俺、バカだからよくわかんねぇけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:27

    若者の為になる党ってどれだ?
    政策が若者に不利なものばっかなのは若者が投票に行かないせいだなんて言うけども何処に投票すればいいとか分かんねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:48

    >>1

    まともな政治家なんて今のところほぼいないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:38

    どの政党と言うより現職の候補以外で有力な奴に投票すると良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:14

    まあ最悪無記名だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:21

    投票率が低い理由が何となく分かった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:11

    自由民主と党でええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:12

    特定の政党名が出るようなスレはいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:39

    バカも大概にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:49

    まあまずこのスレは消えるだろうが強いて言うなら自分でしっかりとリサーチすることが1番大切だと思うぞ
    おれはそうする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:34:39

    検索すれば公約とか実績まとめてるサイトとかあるから目を通すといいよ
    あとお年寄りよりは若い人のほうが若い人のために政治してくれるんじゃないかなぁたぶん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:25

    一市町村レベルで政党争いなんてそんなにないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:46

    モロ規約違反だし匿名の不特定多数の意見なんて参考にすべきじゃないぞ
    自分の選挙区の人の公約調べて現職とどっちがマシか比べろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:24

    公約なんかあてになんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:01

    こんなスレ立てるな規約見ろ
    あと人に聞くとその人の入れたいところ教えられるだけだから公式サイト見たりして自力で考えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:28

    小選挙区も個人がごちゃごちゃ言ってるけど、結局のとこ政党に迎合してくから、小選挙区も政党で選んだほうがいいぞ。スレチではあるけども。
    今が嫌なら現政権とその寄生虫以外を入れとくといいぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:49

    >>1

    そういうのはちゃんと自分で調べて考えるしかないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:26

    規約違反だろとか文句言いつつ皆ちゃんとアドバイスしてあげてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています