スプリンターズS怖い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:05

    このステで4連敗マジかー。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:29

    どこ走る気でそんなスタミナを……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:09

    >>2

    これすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:17

    スタミナをパワーに振った方が良かったのでわ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:44

    スプリンターズS3周くらいする気でいらっしゃる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:46

    短距離はパワーが無いと沈むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:05

    これがブルボントレーナーさんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:21

    金回復+スタB+とかそれもう中距離なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:31

    この時点でスタB+にマエストロはもう中距離育成なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:32

    長距離用とか中距離用かと思えばどっちにも因子振られてないんだけど初心者?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:26

    >>3

    イベント周回以外、ついでに因子狙いだったから、兎に角ステのあがるところに突っ込んだんだ。 なんか、クリークルドルフで、やたらスタミナに集った。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:28

    因子周回?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:37

    なんで神威付けちゃったの
    なんで継承で微妙になる複合固有2つも付けちゃったの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:17

    根本的にゲーム理解度が低い層ってこんな感じか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:37

    >>11

    因子周回だったら固有付ける必要一切ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:39

    まあシニアだとしてもスプリンターズステークス負けるほどのステではなくない? 謎スキルやステだとは思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:48

    つっても育成途中のだし、パワー500もあれば、負けても数回で止まるだろうと慢心してました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:03

    お前らデジたんならこの場面どうするか考えろよ
    デジたんはこの場面で嫌味とか絶対言わないで懇切丁寧に教えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:28

    >>15

    勝率上げるために付けるのはわかるが

    よりによってこの3つなのが芸術点高い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:21

    普通に賢さスピード育成でいいと思うよ。キタサン借りたらパワーも勝手に上がるし因子でスタミナ6パワー12でいいと思う。できるかは知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:13

    後嫌味とかなしに因子周回兼ねてるならカレンチャンは相性いいのがあんまりいないのでおすすめ出来ない……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:14

    >>18

    しゃあけど残念ながら俺たちはアグネスデジタルやないわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:39

    >>21

    一番はイベントポイント狙いだから、まぁその辺は割とガチガチに詰めるつもり無かったんだ。まさかすっころんでその一番の狙いどころが悲惨なことになったのが個人的に滑稽だなって。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:52

    >>21

    流石に短距離キャラへの短距離因子目的やろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:55

    良馬場◎あるしパワーBと思えばなんとかなりそうなと思ったが
    相手スピパワBBなのか
    そりゃきつい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:14

    結局マイル以下で必要なのはスピパワ賢さだからなー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:34

    スタミナ750強に金回復あったら2400走れる…
    せめて賢さBあったら勝ってたかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:38

    ばっかだなーおまえら
    スレタイをステイヤーズと間違えたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:02

    長距離因子揃えてればこのステでもステイヤーズ勝てるわい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:41

    実際短距離は舐めてると事故るからな
    キング育成で何回か崖っぷちまで行ったことあるわ
    まあ画像くらいスピードあれば逃げで勝てそうに見えるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています