【閲注】チリちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:03:27

    間違いなく乳首がクソザコだと思うんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:04:05

    乳首クソ雑魚は解釈一致!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:05:27

    意外と服脱いだらケツがでかいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:06:03

    太ももはムッチリしてて欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:06:52

    元がゼロなおかげで乳が育ったら誰の目にも変化バレバレなのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:07:21

    太腿を盛るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:10:54

    胸小さいの地味に気にしてそう

    タマゴ作りを致す時は乳首イキしまくってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:30:33

    生まれて初めて見るチソチソが俺のであってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:36:43

    こんな顔して裏ではヤリちゃんかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:42:20

    乳を盛るのは許さない
    実は猫舌とか家にドオーのぬいぐるみがあるとか可愛い要素を盛るのは許す

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:43:09

    乳と尻と太ももを持った方が抜けるハズペコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:45:25

    わかりやすく乳と尻を盛る必要はない
    全身がスーツの下ではち切れんばかりにパツパツになってくれたらうれしいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:46:17

    1日目
    んっ……もう、なんやねんな。
    こんな小さいの弄り回したって、なんもおもろないやろ?
    ……え、これがええの? ……それやったらまぁ……別にええけども……

    7日目
    …………んッ!?
    え? え? まってまって、今何したん? めっちゃビリビリってしたんやけど?
    ……え? 何もしてない? ……ホンマに? 嘘ついたらチリちゃん許さへんよ?

    10日目
    ……んぐッ?!?!
    ちょ、ちょっ、やめてっ、ホンマやめてっ
    何かおかしいって、前までこんなんやなかったやん! 先っちょだって、こんなんなってなかったって!
    最近じゃ下着つけんのも苦労してんねやで? はい、もう触るんはなし! ええな!?

    14日目
    ……えっと、やな
    前は、その、触るんなしって言ったけど、取り消させてもらってもええ……?
    アカンねん。もう、ジンジンしたまんまでどうにもならへんねん。
    自分でやってみても、アカンねん。キミに触って貰わんと……ひぅッッ!?!?
    な、なんで…? なんで、服の上から触られただけでこんな……ぁんッ!?!?
    ま、まって、アカン、直接はホンマに…………ッッッ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:47:26

    AIでイラストを生成すれば合法的に盛れるねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:50:32

    乳首いじられて汚く喘いでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:54:42

    全身細いから襲われたら一切抵抗できなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:56:13

    同棲してダラダライチャイチャしてるの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:58:01

    お尻も開発したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:12:57

    乳首隠すのに使えってスポバン渡して無自覚に開発してやるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:14:41

    ショタおねと乳首弄り描写に並々ならぬ執念を持つエロ同人作家の誰かがチリちゃんに目付けてくんねえかなあ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:20:07

    乳首開発して最後乳首にもピアスつけてあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:25:46

    絶対にケツが盛られる

    もしくは舌ピアスヤクみつるみたいなチャラ男墜ちルートがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:26:33

    胸もケツも盛るな
    マジで盛るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:28:29

    >>22

    ヤクみつる……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:32:46

    主人公やよく一緒にいるポピーちゃんが子供だから高身長なイメージがあるけど実はそんなでもない
    十年後にはショタ(だった)俺が背丈追い抜いてると思うとたまらんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:35:46

    搾り取られたい気持ちとこう見えてうぶでリードしたい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:06:48

    チリさん普段手袋してるじゃん?

    夜ヤってるとき、素手同士でギュッと握り合う慣れない感覚で余計に感じてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:12:36

    >>15

    歯を食いしばって「ふーッ♡ ふーッ♡♡」みたいに息荒くしてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:14:18

    >>28

    両手を上に上げた状態で縛りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:19:50

    なんで乳首弱そうに見えるんだろうな
    まな板だからかな
    歯食いしばって鼻水と涙で顔ドロドロになるくらい弄り回したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:24:19

    あんまりかわいい下着とか持ってなさそうだからドスケベ下着プレゼントしてヤりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:26:46

    この人、どうみても子供の主人公よりおっぱい無いよね可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:30:21

    普段のイケメン面からは想像出来ないくらい女っぽい声で喘いで欲しい。
    ポルチオ開発も良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:30:51

    いきなり盛るペコするのはやめて続き物で徐々に開発の結果として盛るペコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:35:19

    行為を重ねていく内にチリちゃん側からも誘うようになって欲しい

    ブラ未着用の状態で雨に降られて、乳首透けてる所を見られて「どこ見とるん…?♡」みたいに誘惑して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:40:30

    >>34

    益獣

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:42:25

    メス堕ちイラストあく

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:45:47

    >>13

    乳首吸われた時エグい喘ぎ声出して潮吹き散らかしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:58:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:00:57

    >>39

    やめろ呪いを振り撒くな


    ただでさえ俺は別ゲーの影響で僕っ子関西弁はCV山本和臣で脳内汚染されてるというのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:28:34

    負けた時に拍手しながらも悔しいのが隠せてない顔するってことは
    夜のバトルでも負けるたびにムスッとするんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:55:06

    海外の胸元と背中がバーン空いたドレスを格好良く着こなして欲しいし
    ベッドの上でだけエロくなって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:35:38

    ショタ俺のこと全く男として見てないし女として見られてると思ってもいないから
    浴場で全裸で鉢合わせするハプニングが起こっても平然としてるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:10:37

    >>43

    「チリお姉ちゃんが背中流したろか?」

    って普通に入ってきそう

    背中流して貰って

    「それじゃ前も洗ったるわ。恥ずかしがらんでええよ」

    ってムリヤリ前も見られて大きくなったの見られて

    「……ほお♥️子供と思っとったけどこっちは大人みたいやね♥️」

    ってそのまま精通させられたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:14:37

    普段は元気そうなお姉さんが夜はしおらしくて喘ぎ声も我慢して抑えてそれでも口から漏れたくらいなのが好きなんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:20:51

    胸が小さいのを気にしてバストアップマッサージを始めるけど効果が無く「なんでやねん…」って思いながらもマッサージを続けていくうちにどんどん気持ちよくなってきちゃってバストアップ関係なく快楽の為だけにマッサージをするようになってしまうチリちゃん
    なお胸は大きくならなかった模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:08:53

    ズボン履いてる姿が超好きなんだが、たまたま気の迷いか何かでスカート履いてる姿を写真に撮られてめっちゃ早口で言い訳して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:45:29

    >>47

    「あ、チリさんとポピーさんこんにちは……」

    「なっ!?」

    「あら、こんにちは~」

    「ええか、これはポピーにせがまれて仕方なく着とるだけでチリちゃんの趣味じゃあぜんぜんないんやで?わかるか?」

    「え、あ。はい。とても似合ってると思います、普段のチリさんと違ってその、すごく可愛いです……」

    「なにを言ってるんや……どあほが……」


    みたいなのください

    それでこっちと二人きりの時にたまにスカート履いてくるようになって

    「なんや……自分が可愛いって言ったんやろ……」

    って照れながらもまんざらでもなさそうな感じになって欲しい

    ポピーちゃんの喋り方と関西弁怪しいのはすまない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:03:23

    チリちゃんのちっぱいに擦りつけたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:12:59

    チリちゃんが初恋で自分でも訳のわからない若い情欲をぶつけてえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:27:25

    手袋つけたままおちんちんしこしこしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:47:37

    夜は可愛い女の子の反応してたのに朝になったら先に起きてコーヒー淹れててくれるイケメンムーブしそう
    それで
    「お、ようやっと起きたか……次は負けへんからな……」
    ってちょっと顔を赤くして言って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:23:59

    まあ悪いチリお姉ちゃんに初恋と童貞奪われるのもいいんですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:36:21

    >>13

    コレはアレだろ弄られる時は後ろから乳首だけじゃなく脇から鎖骨まで優しく撫でられて揉み込まれて

    尻にはニョキニョキ育つ温かいブツ押し付けられて弄られてるせいで自分でやっても物足りないないんだろ?

    胸弄られたらチ○コもセットじゃないと満足出来ないイケ雌何だろ

    大きい声が出るせいで最近ハイスキーボイスで周りには格好いいって言われてるけど

    そうなった理由は雌になったせいなんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:12:07

    おっぱいは育たないけど乳首は育つんだよね…♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:51:38

    なぜか声が堀川りょうで再生されてイマイチシコれない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:06:56

    後ろ髪束ねてるから風呂上がりとか夜の情事の時は解いてめっちゃ色気増すんだろうなぁ
    押し入れの奥に隠してるドスケベランジェリー着たりしてギャップがどえらいことになってそう
    あとなんとなく鎖骨とか弱そうで舐めてあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:25:25

    体が細っこいからこそ頭の天辺から足の指先まで敏感にして余すことなく楽しみたい
    手の指先も開発してナニを握ってくれる時は手のひらも指先もゾクゾクしてビンビンになったメス乳首恥ずかしがって隠してほしいし
    胸隠したところで下は隠しようもないくらい濡れててくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:31:30

    女性だから骨盤広くて両手で掴まれてもお尻が両手から零れるのを堪能したい
    股上は男性より浅いから腰骨掴むと男性の親指がすぐに股の間を撫でれてちゃうのもたまらん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:08

    アオイちゃんとのおねロリは!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:10

    女性にモテる系のイケ女だろうから
    他のモブ女にキャーキャー言われてるのを見ながら
    (チリさんの本当の姿を知ってるのは俺だけなんだよな…)って思いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:56

    絶対打たれ弱いから
    突然お尻触ったりすると『んにゃあっ!?』って声出すと思ってる
    すぐに口手で覆って恥ずかしがって欲しいの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:47:39

    手足拘束に目隠し猿轡してしてバイブ固定して放置したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:48:53

    >>63

    バイブやっぱ無し

    媚薬だけ飲ませてそのまま放置にしとく

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:20

    うんと可愛がったるからせいぜいきばりやぁ!!
    って夜も襲いかかってきたチリちゃんをわからせたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:55

    >>65

    逆にうんと可愛がられちゃうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:55

    体中の突起に痒くなる薬塗ってブラもパンツも着られなくしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:59

    >>64

    >>やっぱ無し

    サディスト感じた

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:34

    >>66

    それでベッドで息荒く、顔も赤くして

    「こんなんかなわんやん♥️初めてなのにこんなに気持ちよくされたんやもん♥️」

    って敗北認めて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:12

    遠隔ローターつけた状態で生活して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:49

    一晩中セッ○スした翌日に面接行きたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:21:54

    >>70

    表面上は平静保ってるけどよく見るとビクッビクッてしてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:22:26

    盛るペコ盛るペコ
    胸と尻を盛ってムチムチにするペコ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:23:13

    >>73

    殺す…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:23:42

    尻と太ももだけモルペコ
    あとハヤシガメ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:03

    >>61

    話しながらさりげなくこちらにエロ自撮り送ってきて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:30:21

    >>73

    デカくなる過程をしっかりやった上で盛るなら許そう

    初めからデカかった事にするのは許さない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:05

    チリちゃんは脇は綺麗にしてるだろうが下はどうだろうか
    なあハヤシガメ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:00

    こっちの要望で下はつるつるに剃って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:04:00

    アナルがよわそう(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:06:05

    >>80

    すらっとしてるしキツそう 開発したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:07:17

    くすぐりにも弱そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:30:26

    手袋の中に出してそれつけてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:32:06
  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:57:25

    >>73

    害獣が…駆除申請出しときますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:03:20

    寿退社させてえよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:10:50

    酔った勢いで朝チュンしちゃって、「まあこの人慣れてそうだしいっか…」って一夜の過ちとして軽く流すつもりでいたら
    目を覚ましたチリちゃんが裸の俺を見て顔真っ赤にして、自分も服着てないことに気付くと慌てて布団で体を隠す仕草を見て
    あっ初めてだったの!?ってなりたいし責任取ってお付き合い始めたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:13:53

    ごく稀にいつもの服が無かったと言って一着だけあったビジネス用のタイトスカート着て現れて欲しい
    で藪にストッキング引っ掛けてビリビリになってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:16:47

    >>64

    『も…もうあかんてぇ…はよぅ触ってぇ…♡』っておねだりして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:21:55

    >>89

    触るだけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:26:04

    迫害されるかもしれないが怪しい薬で少しずつ乳を盛って最終的に乳首に手が届かないサイズにしたい
    自分で自分の性感帯に触れられなくなって欲求不満になって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:50:40

    乳首にオロナインと絆創膏で赤ちゃんみたいなピンク色の敏感乳首に調教してあげたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:14:47

    主人公との身長差が頭一つ分もないし骨からして細そうなスレンダー体型だしで簡単に組み敷けそうなのがシコい
    寝バックで一晩中繋がってたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:48:26

    肉付きはもうちょっと盛るペコしたい
    それはそれとしてまな板は据え置き

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:23:02

    正直に言うと盛るとか盛らないとかどうでもいい
    どんなチリちゃんでも抱き潰したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:04:55

    ズボンの上からカリカリしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:14:10

    ここまでサスペンダーを使って乳首をぴんぴん弾きたいが無いなんてお前達には失望したよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:14:37

    >>92

    スポールバンも貼って育てるらしいぞ

    敏感になって胸元抑えるチリちゃんは可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:19:06

    >>98

    育て終わって剥がすときにゆっくり剥がして甘い声を堪能したいし反対側は勢いよく剥がしてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:04:47

    毎日家で夕飯作って風呂沸かして待ってる俺にだけ見せる甘えたがりの一面があってほしい
    ベッドの中でもずっとくっついてきて、腰を動かさなくても好きな人と密着してる精神的充足だけでイき狂うチリちゃん可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:06:49

    後ろから乳首こねくり回して「ちょ…もうっ……やめ…!」ってなったとこでドロドロにキスしてガチイキさせたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:21:40

    甘いもの好きだったり可愛いもの好きだったりしないかなあ、手持ち的に後者はマジでありえると思う
    チリちゃんは男になりたいわけじゃないからそういう面も普通に見せてきて性癖破壊されるショタ主人公になりてえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:48:12

    チリちゃんの水着姿見たい
    個人的には競泳水着がとても似合うと思うので着て欲しい
    思ってたよりずっと細いしちゃんとくびれもあるし胸はないけど、意外とお尻は大きめで女の子なんだってなって性癖いっぱい歪ませて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:21:20

    ふーんえっちじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:40:12

    >>104

    腰ほっっっっそ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:32

    >>104

    細すぎんだろ…

    大丈夫?子供産める?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:05:58

    >>77

    トリックルームで貧乳が巨乳にされる的な展開の盛るペコは許されるペコか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:07:01

    >>107

    ほう…面白い、続けたまえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:08:39

    主人公とのセックルが話題になってるけど、個人的にはポケ姦も捨て難い

    ヘイラッシャに飲み込まれたり、リククラゲにねっちょねちょにされたり、しびれごなでガックガク痙攣する姿も似合いそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:50:26

    イくときに痙攣してるうっすいお腹見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:30:55

    >>104

    子供の頃は自分より背が高くてシュッとしたかっこいいお姉ちゃんだったけど、成長期入ったらあっという間に背丈追い抜くし吹けば飛びそうな細っこい身体にハラハラさせられることが多くなるやつ!

    同性の中にいるとイケメンで男と比較したら華奢な女性になるのほんと奇跡のバランスだわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:58:37

    >>104

    こんなイケメン♀が夜は逆バニーでおねだりポールダンス踊る発情♀ウサギになっちゃうのが好きです

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:02:27

    電マで責められて長い脚ビクビク伸ばしてイってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:31:18

    クリ責めされて涙浮かべながら「堪忍してぇ……♥♥♥」って言わせたい
    勿論言われた後も気の済むまで責める

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:48:18

    なんかこういう普段女の子にキャーキャー言われててそれを満更でもなさそうにしてる様なイケメン女が自覚のなかった女の部分を引き出されるのってこう…凄く興奮するよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:49:19

    >>104

    こういうバリバリにピアスしてるイケメン女ってなんかすっごい興奮するんだ俺…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:50:42

    本編ではそういう描写一切無かったけどタバコ吸ってるのが凄くサマになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:55:14

    勝負に負けるとちょっと不貞腐れた感じになる辺りエッチで一方的にやられても不貞腐れるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:01:09

    夜の方だけじゃなくて日常の方でも女を出してくるのもちょっとエッチかもしれない
    ちょっと髪型変えてみたりルージュとか付け始めたりとかそういう感じで異性にアピールする様な素振りを見せてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:07:39

    付き合ってる男に対して普段ははボディタッチ多めというかセクハラしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:25:34

    >>110

    すっごい良い…

    さっきまで自分のがここに入ってたんだなっていうのと生々しい動きのエロさで無限に興奮できそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:26:49

    間違いなくケツデカヒンニュー

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:28:51

    >>121

    興味本意でお腹グニグニしてたら外でもイけるようになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:03

    散々イカされまくって自分だけ弱い所晒して事後は凄いムスッとしてそう
    そんで腹いせにその日のどつき方がキツめになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:04:23

    ノーブラシャツで乳首当てゲームしたいね…
    位置を探るフリして乳首に当たらないギリギリのところで指先をカリカリする動きしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:09:26

    >>124

    俺エスパータイプだからその後の展開わかるよ

    強めにどついたお仕置きとして夜にまた激しく責められて仕返しにどついて…の無限ループに陥って

    気付いたらお仕置きされたくてわざとキツく当たるようになってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:22

    >>125

    負けたくないからって「んっ…は、ハズレや」嘘付くんだけど嘘なのはバレてるのでその後めちゃくちゃ集中的に攻められて「あ、あかんてぇ♡負けっ♡チリちゃんの負けでええからぁ♡」って腰砕けになるまでカリカリされてほしい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:53

    >>126

    そんなどつき方がキツい日はめちゃくちゃエッチしたいのサインみたくなるやつ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:32:13

    チリちゃんがベロンベロンになるまで酔ったらどうなるか観察してみたい
    多分笑い上戸になりそうだけど個人的にはしっとり甘え上戸になってほしい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:05

    >>113

    長くて綺麗な脚をピンと伸ばしてイッてるのを見るだけで興奮できる自信がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:42:09

    敗者には罰ゲーム付きのバトルで勝ってチリちゃんにめちゃくちゃエッチなランジェリーを着せたい
    顔真っ赤にして「……今度覚えとけよお前」ってすっごい睨まれた後めちゃくちゃ濃厚なイチャラブエッチして(……案外満更でもなかったわ)ってなってほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:47:30

    周りからは歳の離れた姉弟ぐらいに微笑ましく見られてるのに裏では滅茶苦茶一線越えてるおねショタが見たい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:57:19

    今四天王戦なんやけどバトル終わった後にチリに近付くと、バトルコート内辺りじゃ目を開いたバトルモードなのに、コート出た途端に目瞑ったニッコリ笑顔になるんやけど!?!?!?!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:04:44

    >>133

    これ最初の時だけっぽい

    ポピー倒したら目開いたまんまになったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:48:16

    チリちゃんに妊娠してほしい
    父親はいてもいいし分からなくてもいい(個人的には後者)
    最初はすぐ堕ろそうと思ってたのにだんだん愛おしく思えてきて臨月には子供用の道具とか一通り揃えてて欲しい
    それで産まれた子供の顔見て安心と愛しさで泣いて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:45:58

    散々イカされてむくれるチリちゃんも良いんだが散々イカされたのに翌朝ケロッとしてるチリちゃんも良い
    「おはよーさん!」ってワイシャツ一枚でコーヒー持ってきてもらってしばらくイチャイチャしながらゆっくり朝を過ごしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:37:22

    髪下ろさせたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:44:23

    ファンの目の前で胸揉みしだいて脳破壊させたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:49:00

    エロ絵が徐々に出てきましたね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:26:43

    夜中にこっそり部屋に入ってきてベッドで寝たふりをしてる俺の上に覆いかぶさって熱の篭った眼差しで見下ろしてくるチリちゃんに低い声で「何してるの?」って声をかけたい
    「ちゃうねんちゃうねん、よう寝とるな思て見に来ただけで夜這いやない! ほんまに嘘ちゃうねん、薄着なのは……あ、暑かったから! 確かに今秋やけど暑いもんは暑いやろ!?」って言い訳しながら後ずさるチリちゃんを壁に追い詰めたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:16

    チリちゃんメス堕ちさせた時の興奮と支配感尋常じゃなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:32

    見合うだけのかっこいい男になりたいんですって言われてそういうのええから…とか言いつつベッドに誘って終わったあとあんさんのかっこいいところはウチだけが知ってればええんよって微笑むチリちゃんはアリですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:14

    >>142

    そんな他の女に色目使われたら「キミはチリちゃんだけの男やからな?」って全力で色々マーキングしてきそうなチリちゃんなんて…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:33

    >>143

    そんな…

    主人公が寝てる間に、首に噛み跡を残すチリちゃんだなんて…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:15:09

    >>144

    自分とお揃いのピアスとか付けさせてすっごい満足げに微笑んでそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:51

    ポピーとのやり取りを見るに子供産まれたらすっごい良いママになりそうだよねチリちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:46

    子供抱いてるチリちゃん見てぇなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:15

    ベロチューしながらイチャラブセ○クスしてぇよおれぁ

  • 149二次元好き匿名さん22/11/27(日) 23:20:34

    胸も臀も盛れないので股下を盛るペコ
    ついでに腹筋と身長も盛るペコ
    腹筋はうっすら割れててもバッキバキでもいいペコ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:48

    面接モードで耳元で囁きながら手袋コキしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:41

    2人っきりの時は可愛いネグリジェを着てくれ~~

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:56

    まだ子供だった頃はきゅうしょに当たるか当たらないかのところで指先をカリカリしたり息を吹き掛けたりしながら「どうして欲しいか言うてみ?♡なあ♡」って楽しそうに目を細めて笑ってるチリお姉ちゃんのこと意地悪な人だと思ってたけど、泣きながら懇願すればその通りにしてくれただけ優しくて理性的だったんだなあって思いながら、子供みたいに泣きじゃくってるチリお姉ちゃんの「も、ムリ……♡これ以上イくの、っ嫌やぁ……♡」って言葉を聞き流してゴムを新しいのに付け替える(元)ショタ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:05

    >>150

    「アカンやん、大事な面接やのにオ○ン○ンこんなにして……ナニ考えとったん?チリちゃんに教えてや?ん?ちゃんと答えれたら…ふぅーっ…ええことしたるわ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:06

    後ろから抱きついて色々したいけどチリちゃんはお互いの顔を見ながらする方が好きそうなイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:51:50

    服の下にもピアスしてて欲しい。へそと乳首にはマスト

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:34

    珍しくタートルネックのインナーを着てて「最近寒くてかなわんわー」って笑ってるけど、インナーの下は昨晩のぐちゃぐちゃどろどろエッッッの痕跡がたっぷり残ってるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:44:04

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:48:28

    やっとクリアしてあにまんに来て一番にしたことがチリちゃんシコスレを探すことでした
    これからよろしくお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:57:46

    君…本当は女の子なんだってな…
    君のせいで…俺は…
    俺は普通にカエデさんでシコるつもりだったのに…
    君のせいで今大変なんだから

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:24:52

    絶対ポケモンの世界でも男だと思ったら女で性癖狂わされたやついるって!責任とれよ!って男女ともに迫られてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:10

    チリちゃん「貴方が通ってる学校の名前を教えてください」
    ぼく「チリちゃんの胸を盛るな高校です!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:28:10

    服着たまま顔騎してほしい
    「これの何がええねん…」って困惑されながらズボン越しの雌の匂いを楽しみたいんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:42:40

    顔騎みたいに理解できない性癖については何がいいねん…って困惑してほしいのめちゃくちゃわかる
    逆に足コキや手コキはこれがええんやろって視線でやってほしい
    自分のすらっとした手足に魅力あるのは自覚してると思うので

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:19:31

    正直尻に硬くなったイチモツを擦り付けながら乳首弄りたい
    尻を擦られるのと乳首への刺激が一緒になって訳わからなくなっちゃってただ尻を触られただけで乳首が薄いシャツ生地に浮き上がってイっちゃうようにしてやりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:59:17

    チリちゃんはあんなにスタイリッシュな格好してるのにその下は女の子の下着付けてるんだなって想像するだけでエッ…すぎる
    雨に濡れて透けた下着が意外にもかわいいので驚くとともに興奮したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:04:07

    あっちのレスのダイス彼氏にトロトロにされるチリちゃん見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:18:48

    あの綺麗な脚を舐めさせてください
    土下座してお願いしたらさせてくれるかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:51:25

    土下座してお願いした結果「は〜しょうもな……」って見下ろされたい
    (舐めさせてはくれない)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:37

    >>34

    乳首だけ盛れ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:33

    乳首開発されるチリちゃんの話か
    続けたまえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:32

    >>166

    なんだそれと思って見に行ったらダイスの出目が天才的で草だった

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:19

    >>170

    最初は肌に良いんだよってオイルマッサージからはじめて

    体が温めてから専用ケアクリーム塗って

    触られるの慣れてきたらスポールバンで育てて毎晩張り替えしてあげて

    成長しして張る前からプックリするようになったところに

    美味しく食べるねってコンデンスミルク垂らして温度差にビクビクするソレをめちゃめちゃ弄り倒したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:32:03

    「こんなん雰囲気出すための飾りみたいなもんやで?度も入ってへんダテやし」
    最初にリーグで会ったときのあの眼鏡をかけてくれるよう頼むと、チリはしゃあなしやでとばかりにそれをかけてくれた。普段からして男装の麗人といった風体の彼女だが、眼鏡をかけるとクールさが増したように思える。
    「まぁ褒められるんは悪い気せんけどな。ほな、さっさと出しや」
    促されるままに限界まで張り詰めているそれをファスナーを降ろして取り出すと、チリは熱っぽい吐息をふうと吐いて唾を飲んだ。
    「相変わらずデッカ。もう縁起物の類やん」
    茶化してみるチリだったが、上気した顔にはこれから行われることへの期待がにじみ出ているようだった。
    「こんな状態やと視察なんかできへんからな、抜いたらなアカンもんな……」
    チリは僕の前にひざまずくと、ちゅ、と先端についばむようなキスをしてくれた。
    「スッキリしたらいい子で視察行きよ?ほな、はじめよか……」
    んあ、と大きな口を開けて、チリが舌を出した。唾液にまみれた舌は特有の光沢をまとったまま先端へ近づいていき、ついには露出した亀頭に到達した。舌の腹が裏筋の始まりをとらえ、温かさと柔らかさを伝えてくる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:06:00

    肉厚の舌が先端部を器用に這い回り、その適度なざらつきが刺激となった。僕のそれがビクリと震えて早くも先走りがにじみだす。チリはそれを舌で感じとると、次の段階だとでも言うかのようにカリ首まで口内に収めた。ぎゅぽ、と口をすぼめて口内粘膜を密着させると、舌を僕自身にこすりつけてくる。敏感な亀頭からカリ首の溝まで、一分の隙もなく貼り付いたままぞりぞりと舐め回されると自分でもとろけた顔になるのがわかるほど気持ちよかった。
    「ん……ぷあっ」
    快感に浸っていると、チリが僕自身から口を離した。
    「ほんまデッカ……口に入りきらんやん、いつものことやけど」
    軽く息を整えながらチリが僕自身をしごく。手袋の感触は口とはまた違った良さがある。
    「こっちとしては手でするだけの方が楽やねんけど、ハルトはどうしてもチリちゃんの喉奥に出したいんやもんなぁ……しゃあなしやでほんま」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:54

    えっなんか文豪来てたんだが
    助かる(ちんちんが)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:00

    起きたら書くから置いといて

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:57:40

    乳首摘まれただけで「ひゃんっ♡」って可愛い鳴き声上げて内股でガクガクしちゃうくらいの雑魚乳首の持ち主であってくれ〜
    それでただでさえ細い腕に全然力が入らなくなってそのまま抵抗できずに俺の腕の中でいいようにされてくれ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:11:28

    イケメン女が不意をつかれて可愛い声出しちゃう時にしか摂れない栄養があんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:07:47

    イケメンオーラに惑わされそうになるがよく見たら骨格が華奢で狂ってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:10

    しゃーないなぁ……一回だけやで♡って言って絶壁触らせてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:40

    チリが口を開くと同時に、かは、と気道までも開いた音がした。そのまま彼女は僕の先端を飲み込んでいき、あたたかくヌルついた感触のあるところまで到着した。湯船に浸かったときのように満足げな声を出す僕とは裏腹に、チリは本来こんなものを迎え入れるべきではない場所まで入れたせいで目に涙が浮かんでいる。
    「ごぉ……かは……ん……」
    ゆっくりとストロークが始まった。およそ淑女が出していいようなものではない音が、チリの口内に強いて収められたモノの隙間から漏れ出している。彼女が頭を前に動かすと、喉の粘膜がぬるぬるとした感触と温かさを先端に伝えてきて思わずそれが跳ねてしまう。その動きが彼女の嗚咽を誘うようで、目尻でこらえていた涙はとうとう溢れて一筋に流れ落ちていった。それでも彼女の眼はとろけた表情をこらえられない僕を捕まえていて、しかも喜色をみなぎらせている。『よがらせているのは私だぞ』とでも言いたげな自信満々の表情をありありと浮かべていた。
    「……ん……んっ……んっ、んっ」
    明らかに苦しいはずなのに、チリは口淫のスピードを増していく。早く終わらせようというのではない、ただひたすらに僕を気持ちよくしてくれようとしている、ひたむきな奉仕。根元まで飲み込んで、ゆっくりと引き抜いていく。ずろろ……と竿を吐き出していって、唇が亀頭に吸いついていやらしく形を変えて、あと少しで吸盤でなくなってしまうところで再び飲み込んでくれる。外気に触れて少し冷えたそれを再び温めるように粘膜をすりつけてくれて、先走り汁を彼女の胃の腑へ送り込んでしまう。何度も何度も繰り返しているうちに、彼女のシャツは涙とよだれとで広く濡れてしまっていて、控え目な胸部に小さなピンク色の点が浮き出てしまっていた。僕の視線はどうしてもそこに釘付けになってしまう。すると、チリが口淫を中断し、どろどろになった僕自身をしごきながら息を整えて話し出した。
    「いっつもいっつも服がべちゃべちゃになってまうからなあ。下着まで沁みたらイヤやし、キミがおねだりしてきそうな時は、の・お・ぶ・ら、やねん」
    びくりとそれが、いつもより強く跳ねる。
    「んふふ、素直やなハルト。じかに見たいんか?」
    こくこく、と頭を縦に振る。
    「そーかそーか、チリちゃんのお胸みたいんかぁ……。自分で言うのもなんやけど、ヘンタイやなあジブンは……」
    チリは片手で僕のそれをしごきながら、

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:59

    後ろから乳首カリカリされて「シーッ…♡シーッ…♡みたいな息漏らして堪えて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:19

    >>181

    続きは有料なんですか!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:15

    🌱で描かれたやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:47

    >>184

    ほいリンク

    ttps://www.pixiv.net/artworks/103142051

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:26:15

    >>181

    もう片方の手で器用にシャツのボタンを外していく。下から上へひとつひとつ、布がまとまりを失って少しずつはだけていく様子を見せつけるように。首元までのボタンをすべて外すと、チリは僕から一旦手を離してシャツの裾をそれぞれ持った。

    「そないにもったいぶるようなモンやとは思っとらんけど、ほら、ご開帳やで〜」

    チリの両手がシャツをめくって現れたその胸は、浅はかな人が見れば小さいとだけ言われてしまうものなのだろうが、いま僕だけは彼女の肢体の美しさのほんの一部を知ることができる。薄い胸板についた控えめな脂肪が形作る曲線はこんなにも美しいなだらかさを全体に備えながら、そのもっとも膨らんでいる部分の先には薄いモモン色の輪と少しだけ色の濃い頂点がぴんと斜め上を向いている。

    「今日イチデカなっとるやん……ほんまヘンタイやな」

    ニマニマとした笑いを隠そうともせず、チリは露わにした胸を隠さないようシャツを脱ぎ捨てて焦らし手淫を再開する。手首をきかせたしごきが僕のそれを握り、無造作に上下すると情けない声が出てしまう。ビクビクと短い間隔で震えて先走り汁を絶え間なく噴き出すそれを見て、チリは満足そうに笑った。

    「もうイキそうやね。ほな、おいで……」

    んが、と大きな口を開けて再び僕を迎え入れてくれるチリ。当然かのように喉奥まで僕を収めると、かはぁ……と口の中の空気を押し出してほとんど真空状態にした。いよいよだということを予感して玉が引き上げられてこわばる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:09:05

    「ほんまヘンタイやな」って言われてぇ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:36:49

    >>186

    隆起した

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:58

    チリちゃんヴァンパイアセイヴァーのリリス(初代公式絵)くらいの膨らみならあると思うんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:23:47

    >>189

    この細い首が俺を狂わせる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:09:51

    両手でくびれ部分掴んでそのまま上にスライドしたい
    つか今気づいたけどチリちゃん三角形好きなんだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:30:27

    >>188

    するなら勃起しろ

    じめんタイプかオメーは

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:02:39

    >>186

    がぼ、ごぼ、という荒々しい音が彼女の口からし始めた。歯を覆うように唇を内側に巻き込んで、あくまでも唇だけしか僕のそれに触れないように気遣いながら今まで以上の前後運動をするチリ。ほとんど真空状態の口内は僕のそれをあますところなくこすって、しかも舌は独自に裏筋をぐりぐりとなぞってくる。激しい口淫に追いやられるように絶頂へのぼりつめた僕の足はつま先立ちに形を変えて不安定になるが、チリはすかさず僕の腰に腕を回して自分の方へ引き留めて、とどめとばかりに真空状態の口をずろろ……と引き抜き始めた。ぶぽ、という音と同時に、僕のそれは絶頂を迎える。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:04:46

    >>193

    「ん……ちゅ……ぽ……んぶ……」

    僕の放出と同時に行われたその吸引は絶頂を強く大きく長く引き伸ばし、脈動のたびにチリの口内に熱く粘っこい半液体で満たしていっている。はしたない音を幾度も出しながら、彼女の口の中は熱に満ちていく。

    「……んふ、れろ」

    絶頂を迎えている最中の僕の顔をまじまじと見つめながら、チリは満足げで淫らな笑みを浮かべている。なかなか終わらない脈動のたびに彼女は舌をそれに絡ませて僕を震えあがらせる。ごぽ、どぽ、と、水の入った瓶を振るような音がする。

    「……べぁ」

    ようやく絶頂が終わると、チリが注意鵜深く上を向いて口を開けた。薄い唇が輪郭を成す口の中にはなみなみと白濁がたたえられていて、とても自分が出したとは信じられなかった。そんな量の白濁液を、彼女は口を開けたまま舌でもてあそんでいる。まるでシチューかお粥をふざけていやらしく食べているかのようなあどけなさで、僕が今しがた出したばかりの汁をぐちゅぐちゅと。

    「んむ……ごく」

    やがて満足いくまで遊び終えたのか、彼女はいつもするように僕の出したものを飲み下してくれた。喉にひっかかるらしく軽い咳払いとともに二回追加で嚥下すると、蚤の腰がないことを証明するように大きく口を開いて、満足げに息を吐いた。

    「ぶはぁ……どや、ぜーんぶ飲んであげたで。スッキリしたやろ?」

    うん、と頭を縦に振ったが、モノのたかぶりはまだ収まりそうになかった。ぴんと上を向いたままのそれを、チリは軽く撫でて諭すように話す。

    「言うたやろ?スッキリしたんやからいい子で視察行きいな。ちゃんと見回ってこれたら、今度もそれなりのコトしたるから……」

    シャツを着ながら立ち上がったチリは、僕を抱きしめて頭にその顎を乗せながら撫でてくれた。まだガチガチに硬いままのそれを股の間に挟んで。迎え入れられたその空間は、明らかに僕のものでも彼女の口から垂れたものでもない液体でずぶ濡れになっていた。

    「チリちゃんやって我慢しとんねんで?日が暮れるまでに帰ってきてくれたら目いっぱい抱いたるから、はよ行ってきいな」

    ぎゅうっと彼女を抱きしめて、すぐ戻ると言って、後ろ髪をひかれるのを我慢して踵を返した。

    「……はよ、戻ってきてな」

    きっと収まることのないであろう膨らみを悟られる前に全員視察しようと思った。


    終わり

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:08:02

    めちゃシコだった、乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:41:30

    完走前に完結させてしかもシコれる手腕
    ありがとう本当に助かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:09:03

    さぞ名のある作者に違いない…乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:43

    チリちゃん(ひるのすがた)はかっこいいイケメンお姉ちゃんだけどチリちゃん(よるのすがた)は男に為す術なく喘がされまくってトロトロになってるスケベ雌なんだよね…
    なんか股間に響きすぎてイラついてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています