アグニカ・カイエル ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:18

    やはりアグニカこそがギャラルホルンの魂…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:04

    おはマクギリス

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:03

    アグニカは知らんけどバエルはかっこいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:34

    そう言われても我々は実像も知らなければ、なんなら伝記のアグニカさえ知らないのだから無理がある……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:52

    ダインスレイヴ隊放て

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:45

    「バエルだ!」
    「アグニア・カイエルの魂!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:05

    折れない剣とレールガンだけでクソ強いMAの大群相手に無双しまくった鉄血世界の縁壱
    そりゃ英雄視されるわ!本編のMAの暴れっぷり見たら尚更

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:11

    語ろうにも厄祭戦の英雄ってことくらいしか知らない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:02

    >>6

    そうだ…ギャラルホルンの正義は我々にある!

    この台詞言ったモブが、左右田正義ってあだ名付けられたの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:07

    保健衛生大臣の方がまだ語れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:12

    だからよ!
    厄災戦を映像化してくれ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:10

    知ってる知ってる、かつてのイオリア=シュヘンベルクの同志だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:50

    >>7

    よく最初のほうに作られた機体が現代の機体より強いみたいな展開あるけど

    鉄血は普通に(同じガンダムフレームでも)骨とう品が

    現代の技術でカスタマイズされた機体に勝てる訳ないって感じだったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:14

    >>14

    だからこそアグニカとあとマッキーの技量のおかしさが際立つというか…‥マッキーはマッキーでなんで近代化改修されてさらにアイン脳みそ搭載したキマリス相手に相打ちに持っていけるのか…しかもアレ最後の最後で逆転されただけで順当に行けば勝ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:47

    強いバエルは見たいけど、なんか謎能力を発動させる姿は別に求めない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:46

    バルバトスがついてくれば本当に戦局をひっくり返せた事実

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:55

    正直都合のいいところだけ切り取られて歴史に残っていると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:16

    なおバエル奪ったところで普通に負ける模様

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:06

    バエルを持つわたしの言葉に逆らうか...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:35

    アグニカ主役の厄災戦をアニメ化してほしい
    鉄血本編とは似ても似つかぬ熱血ロボアニメ風味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています