おれとナンジャモのバトルって動画として面白かったのかなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:38:06

    ドオーに電気技撃ってたけど、ナンジャモ炎上してないのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:39:00

    #真面目にやれナンジャモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:39:57

    コメント欄

    「これ八百長だろ、なんで効果なしの技連打してんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:40:30

    こっちもムウマージに電気技打ったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:40:44

    色んな場所回って倍近いレベルのポケモンによる蹂躙、再戦はヤク漬けの俺の動画はクソ過ぎると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:40:48


    ジムリ引退しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:41:07

    これでジムリーダーってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:42:19

    でもあの子せっかくこっちが撮れ高気にしてジェントル探しのときわざとマルマイン指したりしてたのにツッコミのバリエーションがないんじゃもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:44:21

    >>6

    でんきジムリーダーなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:50:00

    こっちがハラバリーのでんき技で大暴れしてた時は「えっ」「強くない?」「半減(大嘘)」みたいなコメントがあったと思う
    みなのものも特性の大切さがわかったんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:51:38

    というか電気タイプジムが動画映えしてない
    例えば水ジムなら、相手が電気や草で攻めてきても、地震や冷ビで攻撃して「水タイプだからってそう簡単にいっかないぞー!」ってなりそうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:51:41

    こいつのハラバリーは貯水ドオーに有効なわざが無いんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:54:11

    >>12

    スパークとみずてっぽうだけだからガチで何も出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:59:44

    以下ドオー様のご尊顔を拝む動画(蹂躪中)
    あの世界でも熱狂的なファンがいそうドオー

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:09:25

    俺の動画はニャローテやパーモットだったから良い画だったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:10:51

    ねむりとこんらんの対面になった時はめちゃくちゃ気まずかったと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:11:44

    こっちもムウマージに地面技うってたからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:31:11

    >>14

    可愛いポケモンが無双して、可愛い女の子を泣かせる動画としての需要はありそう

    ジムリーダーの動画がそれでいいかは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:33:14

    ジム戦挑もうとしたら突然ナンちゃんを探せやらされたんだけどこいつ絶対30後半とかその辺だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:35:06

    変な順番で攻略したせいでナンジャモが出すポケをワンパンで
    沈める放送になってたから多分ナンジャモスレでめっちゃ叩かれてるわ俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:35:55

    そもそも本人の戦法があやピカとか動画映えしないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:36:33

    PP切れを待ってたVTuberもいたからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:36:45

    今は面白くなくても後々パルデアに来て数週間でチャンピオンになった化け物の道のりとしてアーカイブの再生数はめっちゃ高そうだから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:38:06

    みんなまずミライかコライに乗ってるとこみたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:43:41

    俺はエンタメ重視だから相手のルクシオに合わせてレントラーを出してそのまま全タテした

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:49:49

    相手の電気テラスタルは無効化
    自分の地面テラスタルも無効化
    塩試合

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:52:26

    バッジ6個も持った状態で挑んでガブリアスの4タテ動画とか俺大炎上じゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:03:23

    >>27

    バッジ6つならまだ挑んだ順番間違えたくらいですむさ

    俺なんかバッジ2つの状態でガブリアス使ったからな...

    大炎上不可避だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:04:22

    >>27

    #チャレンジャー自重しろ

    #ネモネキの再来

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:04:27

    今作のNPCのAIは回復縛り、交換縛りしてるから無効技打ち続けるしかないんだなカワイソス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:06:36

    >>29

    そのネモが目を付けてるヤベーヤツって噂だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:06:38

    その辺にいるウパー系1体で壊滅させられるナンジャモって割と欠陥パでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:14:31

    動画映えする展開ってムウマージを撃ち落とすとか重力で落として地面技で弱点突いて倒すとかかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:06:51

    >>32

    むしろその欠陥がバレバレだからこそ「ドオー使わないでナンジャモ攻略する方法を模索してやる」って風潮が流行ってて、あんまり使われないのかもしれない

    それでたまに空気読まない奴や、攻略法考えるのがめんどくさい奴、ナンジャモ泣かせ隊がドオーで無双してる感じなのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:17:20

    ポケモン世界、一般人レベルだとタイプ相性とか特性とか覚えてる奴はそんなにいないっぽいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:22:20

    あえて不利なメンツで挑んでボコボコにしてやったわ!
    ファイアローがいつの間にか御三家よりも活躍しててすまんなニャオハ

    え、タイプ有利で負けてどうすんだって炎上した!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:23:31

    ドオー使ってなかったからわからんのだけどムウマージに普通に突破されたりせんの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:24:42

    >>37

    一発目は必ずテラスタル化して電気技撃ってくるから、毒づきとかで一撃で倒せたら無傷で終わるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:25:14

    テラスタルドオーのどくづきワンパンで沈むぞムウマージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:28:33

    ごめんねえうちのセキタンザンサボって寝初めて・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:35:26

    >>13

    水鉄砲ってなんやねん

    4番目ぐらいのジムなんだからアクアジェットぐらい使えや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:36:22

    チャレンジャーがドオー出した瞬間の爆速で流れ出すチャット欄はもはや定番だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:40:22

    でもでんきタイプのジムリーダーでーすってかわいい女の子が出てきて初手カイデン出して来たら人気出ると思うよ
    ポケモンおじさんも納得だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:54:48

    >>42

    以降お馴染みナン虐

    ナン虐たすかる

    ドオーにボコられて震えるナンジャモちゃんでしか得られない栄養素がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:05:25

    貯水じゃないドオーだったらどうなるのやら

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:05:48

    ジム戦でチャレンジャーのポケモンが進化するとお祝い投げ銭とかバカスカ飛んできそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:06:53

    >>45

    どくのとげだったけどド忘れで余裕だった

    というか適正レベルで特防下降性格だったのに急所に食らってもピンピンしてた

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:12:47

    最初の頃はちょい電波っぽい可愛い系で通ってたのに、ネモやらドオーのせいでいつの間にかオモシロ系ネタチューバーになってんの笑える

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:13:46

    トップにはちゃんと推しといたから安心してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:17:14

    >>42

    ナンジャモさんお疲れ様でした、でチャットが埋まりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:01:02

    #ネモの英才教育の賜物

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:10:06

    >>42

    「あっ」

    「あっ」

    「あっ」

    「お疲れ様でした」

    「いつもの」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:10

    >>42

    タイプ相性をついてくるね。勝利に対するこだわりを感じるよ。スパチャ5000円

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:47

    >>53

    ネモニキもよう見とる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:20:50

    ドオーで完封できたのか…知らんかった
    よくわからんかったからとりあえずギャラドスのじならしとかみくだくで全抜きした

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:27:14

    バンギラス出してごめん
    でもレベル差で蹂躙される光景は砂嵐で映って無いからセーフだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:30:17

    >>56

    「また砂嵐配信かぁ」

    「自然の風景をお楽しみください」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:31:34

    >>42

    ドオーかガブリアスが出た時はバトルの話題から一転してナンジャモの負けそうでプルプルする姿や負けてぐぇ~って顔について語られる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:30

    >>56

    それはそれで「ナンジャモの挑戦者さん、画面を砂嵐にしてしまう」「なお砂嵐が止むとナンジャモが負けてた模様」「これ八百長だろ」とか言われるやつ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:41

    俺は六匹全員でムウマージと総力戦やって
    ラス1がレベル差と相性的に一発で落とされる所をテラステルで等倍にして耐えた末の決着だからそれなりに映えただろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:58

    >>60

    誇れ、多分めっちゃ盛り上がって数字ついたぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:37:16

    >>57

    別地方だと砂嵐どころか天候頻繁に変えるジムリ居るらしいぞ

    ちな岩でも炎でも水でもなくドラゴン使いらしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:09

    お ま た せ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:05

    >>63

    ド王の帰還

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:26

    >>63

    い つ も の

    親のポケモンより見たポケモン

    固定ファン

    その構成、ドオーだけで、詰まないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:40

    左ルート一切やらずにナンジャモまで来て
    レベルが足りなったからドオー(どくのとげ)がハラバリーにやられてムウマージと泥試合→最後のウェルカモのテラスタルアクアジェットで倒した記憶

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:58:45

    うちのとこはアーカイブに「10:34 カンデンに電気技を撃ちこむナンジャモ 12:25 特性マイペースを
    知らなかったナンジャモ」みたいなコメント付けられてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:01

    >>63

    四 国 ど く づ き

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:39

    >>37

    ど忘れ積むだけで全てが終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています