もしかしてお正月で買うには遅い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:53:47

    留学から帰ってくる妹と一緒にお正月に買おうとしていたんだが・・・
    なんか期間限定のイベントとかあるらしくて不安になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:54:55

    今作は一緒に誰かと遊ぶの楽しいからそっちを優先したほうが良いぞ
    さいきょうリザはそのうちまた来るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:55:18

    シナリオとかが目的なら別に何も問題ないと思うよ
    寧ろその頃合いになったらちょうどクリアして少しでホーム解禁とかもされそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:55:44

    よほど早くクリアしないといけない事情でもない限りいつでもいいと思うよ
    野良レイドや対戦しないなら早さにこだわる理由もないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:00

    スレチだがどこに留学しているんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:31

    >>5

    イギリスに一年ほど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:37

    寧ろ正解だと思うわ。
    今躍起になってユーザーがバカみたいにバグ見つけまくってるし、年末までにはある程度快適に遊べる修正パッチ配布されるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:43

    まぁ問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:57:08

    >>6

    ガラル地方やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:26:43

    もしやスレ主はボタンの兄だった...?

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:27:23

    別に遅くないと思うよDLCまだだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:38:12

    攻略本出た後になるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:39:11

    対戦ガチでやるやけじゃないなら別にオフゲーやしいつ始めても問題ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:42:48

    期間限定イベあるの今知ったワイもおるし気にせんでええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:13:19

    期間イベは大体再録されるし
    なんなら恐らく来るであろうDLCが出てからでも遅くないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:15:54

    クリスマスに買ってもらう子供だって多いだろうし平気平気

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:16:55

    むしろバグ修正が来るのとか考えるとワンチャン正月まで待った方が賢いまである

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:17:46

    問題は正月中に遊びきれないくらいボリュームあることか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています