。平子隊長と藍染副隊長の」
    「!?」
    「十二番隊の人達が協力してくれたみたいでね」
    「!?」
    「あと平子隊長と藍染副隊長の子供も出来てた」
    「!!!???」
    って話されるシロちゃん可哀想

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:58:07

    ギャグ時空だからさすがに子供ないんじゃない

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:59:30

    >>173

    それはそう

    というかめちゃくちゃ人を選ぶネタだから自重した方がいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:36

    >>174

    まぁ確かに

    閲覧注意って付いててもこの辺のちょっとなぁって思うところは個々で自重するしかないね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:45

    じゃあ平子の活躍によって間一髪で藍染の恐ろしい企ては未然に阻止されたんだろう
    一歩間違えばサイコホラーになっていたけどなんとか助かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:04:31

    1スレ目とか2スレ目最初辺りの手のかかる奴って感じのくそばかやってる藍染を沢山摂取したいですねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:27:28

    「……誰やそれ」
    「破面です」
    「???」
    「いずれ来る見えざる帝国からの侵攻に備えて虚の力を取り込む計画の一環で十二番隊と協力し人為的に」
    「知らんことバーッと話されてもわからんが?!」
    「……大人しいので噛んだりはしません」
    「犬拾ってきたんとちゃうねんぞ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:16:02

    「……(ペラ)」
    「何読んどるん?」
    「ゼ○シィですよ平子隊長」
    「また何かおかしな電波でも受信したんか」
    「いえ、黒崎一護と井上織姫が式場の下見に行くそうなので」
    「…それがどないしたん、惣右介は何の関係もあらへんやろ」
    「当日に備えて今の内に事前知識を仕入れておこうかと」
    「お前新婚さんの式場デートに付き纏う気か??」
    「僕を置いて他の誰が付き添うべきだと?」
    「他所様に迷惑かけんなや!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:02

    本誌読み返してて本来の藍染を知ってから猫被ってた時代の藍染を見ると藍染惣右介という男、演技力が高い…!ってなるから3周目はそのもっと磨かれたであろう演技力を駆使しながら時間を掛けたわけわからん悪戯しかけてほしい(被害者平子)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:53

    スレタイがなんか三周目になっただけでめんどくさいから二周目になってるんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:31

    >>181

    二周目でも三周目でも面白おかしい男に変わりはないからどっちでもえんやで…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:49

    「ええっ、ではその手筈で進めて下さい。」
    「なんや惣右介、また悪巧みか?」
    「違いますよ。来週の黒崎君と織姫君の結婚式に早くに死んだ織姫君の兄君をリモートで出席出来るようにあちこちから許可を得ているだけですよ。」

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:34:11

    平子の胃が爆発しちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:56:11

    >>179

    白哉「式場なら私が手配しよう。」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:16:33

    >>185

    更にややこしくなる奴ー

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:24:16

    >>183

    できるかできないかで言えばできそうではある

    お兄ちゃんめちゃくちゃ喜ぶだろうなぁ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:49

    「僕が怒っている?ご冗談を。あなたが想像を越えて浅慮だった事に驚きを隠しきれないだけですよ。あなたは僕を理解していると感じていたのは買い被りでしたか?それともわかっていながら嘲笑うように裏切りを?もしやとは思いますが一言声をかける労力すら惜しまれたなんていう怠惰の結果ではありませんよね?なんであれそれを僕がどう捉えるかを考えない思慮の浅さに対する感情を、呆れと言わぬのなら……なんと表せばいいのでしょうね平子隊長?」
    「うっかりお前になんも言わんと一護たちと遊び行ったんはごめん言うたやん」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:52

    >>188

    『僕も一緒に行きたかったです(要約)』を回り回った言い回しするせいでクソ長文になるの実に藍染惣右介

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:13:34

    「すみません、よく聞こえませんでした」
    「コラァ惣右介!そうやって都合悪い時だけ都合よく耳悪くなるんやめえ言うたやろ!?」
    「よく聞こえませんでした」
    「惣右介!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:53:38

    >>188

    悪い奴だぜ平子隊長は

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:02

    「惣右介、お前に真央霊術院の臨時講師してくれっちゅう依頼が来とるから返事しといてな」
    「期間はどれ程ですか?補佐に雛森くんを連れていっても?」
    「やめぇや、お前だけじゃなく桃もおらんなったら俺一人で仕事全部せにゃならんくなるやろ」
    「では平子隊長を補佐に」
    「ではちゃうやろ!」
    「雛森くんの方が平子隊長より真面目に仕事をしてくれるので」
    「隊長と副隊長が雁首揃えて霊術院にコンニチハしてどないすんねん!一人で行きや!」
    「…………おや、他にも臨時講師がいるんですね」
    「ああ……ほら、この東仙クンお前の仲良しやろ、友達おるから我慢しとき」
    「そうですね。少し話をするのも、悪くないかもしれません」
    「悪巧みすなよ」
    「僕は品行方正なあなたの副官ですよ」
    「嘘つけ!教育に悪いわ!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:28

    教育に悪い藍染は真理だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:07:54

    ここの藍染が平子に不満を伝えるときの長文好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:11:33

    「珍しいな、雛森くん。髪型が先程までと違うね」
    「はい!雑誌を読んでいたら平子隊長がのっていたのと同じ髪型にしてくれたんです!」
    「あの人は変なところで器用だから……ああ、平子隊長」
    「なんやねん惣右介、今日はサボってへんぞ」
    「平子隊長もたまには違う髪型にしてみては?お手伝いしますよ」
    「お前に頼んだら丸刈りにでもされそうやわ」
    「そんなことないですよね?」
    「騙されたらあかんで桃。こいつはそれくらいやるやつや」
    「失礼ですね。それをするなら面と向かってではなく寝ている間にするくらいのサプライズはしますよ」
    「こいつはほんま、いけしゃあしゃあと……桃もハゲにされたなかったら惣右介に髪触らすなよ」
    「雛森くんにはしませんよ」
    「俺にもすんなアホ!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:18:42

    >>187

    新郎新婦へのとんだサプライズだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:23:02

    藍染って闇落ちしなけりゃこんなにおもしれー男だったんだなぁ…オープンな腹黒というか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:16:26

    この時空の五番隊、平和で良い…
    なお平子の胃はボロボロ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:05

    「ん〜……」
    「どうしたんですか?」
    「いや、今度現世行くことになったやろ?高校生でこの髪はどうなん思てな?せやけどここまで伸ばした髪、自分でバッサリいくんも抵抗あってな…」
    「なら、僕にやらせて下さい」
    「えぇ…」
    「平子隊長にお似合いの髪型にしてみせます」
    「……ほな、頼むわ」

    「……惣右介、もうええ」
    「待って下さい。まだいけます」
    「いや、もうええて惣右介」
    「いえ、まだ」
    「これ以上やられたら取り返し付かんことになるからやめろ言うとんねん!!全剃りすることになったらどうすんの!?」
    「それもありですね」
    「無しや無し!!!!変なトコで不器用見せんなや!!」
    「いけると思ったのですが」
    「その結果がコレや!!俺もお前器用やし大丈夫やろとか思ったんが間違いやったんや…」
    「この髪貰っていいですか?」
    「話聞いてや。……貰ってどうするん?」
    「……」
    「え?いやいやいや何帰ろうとしとんねん!髪貰ってどうするんか言うてみ!?言うてくれんと怖くて夜しか眠れんわ!!」
    「……」
    「いや眠れとるやないかーい!のツッコミもなし!?惣右介!行くな言うてるのが聞こえ、って力強ッ!?惣右介くん!?お願いだから止まってぇ!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています