シチー育成したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:50

    この女めちゃくちゃめんどくさいな!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:57

    いいだろ?
    キレイな女のキレイじゃない部分

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:17

    綺麗だけどトレーナーが居ないと枯れてしまう花なので大事に育ててあげて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:53

    .

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:44

    ここちょっと解釈違いというか、そういう暴力ヒスヒロインムーヴしてほしくなかったなぁって思った
    でもそれは理想押し付けてるだけなんだよね・・・改めないと・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:44

    その面倒くささがいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:36

    いいですよねウマ娘ストーリーの1〜4話までの時点でガチで走るのやめようとしてて両方やりきるって決意固めたのに5.6話でこんどはモデルやめるって言う女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:19

    >>7

    シチーの軸がレースでもモデルでもなくなっていくわけですか…

    シチー引きたかったけどダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:25

    この子供っぽくてめんどくさい所が良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:37

    >>5

    育成シチーとシングレシチーが違うように、ここもまた別の世界線なんだ

    そもそも原作からして銀のゴルシとは別方向に気性難だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:18

    >>8

    そんでお出しされる台詞が「こんな面倒臭い奴、やめときなよ…!」だからわりとプレーンの時点でメンはヘラってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:16

    シチーさんリアルなめんどくささあるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:45

    表の方で完璧なモデル演じてる分裏で素の方のめんどくさい部分を出してるんだ
    そしてそのめんどくさいところはトレーナー以外にはまず見せないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:05

    いいだろこのめんどくさい女
    俺たちはそこに惚れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:03

    いいですよね春天後の覚醒シチーでレース出た時の何もかも吹っ切れてレースをめっちゃ楽しんでる笑顔

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:30

    俺は面倒くさい女が大好きな面倒臭い男

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:09

    シチーの名誉の為に言っておくがふらふらするのはクラシックまででシニア後半はもう一本の道筋が完成してクソ強女出来上がるからね?
    SSなんかは最後の覚醒シチーで描かれてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています