私は結局……何もできなかった……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:04

    ルドルフ「だがこの力が…三女神の力が、ウマ娘を生かす……これでウマ娘の夜は明ける……ふっ……!」ブシュ

    オグリ「…?!!」

    メキ…メキャ……コメ…クイテ……

    シンザン「哀れな娘の……最後の願いじゃ。儂はウマ娘達を黄泉返えさせねばならぬ!
    故にオグリよ……お主を斬るぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:20

    赤のウマ斬り、ウマ太刀(だっち)
    黒のウマ斬り、うまよんがあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:27

    "巴流"タマモクロス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:50

    そんなにコメ食いたいのか?
    こめったウマ娘だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:29

    むしろテイオーからお前が生えてくるべきなんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:46

    >>4

    会長元気やん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:16

    ちょっとうまぴょい伝説歌ってんじゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:34

    エアグルーヴ「たわけ、学園の門は開かぬ門」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:38

    >>6

    ラスボスは2対1やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:56

    御子は誰や?北原か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:16

    とりあえずノリで雷撃つけど弱点発見とばかりに雑に返されちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:14

    >>9

    シンザンとシンボリルドルフとか絶望的すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:24

    >>4

    まいったなコメントに困ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:42

    これも芦毛のため…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:27

    これでシンザンが次のガチャ実装ってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:43

    これグラス破戒僧だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:21

    >>16

    エルは赤鬼やな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:41

    >>13

    まいったな、か……ふふ……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:44:10

    シンザンが生えるのは芝生える

    …ミホシンザンを忘れないで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:10

    緊張感無さすぎやろこいつら…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:56

    >>17

    タックルデース!

    穴に落としマース!

    即死デース!

  • 221921/10/28(木) 20:49:22

    >>19

    よく考えればミホシンザンよりもマイシンザンの方が玄ちゃんと立場が似通ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:56

    学園の料理長がくれたお米で、北原がこしらえてくれたおはぎ。
    一定期間スタミナを中回復し、加えて直線距離で加速が出来るようになる。

    腹をすかせたオグリに、笑って母は、おはぎをくれた
    あのおはぎはとてもうまかった

    このおはぎも、きっと、とてもうまい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:20

    >>21

    邪悪すぎる

    お前燃やすからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:49

    🐴これも全て芦毛のため……卑怯とは言うまいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:05:53

    仏師殿はマルゼンかな?
    一身に時空の歪みを受けていたが、ある時すべてに気づいて時代差の鬼となってしまう
    それでも懐かしのアゲアゲリズムを指笛で吹くとついついノってくれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:05

    水生のお凛はクリークかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:19

    マルゼンスキー「其方など、まだまだチョベリバよ…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:22

    ゴルシのサブイベントがめっちゃありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:28

    結局なんであれお爺ちゃん生えてきたの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:17

    >>30

    黒の不死斬り、開門?の効果だったはず。

    弦ちゃんの命を犠牲にしてそれでおじいちゃん特殊召喚だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:09

    オグリ「飯屋の領収書……お渡し致す」

    北原「…………」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:37

    何故かわからんが小太郎がマックイーンで再生されたゴメン

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:32

    >>31

    終盤だと弦ちゃん派の武士が後で黄泉がえらせる予定で味方殺ししてるっぽいからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:47

    オグリ……ウチはアンタの食欲の中に"修羅"を見たんや
    だからそれを、ウチは止めなアカン

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:23

    まったく、葦名の連中はいつも騒があしいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:44

    形部雅孝&鬼鹿毛ちゃんか"鬼形部"鬼鹿毛ちゃんか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:34

    マイネエェェミイィズエアグルウウウウウウウゥゥーーーヴ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:59

    >>38

    英語版やめろ

    脳内再生で笑えるから

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:05

    これは、まこと貴きにんじんなり

    虹色に輝いていれば、なおさら貴い
    生きた心地もせぬほどに

    ドバイ1800mレコードの鹿毛は、実に葦毛思いである

    このにんじんを、トレセン学園の葦毛達に献上しておくれ
    くれぐれも…
    黄金船に知られず、ひそひそとな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:25

    >>35

    マジの修羅やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:18

    ルドルフ殿、三女神の力では決してウマ娘達は…救えませぬ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:57

    >>16

    蟲シャワーがたんぽぽに変わるヤツだな。


    それでオグリんの食い気が貯まってお腹減って倒れちまうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:05

    >>43

    最後のゲージまで持っていって忍殺するときに自分から腹を切る事を要求してきそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:34

    剣聖・シンザンとか絶対強い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:27

    >>45

    最強の戦士やからなぁ

    ラスボスに相応しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:37

    スペ、コエスギテハ、ナラヌ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:26

    北原「オグリ、いくら食べたんだ?」
    オグリ「……明かさない」
    北原「10万は行ったんだな?」
    オグリ「言えない」
    北原「そうか……」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:04:20

    火牛を投げ飛ばすカワカミプリンセス

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:06:25

    注連縄マンはヒシアケボノか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:39:20

    瓢箪ハメくらった会長想像したらなんか草

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:07:55

    >>51

    踏みにじらせはせぬぞッ!!フミフミ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:25:19

    オグリさん…手を出して下さい…
    ライスのお米だよ…?ふふっ、大事に食べてね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:30:56

    >>53

    タマ、米は生でも噛めば甘いんだ

    知らなかったのか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:55:55

    ガチャの怨嗟を一身に背負ったたづなとか言う鬼

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:37:34

    >>48

    即バレ狼君ほんと笑う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:50:14

    1着戦のトレセン衆
    トップがシンザンなら納得するわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:53:42

    やあやあ!我こそはキングヘイロー!トレセン学園の、黄金世代が一人よ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:57:45

    >>25

    芦毛世界一郎

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:11:03

    >>59

    ちょっと好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:13:01

    >>53

    ああ、ありがたくいただこうボリボリ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:16:05

    >>54

    タマモ九郎ス様....

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:03:15

    >>32

    食欲を……上げたね…オグリ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:00:27

    名将・ドトウですぅ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:59:35

    >>35

    オグリよ お主。愛想はまるで無いが……

    不思議と憎めぬ奴だった。


    さあ、店が潰される前に、止めてやろう。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:02:57

    おまいさん、ウマ娘じゃろ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:04:16

    >>66

    ………明かせぬ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:10:42

    はちきれそうな石袋

    あふれんばかりに石が詰まった袋
    使用すると3000ジュエルを獲得する

    オグリとて、笑みが溢れる重さ

    しかし爆死によりもらう感覚は、喪失感しかない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:27:12

    >>64

    体力多いだけでほとんど自分で減らしそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:05:37

    >>44

    かあっ!腹を切りなさい!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:15:33

    よっしゃ、久々に心中シリーズの三人と遊ぶか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:32:10

    侍大将 特別週
    蛇の目 星云天空
    芦名流 帝皇光輝
    芦名七本槍 芝上飛
    孤影衆 神鷹

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:32:18

    ウマ娘の掟は、忘れておらぬな

    一つ!規約は絶対、逆らう事は許されぬ

    二つ!担当ウマ娘は絶対、最後まで面倒を見ろ

    三つ!笑顔は絶対、一時の曇りはよい。だがそのあとは必ず年相応の笑顔を咲かせよ

    努、忘れるでないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:33

    >>73

    これは大忍び、狼君も誇らしげだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:37:43

    >>73

    これは忍びの中の忍びだわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:40:50

    >>73

    お前トレーナーやれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:05:14

    >>35

    バッドエンド『食い逃げ』

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:08:49

    レースの記憶・獅子ウマ娘
    心中に息づく、類稀な強者とのレースの記憶
    三女神像に対座し、戦いの記憶と向き合うことで、スピード・パワーを成長できる
    止めを差された獅子ウマ娘は、だが言葉ではなく咆哮を残した。身中に夢の煌めきを宿すは、死なずの印といわれるが…

    レースの残滓・獅子ウマ娘
    その記憶は、確かにオグリの糧となった
    身中に夢の煌めきを宿すは、死なずの印といわれるが、永く死なぬは、如何に偉大なウマ娘とて寂しかろう
    彼女の残した咆哮は、あるいは、何かを乞うものだったか…

    レースの残滓・首無し獅子ウマ娘
    かつて彼女は、自分を偉大なウマ娘に育ててくれたトレーナーと仲睦まじく暮らしていた。だがウマ娘である己のみ夢の煌めきが憑き、それでも彼女の側に居続けたトレーナーは先に死んだ。
    いまは、手向けの花も、彼女が勝ちとった優勝レイも、朽ちてもう無い。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:16:42

    >>61

    なあオグリ、米は炊いた方が美味いんやで?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:29

    >>79

    だが噛めば甘いぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:30:19

    レースの残滓・鎌倉武士
    心中に息づく、類稀な強者とのレースの記憶
    今はその残滓のみが残り、記憶は確かにオグリの糧となった

    夜叉面の姫武者は、朧なまぼろしの如き姿をしていた。
    日本総大将と銘打たれた祠を守っていたのは、何の故あってのことか…

    夜叉面の姫武者は、夢の煌めきが憑いており、また学園の門守である。学園を永く護るには、死なずが都合良いだろう。
    真の名を、グラスワンダーという。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:41:37

    >>81

    鎌倉武士なの草

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:56:27

    >>58

    この後バテてるのかと思うと可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:12:12

    >>67

    これ言ったらもう相手が特定するの大好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:47:08

    荒れた寮の一室にて

    オグリ「タフネス30を持ってきた」
    フィギュア師「ひょえ…いただきます…んん…」
    オグリ「口に合わなかったか」
    フィギュア師「…いえ、美味しいです…けど、傷がうずきます」
    オグリ「その左脚か」
    フィギュア師「はい、この飲み物を好きな御方に…ふふ、差し斬られたんです」
    オグリ「それは…」
    フィギュア師「シンザン様です」
    オグリ「何故、シンザン様が…」
    フィギュア師「…差し斬って…下さったんです。飲まれかけた、あたしの為に」
    オグリ「何に、飲まれかけたんだ?」
    フィギュア師「…勇者」
    オグリ「…」
    フィギュア師「…信じるか信じないかは、お任せします。でも、気を付けて下さい。勇者の影に」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:51:08

    トレセン学園(源の宮)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:52:21

    荒れた寮の一室にて

    オグリ「甘味を持ってきた」
    フィギュア師「あ…にんじんゼリーですか…いただきます…相変わらず、甘すぎるくらい甘いですね。けど、懐かしいです」
    オグリ「よく食べていたのか?」
    フィギュア師「ウマ娘ちゃん達の楽園…そこで、トレーニングをしてました」
    オグリ「…1人でか?」
    フィギュア師「…いえ、2人で、ですね。あたし達は、はぐれ者です。お互いだけが、同志でした。推しの楽園で、ただひたすらに、駆け、跳び、推しを目に焼き付ける…そんなトレーニングを続けました。じきに、推し達を目で追い、愛でながら併走できるまでになりました…併走トレーニングが一段落した時、あたしはこのにんじんゼリーを食べるんです。そして、トレ…あの人の、『ささやかな祈り』を聞きました」
    オグリ「『ささやかな祈り』…?」
    フィギュア師「変わった指輪がありまして…それをはめて、指笛を吹くんです。すると…あたしとあの人しかいないターフに、少し悲しげな…けれど優しい音色が響き渡るんです。最推しは違うのに、不思議とあたしは、その音色が好きでして…よく、吹いてもらったものです…」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:33:17

    荒れた寮の一室にて

    オグリ「食事を持ってきた」
    フィギュア師「おお、にんじんハンバーグ…随分大盤振る舞いですね。いただきます…嗚呼、胸に染みますねぇ…やっぱり、コレですね。よく、オペラオーさんに、御馳走になったりしたものです。恐れ多くも、ドトウさんに、お誘い頂いて…」
    オグリ「ドトウとは長い付き合いなのか」
    フィギュア師「ええ、それはもう。ターフで出会った、あたしの最推しの1人ですから」
    オグリ「ターフ…戦場で…」
    フィギュア師「スゴかったんです…アタシがターフに出る前から、ずっとずっと………まあ、それから、なんだかんだあって、一緒にトレセン学園にお世話になる事になったんです。そこでドトウさんはオペラオーさんと一緒に…」
    オグリ「……」
    フィギュア師「…えへへ、まあ、どこであっても、あたしみたいなのと一緒にいるより、そっちの方がずっと幸せですよ…」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:48:57

    六平「オグリよ、中央の掟は、忘れておらぬな……」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:12:36

    荒れた寮の外…フィギュア師とドトウが話している。

    ドトウ「デジタルさん…URAの人達が、すぐそこまで来ています」
    フィギュア師「…そうですか。相変わらず、ウマ娘ちゃん達から奪うのが好きな人達ですね」
    ドトウ「あの、炎は…まだ、消えませんか?」
    フィギュア師「ドトウさん…何度聞かれても、変わらないんです。どんなに神聖なウマ娘ちゃん達のフィギュアを作り続けても…尊み(怨嗟)の炎は消せない…押し留めるのが精一杯なんですよ…」
    ドトウ「…デジタルさん」
    フィギュア師「…なんでしょう」
    ドトウ「もし、救いがないのならば、せめて私が…」
    フィギュア師「………ごめんなさい、私、フィギュアの仕上げで忙しいので…また近いうちに…」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:33:43

    荒れた寮の一室にて

    フィギュア師「…オグリさん」
    オグリ「何だ?」
    フィギュア師「オグリさんが、差し斬って下さい」
    オグリ「…何のことだ」
    フィギュア師「…ふふ、やだなあ…もう、分かってるんでしょ?とぼけなくても、良いんですよ…ドトウさんには…ドトウさんにあたしなんかを差し斬らせるなんて、できません……お願いです…」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:09:24

    G1・源の宮記念

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:25:25

    荒れた寮の一室にて

    「フィギュア師さんなら、ふらふら正門の方へ行ってしまったよ。『推しが』とか、『炎が』とか、言って」
    戦(レース)は続き、泥に塗れ涙を流すウマ娘ちゃんは増え続け、怨嗟ばかりが満ち満ちる


    トレセン学園・大樹のウロ

    「…あ、ああ、熱い、熱いよ…全部、全部燃えちゃった…炎が、暴れ狂って…ひどく、哭いてるんだ…」
    倒れたウマ娘ちゃんは山と詰まれ、怨嗟は大火のように渦を巻き きっと、鬼が生まれる


    トレセン学園・正門前

    オグリ「…フィギュア師殿」

    レースの記憶・怨嗟の勇者
    心中に息づく、類稀な強者とのレースの記憶
    三女神像に対座し、戦いの記憶と向き合うことで、スピード・スタミナ・パワー・賢さを成長できる
    戦場(ターフ)にいたのは、推しへの尊みと怨嗟の炎に飲まれた、隻脚のウマ娘であった

    オグリ「怨嗟の炎か…」
    戦い(レース)の最中、オグリは指笛を吹いた。聞いた相手の注意を引き、掛からせる。だが、音色を聞いた『勇者』は苦悶の声を上げた

    あるトレーナーの指輪
    ほそ指に似合う、古い指輪
    指輪の裏には「中央トレ…ン…園」と掘られ、その傍らにあった写真には「担当…マ娘 ア……デジ…ル」とあった。
    この指輪をはめて、指笛を吹くと少し悲しげな、けれど優しい音が、響き渡る
    泣き声は、寂しく美しい。燃える怨嗟を、ほんの一時、忘れるほどに。
    そのトレーナーは、たった1人の同志を想い、ささやかな祈りを捧げ、ターフで1人泣いていた。いまは、もういない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:25:53

    長い長い戦い(レース)の末、『勇者』はついに地に倒れ、しかしその首を高く持ち上げた。

    「オグリさん、お願いです…」

    オグリ「さらばだ、フィギュア師殿…」

    「オグリさん…ありが…とう…ご…ざいま……す……」


    レースの残滓・怨嗟の勇者
    心中に息づく、類稀な強者とのレースの記憶
    今はその残滓のみが残り、記憶は確かにオグリの糧となった

    あるウマ娘が、『勇者』に囚われ、尊みと怨嗟の炎の積り先となった
    その因果ゆえ、なかなかに戦場(ターフ)を去れぬ。だが、ついに『勇者』となり、ようやく自らの脚で逝けた


    マルゼンスキー「あら、貴方が生き残ったのね…何となくは分かってるんでしょ?あの片脚のウマ娘が、元は何者だったのか…」
    オグリ「ああ…」
    マルゼンスキー「ふふ、だったら、そんなにしょげてちゃダメよ♪ずっとフィギュアを作り続けても、尊み(怨嗟)の炎に焼かれ、『勇者』に囚われ苦しんだのは、あの子の自業、因果なの。貴方はそれを、終わらせた。送ったのよ。あの子もきっと、感謝しているわ!」

    マルゼンスキー「オグリちゃん、覚えておいて。尊み(怨嗟)はもう、積もる先を失ったわ。このまま学園とURAの争いが続けば、ウマ娘界はもっと酷いことになる…だからと言って、貴方が替わりになる必要なんてないんだからね」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:34:01

    大樹のウロに猿酒溜まってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:30:41

    >>65

    止めて、やれぬか……オグリ……


    オグリ………モグモグモグ



    完食

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:08:28

    >>50

    ちゃんこ鍋置くと起動するぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:19:02

    老境のシンザンは、研ぎ澄まされた刃である
    スキルを研ぎ澄まし、束ね、
    我流をなすうち、無駄は見事に削ぎ落とされた

    レースの心技を極めた者。まさしく最強であった

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:45:40

    府中の真ん中トレセン学園〜、方向は、あっちじゃあー

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:11:31

    >>98

    心中のシンザン

    記憶の中でも、その無心は変わらぬ

    強きを追い求め、ただひたすらに走るのみよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:22:24

    オグリよ、よくぞそこまで鍛え上げた!
    褒美を使わす、我が走り見せてやろう!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:00:42

    「久しぶりに…走る意味を見出せそうです。私の作戦は『大逃げ』。どうでしょう、私を追い抜ける子は居ますか?」

    そう言えば、ウマ娘さん。貴方の名前は?
    「私は既に彼岸の者。ウマ娘としての名はありません。いつの頃からか、こう呼ばれています。『死なず鈴鹿』」

    …貴様、一体何者!?
    「『死なず』あるいは『夢憑き』と呼ぶウマ娘も居ますね。更に、参ります」
    な、なんて逃げ脚!逃げて差すウマ娘なんて、史上に名を残したのはたった1人のハズ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています