あにまんスキンヘッド部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:24

    剃った後排水溝に流せるし綺麗に剃れた後触ると気持ちいい。
    ちなカミソリ派

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:04

    ハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:17

    便利そうなのは良いけど要するにハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:33

    あの髭そる感じのやつで剃るの?最初剃るの怖くなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:10

    いきなり差別かよ。あにッパリらしいな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:22

    似合う似合わないが露骨に分かれる印象
    日本人はイマイチな人が多いかな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:57
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:30

    毎朝髭と一緒にやってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:10

    カッコよくて買ったナイフを勿体ないから使わないとって思ってヒゲを剃るのに使ってたらもっと使いたくなって頭までやってたらスキンヘッドになってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:20

    子供の頃みたアニメのお陰で魅力なのは髪型だけじゃないって学んだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:26

    長い髪が嫌で1月に一回ペースで床屋行ってたけど、そんなに長いの嫌ならいっそなくてよくね?で床屋に剃って貰った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:47:39

    >>9

    いつか料理にも使い始めそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:52:56

    ただ髪あるってだけで平然と人を見下すやつより間違いなく潔くて格好いいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:00:43

    希望

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:02:41

    頭撫でさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:03:27

    スキンヘッドにするなら筋肉もあったほうが様になるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:04:27

    ぶっちゃけスキンヘッドの人のほうが清潔感あって好き
    まばらな白髪交じりの髪とか不潔of不潔だから潔く剃って♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:05:16

    剃髪したお坊さんとかカッコいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:45:26

    ハゲには筋肉が必要なんやなってダイ・ハードで学んだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:52:49

    >>4

    1だけど最初は床屋にやってもらったよ。

    その後自分でやったときはちょっと肌切ったけど今はもう慣れた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:53:38

    おやてっぺん辺りに剃り跡が無いようですが?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:00:18

    頭の形が悪いので踏ん切りがつかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:39:47

    >>12

    そんな殺人鬼みたいなことはないよ、今は爪も切ってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています