恋雪さん。貴女も鬼にならない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:07

    鬼になれば老いる事もないし、人間より遥かに死ににくい体になるんだ。
    今、貴女を苦しめている病もあっという間に治る。
    病が治れば、貴女の大切な人達の手を煩わせることもなくなるし、迷惑を掛ける事もなくなる。
    それだけじゃない。その人達から受けた恩だって、返す事が出来るようになるんだ。

    えっ?「私は鬼になんてなりません」だって?「人を食べたくない」?

    そうか……それなら無理には誘わないよ。だけど、良いの?
    貴女が生きている限り、貴女の大切な人達はいつまでも貴女の世話を焼かなくてはいけなくなるよ?
    まさか、自害すれば良いとか思ってないよね?
    そんな事をすれば、大切な人達に一生消えない心の傷を残すよ。

    狛治さんだっけ?彼のお父上は自害されている。相当な傷を心に負っただろうね。
    そんな彼に、もう一度大切な人が自害した痛みを与えるつもりなの?

    貴女は「人を食べたくない」と言う。
    確かに鬼になると人間を食べたくなる。だけど、食べる人間は犯罪者だけにすれば良い。
    例えば、貴女のお父上の道場に嫌がらせをする人間……とかね。

    鬼になったら悪い奴らだけ食べて、心優しい人を鬼の力で助ければ良いんだ。

    さぁ、もう一度訊くよ恋雪さん。
    貴女も鬼にならない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:14

    無惨と違って本物の鬼の王なヤツきたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:55

    最初に慶蔵さん食わせる気だろテメー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:00

    うーんこれは鬼の王の器

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:54

    こういう心のくすぐり方の方が墜ちる人多そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:42

    無惨の無神経さと童磨の狂った善意を足して二で割らない最強最悪の王

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:58

    夜神炭治郎の誕生か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:11

    頼むから死んでくれ来たな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:23

    >>3

    いや、どう考えてもパパのが戦闘力高いから、二人(狛犬含め三人)一気に鬼にするんじゃねぇかな。スレ画の鬼の王は。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:03

    >>3

    そんな……お父さんがそんなことになるなんて……

    でも恋雪さん、お父さんの意思と血肉は今ここに生きてる君の体と心の中に今も生きているんだ。受け継がれる思いは鬼も人も変わらないよ……君は何も悪くない。今回のような悲しい出来事を繰り返さないために、より素晴らしい生き物になることを目指していこう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:05

    か、勝てねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:50

    大正のカギ爪の男

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:30

    無惨様よりカリスマ性ありゅ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:13:09

    呪いとか掛けてないのに鬼が誰も口を割らない王。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:41

    国を裏から操るか乗っ取れそうな器がある…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:07

    あの男、鬼舞辻炭治郎は腹正しいことに臆病者ではありません。いつも何かをニコニコ受け入れてます。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:58

    >>15

    しかも本人は別に誰かを利用しようとか腹芸するつもりでなく誰とでも友達になろうとしたら国のお偉いさんたちを悉くたらしこんじゃうんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:07

    恋雪さんも上弦の仲間たちと比べて遜色ない強く素晴らしい鬼になったなあ、そうだ今は猗窩座と名乗ってるけど狛治さんの下に恋雪さんを就かせよう。きっと二人にとって良い刺激になるんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:25

    老いも病も無い身体になりたいよね?
    俺も父を病で亡くしてるんだ。
    家族を亡くすのは誰だって悲しいし辛いよ。
    でも、鬼になったらそんなことは無くなるんだ。
    だから、君も鬼になろうよ。家族みんなで。

  • 20人生終了神21/10/28(木) 20:37:44

    恐ろしすぎるやろこの炭治郎。もはや無惨より鬼の王だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:38

    純度100パーセントの善意で地獄を世に広げる鬼の王

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:51

    その後
    二代目鬼の王「両想い間近の女全員と寝る!
    全員とだ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:18

    シンプルに怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:41:37

    本当に鬼舞辻炭治郎編(第二部)があったら
    炭治郎は表向きは生前の名残から炭の製造販売会社に勤めているんだろうな。
    幹部(上弦クラス)は上から順に5人で
    ・鬼狩り殲滅担当。
    ・先代からのプログラムで青い彼岸花の謎を解く担当で表向き製薬会社重役。
    ・同じく表向き医者。
    ・鬼狩り殲滅担当その2。
    ・表向き炭治郎が勤めている会社の経営者。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:44

    「大切な人に迷惑を掛けたくない」「大切な人に恩返しをしたい」
    という人間が持っている他者を思いやるという心を利用する鬼の王

    無惨とは違い人の心を持つからこそできる所業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています