ここだけ軍師が太公望の妖精國パート9.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:21:17

    え?なんで消されてたん?
    注意事項
    ・太公望が妖精國の軍師だったらという前提の幻覚スレです
    ・荒らしはスルーまたは通報
    ・太モル要素が入る可能性があります
    ・他スレ・SNSなどの持ち込み禁止
    ・この妄想浅いなと感じたら否定ではなく優しく「これのほうがいいんじゃない?」と指摘しましょう。やさしさだいじ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:22:17

    たておつ。
    なんでだろうね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:23:25

    たておつです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:23:48

    とりま保守るぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:38:45

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:51:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:11:40

    たておつです。
    ビジネス結婚太モルいい……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:14:07

    敏腕(胡散臭い)コンサルタント×ブラックワンマン女社長

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:19:46

    >>8

    &女社長の養子

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:41:33

    最後は皆でをやるたびにニヤニヤしてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:17

    すり抜け太公望召喚記念

    これでフリクエで太モルできるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:00:08

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:28:52

    >>11

    おめ。さて、そろそろイベントも終わりだし最後にもう一度フィナーレやって太モルみてこよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:12:09

    荒れて無かったのか
    よかったよかった
    荒れたせいで消されてたらどうしようかと

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:24:26

    >>11

    あの人恒常だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:16

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:00:37

    今度イベントでツーショット撮れるマイルームが来たら二人の写真、みんなとるよな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:42:47

    >>17

    もちろん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:12:41

    >>15

    ツングースカ実装鯖は二人とも恒常なんだよね……最近自分もニキチッチ出てビックリしたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:57

    最後は皆でで最後に呼び出したのが太公望なの本当に出来すぎてて夢だと思ってる()

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:36:48

    隣がリンボなのも良かった
    ツングースカcmで敵に囲まれたシーンを見て皆太公望が裏切ると誤解したのが懐い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:42:11

    ちょっと胡散臭いだけのわりかし青いところもある善人でよかった。裏切るイケメンもいいけど裏切らないイケメンもいいもんだ。
    でも、モルガンも最初はバチクソ警戒してそう。顔のいい胡散臭い男は身近にいたし。トリ子の延命と教育を始めたあたりから信頼ゲージが上がって引き返せなくなってそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:35:35

    太モルトリ親子……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:38

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:26:56

    >>22

    前のスレであったモルガンがバーヴァン・シーを探していることをノーヒントで辿り着いて、先に見つける太公望概念好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:56:17

    死にかけてるトリ子も目に入らないくらい太公望が有能すぎて戦慄してるモルガンに手遅れになる前に声を荒げて一喝する太公望いいよね
    遠い未来で裏切るはずなのに、本気でこの男はバーヴァン・シーを救おうとしているのを疑い用もなく突きつけて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:07:41

    ぐだ達の誕生日に仙桃と甘露くれたし、バーヴァン・シーの治療のためにも仙桃あげそう。目を開けたら体が軽くなって魔力も強くなりなぜかモースから避けられるようになったバーヴァン・シー。自分の変化に戸惑うけど、それよりもっと不思議なのは自分の姿を見て喜ぶ二人の見知らぬ誰かだったんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:18:54

    斉の名臣だと晏嬰タイプが意外に合いそうではあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:16:18

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:46:09

    >>27

    なるほど、トリ子に仙桃仕込んでおけばケルヌンノスの核になっても破邪パワーで完全に取り込まれずにすむかもしれん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:12:12

    …どうしたんです?バー…いえ、トリスタン。
    わざわざ僕が釣りをしている時間に来るなんて

    ……ウザいんだよじじい、話しかけんな。

    あー、また陛下と何かありましたか。
    ま、これでも食べて元気出しなさい。

    また桃(それ)かよ…偶にはソレ以外も出せねぇの?

    でも、これ好きでしょ?貴方。

    ………ホント、ウゼぇわ。クソジジイ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:20:34

    >>31

    本編でもこんな素直なトリ子の姿が見れたら良かったな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:59:10

    素直かなァ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:45

    太公望の建前上の立場ってトリ子の領地のニュー・ダーリントンの内政補佐官とかになるんだろうかとふと
    人間に領地与えるわけにはいかないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:51

    >>34

    ボガードとかノクナレアとか火種はあるにせよ基本的に外敵とかモースくらいしかいないからな妖精國

    モース対策以外は釣りしてるかトリ子のお守りしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:20

    モルガンは心のどこかで無意識に、バーヴァンシーは割とストレートに太公望に父性を求めててくれてたら捗る

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:38:42

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:11:15

    一応厄災とかヴォーディガーンとか定期的に超忙しくなる時はあるけど、女王歴からいるなら少なくとも百年スパンだから暇な時間の方が圧倒的に多いんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:28:05

    もともと周の太師だし、建国の時からいるなら宰相かなと思ったけど、確かに妖精國だと難しそう。だけどモルガンが有用な人材を遊ばせるだけとも思わないので妖精國全土を見回る女王特別監察官とか、軍学校の教師とかでバゲ子とかに教えてるかも。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:03:10

    でもまぁトリ子がトリ子になってからは基本的にはずっとトリ子係何だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:50

    トリ子、モルガンのバレンタインやイベント見るに根は素直だから太公望考案の統治方法とか積極的に取り入れて本編より次期女王としての評判はちょっと良くなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:22:29

    ぶっちゃけ統治だけならモルガン一人で十分だし、モルガン的にバーヴァンシーのお目付役以上に重要な役割なんてないだろうからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:52:19

    ナカムラみたいな例外除くと妖精國で人間が領地貰うの、現実で言うと犬や猫が市長になる様なもんなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:20:22

    いずれ裏切るであろう男に自分の一番大切なものを任せるの、何と言うか倒錯してるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:36:58

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:36:34

    >>44

    敵であるはずの妖精ですらない男が妖精國で唯一妖精騎士トリスタンを慈しんでくれる男だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:14:31

    國の敵ではあれどバーヴァンシーの敵には絶対ならないって悟られちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:35

    少女の夢は裏切るが、母娘の愛は裏切らない男。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:38:16

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:55:49

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:16

    「すごい城を造ります。お前も手伝いなさい我が軍師」
    「なんでかなァ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:56

    >>51

    といいつつも一番働く

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:35

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:05

    リコレクションクエストで久々に冬の女王やってる陛下を見て、ここに太公望がいて欲しいなという思いを新たにする

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:13:09

    >>55

    わかりみ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:51:29

    >>55

    禿同。久しぶりに戦って誰も側にいないモルガンが悲しくなってしまった。とういわけで幻覚だがリンチにあってるモルガンを助ける太公望を妄想しておく。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:04:16

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:02:49

    この時空のスパリコ、ワンチャンモルガン&太公望戦では

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:00:56

    この腐れ糸目~って言って殴りかかるオベロンか。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:03

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:44:05

    箱イベで公式での絡みを見せた後にリコクエで本編通りの孤独の女王を見せる…ある意味、最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:54:51

    隙を見せぬ二段構え

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:11

    実際性格的な相性は悪くなさそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:41:05

    陛下の性格少女だから…自分の大事なものを他の誰かにも大切にしてほしい、美しいと思ってほしいんだよね 根底に他者への共感と感謝を求めてる
    善性の男太公望は絶対にトリ子は慈しむからこの一点だけでも好意を抱ける関係になれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:16:52

    でも俺曇る太公望も見たいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:09:45

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:03

    まだ2部6章クリアしてない民だけど、この概念はすごく刺さる…生み出してくれた方に感謝
    太公望はブリテンでモルガンが死んだ後にどう動くのだろうか。というよりどんな最期になるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:36

    >>68

    モルガン没後の動きは諸説あるが、「陛下、夢の続きを見ているのですか?」は絶対やるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:16

    >>66

    間に合わなかったエンドでモルガンの悲惨な死体を見てしまう……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:29:35

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:26

    リンチした上級妖精は皆殺しやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:15:12

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:30

    >>70

    スンッて真顔になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:36

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:16

    太公望の立ち位置、考えてみると大体キルバーンで笑う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:20:04

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:38:33

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:37:22

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:34

    太公望とモルガンとトリ子でクリスマスパーティーしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:34:38

    アグリークリスマスセーター着てダサいダサい、いいながら笑っててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:55:51

    トリ子だけかと思いきやちゃんも太公望用のプレゼントも用意してるんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:35:58

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:47

    中国だとクリスマスプレゼントは男性から女性に渡すものでその逆はないらしい
    陛下とトリ子からプレゼントもらって喜ぶ太公望もいるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています