乳首を触ると気持ち良い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:16

    音声作品とか聴きながら、なんならそれなしでも周りから円をなぞるように触って、段々中心の方に向かって軽くつねったりするとめっちゃ興奮する 気付いたら下でテント設営出来てた オススメだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:15

    乳首感じるんでしたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:03

    そんな当たり前のこと今さら大発見みたいに言われても・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:10

    >>3

    これが当たり前になる人類とかいう生物、もう滅んだ方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:21

    オレは気持ち悪くなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:13:56

    >>1

    とあるまとめサイトの雑談掲示板で「自分同士なら気兼ねなくセクロス出来る」という書き込みがあってだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:33

    いや男の乳首なんて気持ち良くなる為だけのものだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:38

    素質あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:48

    気持ちが悪かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:54

    子供の頃乳首弄りすぎて(自己開発したんだと思う)気持ち良くなってて、45りながら乳首弄って自慰してるって奴なら友達にいるわ
    アラサーだけど現在進行形

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:59

    薄手のシャツ越しに触るのがいちばんきもちええよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:23

    ホントに気をつけてほしいんだけど、どっちか片方だけいじってたらそっちだけデカくなって困るぞ
    自分じゃないけど友達がずっと左ばっかりいじってたせいで今は右ばかりいじらざるをえなくなって大変だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:34

    >>12

    過去の自分に調教されてる・・・ってこと・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:46

    シャツ越しに爪でカリカリしてみな?飛ぶぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:04

    >>14

    ヒートテックでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています