とうとうSランクブライアンができた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:03

    距離S無いから弱いかなこれ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:51

    一般的には弱くても他にSランクいないなら強いんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:23

    なんか微妙だけどええんやね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:59

    確かに距離Sないのは苦しいけど他の仕上がりがかなり良いから
    チムレには突っ込んで損ないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:54

    あえて言うなら抜け出し準備の存在意義が謎

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:06

    チムレだと乗り換え上手発動しづらいから微妙なのとそもそも抜け出し準備発動しないじゃんって所以外はいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:17

    チムレならイケるんじゃない?
    周りの環境によるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:33

    チャンミ想定じゃないなら充分強いんじゃね?
    チャンミで使いたいなら適正sとアナボあったら良いねくらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:29

    いけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:48

    チムレならそれなりの賢さに金4白そこそこあるし十分よ ただ上でも言われてるけど抜け出しだけは謎

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:30

    あとは最初からチムレのつもりなら◎にしないほうがいいはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています