むむっ!残業ですかトレーナーさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:04

    何故定時で帰れるように終わらせなかったのですか!?
    私は帰って寝ますね!おやすみなさい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:12

    お前昼間も寝てるくせに……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:25

    手伝…くそぉっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:27

    アメリカ人「残業とかお前どんだけ仕事出来ねぇんだよ...」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:00

    このトレーナーと担当、ウマ娘の中でも異質な塩対応コンビだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:06

    他の方が帰らないからってトレーナーさんが帰らない必要はないのではないですか!?
    お先に失礼します!バクシンバクシーン!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:31

    土木・建設じゃあ昼間は現場だから書類は夜にやるから残業しなきゃなんですよ・・・
    残業代は出ない模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:07

    >>4

    日本人「他の終わってない仕事も手伝わないとかアメリカは鬼畜か?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:51

    >>5

    バクちゃんは学級委員長らしくあることが最優先だからね。長距離中距離も走るというのはその一環なわけで。

    それを通してくれないとトレーナーになるのは蹴る。ようは私の要望を第一優先にしないとイヤ!って言ってるようなもんなのよ。


    で、トレーナーさんは詐欺師だったのでバクちゃんを上手く誘導し、彼女もそれに乗るのを良しとした。信頼はしあってるけど、あくまでバクちゃんを立てる関係性なので他ほどトレーナーに対してしっとりしないのだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:08

    (君のやらかしの後始末なんだけどなあ…)
    「ははっ、そんなに量無いから片付けてから帰ろうって思ってね」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:07

    むむっ!休日出勤ですかトレーナーさん!
    金曜の夜にに頼まれた仕事を月曜の朝までにやる必要は無いのでは!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:59

    どっちかが嫌になったら普通に契約解除しそうな組み合わせ1番人気

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:45

    トレーナーはトレーナーで(またバクシン何か言ってるな、まぁいいや)程度の感度しかない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:46

    バクシンはおバカなだけでちゃんとトレーナーへの愛情はあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:36

    ……頑張ろう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:44:24

    まあ寝不足になるよりはマシだな……おやすみ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:01

    好感度が足りていないようですね
    重点的に鍛えてみましょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:00

    >>11

    金曜日にばっか頼んでくるんだよ奴等はよお!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:27

    >>12

    実際少なくとも3年目までは結構ギリギリだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:33

    バクちゃんはミホノブルボンに電池を差し入れしてくれる優しい子なんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:59

    最終的に騙されてる気がするけどそれはそれで今はいい!
    長距離も走れるようになるって信じてますかだって?それはもちろんだ!

    なので、普段わりとドライでも一番大事なとこガッツリ噛み合うようになるから
    なんだかんだいい話だったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:31

    背中合わせの相棒って感じで好きだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:42

    むしろ利害の一致で組んでる様に見える奴こそ表面しか見てなくない?

    俺にはバクトレがそんなにバクシンに思いやりがない様には見えないし、バクシンもトレーナーを尊敬してない様には見えんぞ


    それはそれとして>>1は普通に言うと思いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています