仮面ライダースペクター大好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:17

    だか本編でやれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:02

    こんなもん本編でやれるか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:16

    これやってくれたら本編の偽マコトお兄ちゃん戦が
    グタクタしなくて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:36

    きゃあ!じぶんごろし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:12

    これを本筋に入れろは確かに思う。それはそれとしてこれまた子供は理解できないだろうと言うことからVシネになったのもわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:07

    多分本編の35〜40話辺りにコレ詰め込む
    予定だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:15

    Vシネ前と後だと印象がガラリと変わる名シーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:26

    俺の生き様、見せてやる!って決め台詞が展開にベストマッチ!してて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:13

    本編でやれとは思わんが、ゼロワンの最終回エデンみたいにちょっと匂わすくらいにして欲しかった
    あんだけストーリーに絡んで本編じゃ一切解説ありませんは酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:17

    本編でしてればゴーストのストーリー評価もっと良かったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:26

    >>7

    ギャクシーンが一転鬱シーンに早変わり!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:55

    止められたってのも分かるし仕方ないのも分かるんだけど、前振りの増えたマコトとかそのまま雑に本編中にぶち込んだままにして放送中はマコト兄ちゃんが本筋と関係ないことしてる状態だったのはどうかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:40
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:25

    主題歌ほんとすき

    NEW WORLD


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています