未実装ウマ娘のトレーナーを想像で語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:31

    マベトレが偶発的にマーベラス空間を短時間展開出来るようになったのは笑った

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:37

    トレーナー選んだ理由が白髪だったからってどうなのさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:02

    まさかタマモトレーナーが気のいい関西弁の兄ちゃん姉ちゃんだったとはな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:13

    エアシャカールのトレーナー絶対CV岡本信彦だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:41

    カフェタキオンから想像付いてたけどシャカールのトレーナーも相当やばいな
    プレイヤーは事情知ってるからいいけど周りのトレーナーから見たら狂人もいいとこだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:16

    ザパールのトレーナーも世界レベルだったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:17

    ヤエノムテキのトレーナー、シンデレラグレイの人そのまんま若くしたみたいな感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:28

    ナカヤマフェスタのトレーナー時々カイジみたいになるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:19

    キタちゃんが一目惚れしてトレーナーに指名したくらいだし
    キタちゃんのトレーナーはトップクラスのイケメンだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:45

    フェスタのギャンブル癖を制御しているように見えるけどシナリオの中で一番狂った大博打打ってるのトレーナーだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:47

    シリウスのトレーナーも天然タラシとか予想できない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:21

    スイープのトレーナーが手品出来るのはなるほど感
    ところでトマト食べれないのはいったい、その因子はパパに行ったのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:44:11

    シナリオにトレーナーの性別差分取り入れるの難しいっていう面もあるだろうけど、男なのにメジロドーベルに信頼寄せられてるの凄いし、シナリオでそりゃ信頼するわって納得するしかないのヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:22

    公式で明言されてはないけどビコーのトレーナー絶対スーアク経験者だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています