不思議やな おっさんがただ飯を食べてるだけのドラマなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:18:12

    面白いし腹が減ってくるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:18:47

    お前はテレ東の年末主戦力!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:28:27

    こんな番組誰が見るのか分からんし主演の俳優人生に傷がつくし演者も飽き飽きしとるもんやんけ
    何を10年も続けとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:30:10

    >>3

    あなたは“松重豊”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:32:29

    商談パート不要ッ
    この“食事シーン”があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:32:58




  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:33:03

    >>5

    原作漫画だと腹が減りすぎて仕事半端に切り上げる回があって笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:35:09

    日本とは比べ物にならんくらいドラマが盛んなお隣の国でも大人気で
    外国作品部門で賞も取ってるんやすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:36:19

    >>8

    やっぱり飯テロ(?)は海外でも強いんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:36:48

    怒らないでくださいね 原作者が食べるパートなんて必要ッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:37:45

    >>5

    待てよ、仕事描写があるからこそ解放した時のシーンがより美味しそうに見えるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:38:35

    >>10

    ゴローちゃんが食べないつまみ系や店主さんのインタビューが必要だからいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:40:08

    >>8

    余りに人気だからあっちの局とコラボして出張回作ったんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:49

    禁断の“麦ソーダ”“井戸水”二度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:43:58

    >>10

    松重「許せなかった…俺は飲めないのに久住は麦ジュースとか言いながら飲んでるなんて…!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:45:50

    年末はやっぱり孤独のグルメだよねパパ
    ムフフこたつに入りながら見るのが楽しみなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:49:20

    大河ドラマの毛利元就で次男役で出てたけど
    それすらもう『孤独のグルメの人?』
    とか言われるくらいっスからね
    もう大河出演歴が霞むレベルの業績なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:04:50

    不思議ですね
    原作と似てないと思ってたゴローさんがドラマを見た後だとこの上ない配役に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:15:14

    主演俳優のコメント
    はっきり言ってこの番組はめちゃくちゃつまらない
    おっさんが飯食ってるだけで見どころもないのに何年も続けようとするんだから訳がわからねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:16:36

    いつの間にか食品系CMめちゃくちゃ出てるんだよね
    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:00:26

    チイッなんだってこんなに腹が減るんだよポン ポン  ポン

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:19

    >>20

    あんなに細身の松重さんがナイシトールZのCMに出演してると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:19:03






  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:21:13

    待てよ コロナで飲食業界が苦境に陥ってからは頑張りたいと言ってくれてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:23:17

    ムフフ…名作を越えた名作なのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:29:48

    毎年大掃除しながら再放送見てるけどいつの間にか手が止まってしまう罠

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:00:17

    >>23

    う―――っご飯ものを用意しろ 店主 おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:02:46

    >>3

    俳優人生に傷がつく...?

    箔がついたと言ってくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:51

    許せなかった…今日の再放送が特番で潰れるなんて…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:06:43

    >>19

    視聴者のコメント

    はっきり言ってこの番組はめちゃくちゃおもしろい

    おっさんが飯食ってるだけで見どころもないハズなのに何年続けててもついつい見ちゃうんだから出来得る限り続けて欲しーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:07:01

    大人気番組の主演俳優が最大のアンチだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:07:12

    >>24

    怒らないでくださいね 要は義務感じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:11:43

    美味しそうに食べるために前日の夜から食事を抜くスタイルのせいでHERO撮影後のキムタクとの食事会を泣く泣く断るハメになってたのが気の毒すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:13:03

    いいんですか?
    代役を一茂にしても

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:14:50

    はあ?それおかしいだろおっさんップ
    今は美少女が発情しながら飯を食うのが流行りなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:15:59

    飯の金額より量のほうがおかしいんだよね
    60前の人に食わせる量じゃねえだろうがえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:16:26

    >>35

    食とエロを混同するやからに天罰が下るッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:16:41

    >>35

    はーっ 飯じゃなくてメスブタで視聴者を釣ろうとする作品よ 死、ね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:18:03

    >>36

    少食で酒飲みな松重さんに大食漢で下戸なゴローちゃんを演じさせて原作者はそれを尻目に酒飲んで料理を堪能するんだっ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:19:22

    >>36

    最近は松重さんから提案して追加するんだ

    禁断の定食完食後の冷やし中華追加もそうらしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:19:47

    酔っぱらって居酒屋のカレーをけなすものに天罰を下す!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:29

    ごちそうさまでしたと言ってからデザートを注文するのはルールで禁止スよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:21:40

    >>40

    ドラマでとんかつ屋のヒレカツ食ったら、別の日にプライベートでロースカツ食いに行ったって話もあるっすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:22:37

    体を張ってるって意味ではアクションドラマ並だと思うんだ
    健康考えると負担はそれ以上かも……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:25:47

    もしかして>>3>>33>>39の不満をオブラートに包んだ表現なんじゃないっすか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:26:27

    >>44

    待てよ もともと少食酒飲みが大食い下戸の役やってるせいか人間ドックの結果は良好だったんだぜ

    逆に健康的になってると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:27:15

    なんか最近は松重さんも酒を控えて飯食べる生活スタイルになったとか聞いたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:30:13

    >>46

    前日から飯抜いてあの撮影ってのはどう考えても短期的な体の負担は大きいと考えられる

    まあ、それ以前から役者としての体力維持には気を配っていたそうだから健康なのは納得なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:33:29
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:35:44

    前日完全に飯抜くんじゃなくて、ヨーグルトなんかを食べて胃の調子を整えるのにプロの仕事を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:42:25

    禁断のワサビ丼“二度打ち”

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:49:30

    >>41

    そ れ

    店とカレーを貶すのはダメだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:13:53

    >>52

    「私のことはいいですよ!けどこの店とこのカレーを悪く言うのはやめてもらいましょうか!」というカレーのことまで庇う発言には爆笑したよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:22:01

    いつだったかニラ玉ガッツリ食べた後にチャーシュー麺頼んで店主困惑させてたのは笑ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:47:44

    アウトレイジの撮影でたけしに飯食うシーン入れるか聞かれたと聞いて俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:19:10

    このドラマがヒットしてから雨後の筍のごとく飯テロドラマが量産されたけどほぼ全部爆死した中で、10年も続けてる松重豊は名優を超えた名優なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:25:24

    >>56

    松重豊「孤独のグルメが他の番組と違って続いてる理由なんてハナから意気込みなんてものが皆無だからやんけ なにムキになってんねん」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:28:20

    >>57

    なんだかんだ商談パートもコメディとして面白いのがズルいっス

    ちょっと人情話に傾きすぎな気もしますが

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:30:46

    >>8

    海外でもゴローちゃんがウーロン茶頼むと「ウーロン茶キタ──♪」「勝ったな(確信)」みたいなノリらしいんスよね


    やっぱどこの国でも変わんないっスね実況勢は

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:32:13

    ガタイよくてイカついおっさんが苦しんでるのを必死に我慢してることを想像できて1話で2度美味しいやんけ
    何ムキなっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:34:31

    >>55

    番宣でしゃべくり007出た時もゴローちゃんやってくれるそのファンサービス精神、俺が女なら股を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:56:04

    でもね俺この番組好きなんだよね
    その場所に行って同じメニュー注文したくなっちゃうでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:25:35

    >>57

    孤独のグルメが続いている理由は貴方の怪演が視聴者を惹き付けるからだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:34:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:35:10

    >>61

    白髪状態を見るとおっさんどころかはおじいちゃんと考えられるが…

    なんであんなに食えるんだよえーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:46:15

    >>33

    >>50

    キムタクと一緒にヨーグルトを食べればいいと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:57:29

    >>36

    >>54

    2巻の食べる量はあきらかにドラマ版に影響受けてるよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:59:02

    >>65

    白髪になったのを知らなかった…!

    から見た時になっなんですかあこれはってなったんだよね、すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:32:55

    >>68

    孤独のグルメの度に染め直してるらしいんだ

    見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:37:07

    腹の音を鳴らせっ 飯屋探し開始だっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:36:02

    >>51

    年末にもわさび丼食べてたし松重さんのお気に入りと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:53:02

    >>35

    嘘つけっ

    ほぼ全滅状態やないかッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:32:45

    孤独のグルメを見てから飯屋で食うとき心の中でモノローグを入れるようになった、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:15:13

    >>34

    もちろんめちゃくちゃダメ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:14:16

    >>27

    この台詞も松重さんの声で脳内再生余裕なんだよね凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:20:38

    3期が再放送してて本飯の前にスイーツパートがあって驚いたんだよね。その後平気で飯屋で2人前以上食っててもっと驚いたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:36:57

    >>2

    ガキ使が無くなり年末の民放の天下を獲れると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:51:00

    >>19

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ松重ップ

    視聴者は松重さんの食べっぷりに心を奪われてると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:34:13

    >>70

    うぁぁぁ ま…松重さんが飯屋街を練り歩いてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:07:26

    このコンセプトがつまらなかったグルメレポーターなんて生まれないんだ。美味しさが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:36:17

    はーーっ富山行ってみたいのぉ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:42:59

    サラメシといいもしかして日本人は食べてるのを見るのが好きなんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:59:04

    >>73

    入れるけど先付けを食い終わる頃には飽きている

    それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:07:44

    うああああ 腹空かせた一般リーマンがヤクザの中を練り歩いている

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:09:47

    不思議やな
    グルメ番組や情報番組で紹介された店は行きたいと思わないが、この番組で訪れた店は行きたくなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:07:53

    >>84

    完全にヤクザの抗争に巻き込まれたゴローちゃんなんだよね恐くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:18:39

    >>59

    なんじゃあこの人気は

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:52

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:57:12

    昔はコワモテのヤクザ者の役ばっかりだったのになぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:02:33

    >>66

    待てよ キムタクを孤独のグルメのゲストに呼べばいいんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:55

    >>76

    定食2人前はルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:41

    >>90

    ワンシーズン分の予算全部つぎ込んでも関ヶ原レベルの数の見物客を岐阜県に呼び込むスターを呼ぶのは不可能と思われるが・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:10

    >>81

    白海老のかき揚げが美味しそうだったのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:16

    腹 が 減 っ た(松重豊文字)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:31:27

    富山の路面電車に乗ってる松重さんが可愛いと思ったのは…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:13:53

    >>94

    腹が減ったの顔が本当に腹が減ってそうに見えてすごいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:42:08

    >>93

    音まで美味そうなんだよね

    凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:43:11

    恋人セットを(結果的にだが)一人で食う胃袋とメンタルには好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:24:43

    >>85

    他のレポート番組の紹介はわざとらしすぎて行く気がなくなるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:22:46

    >>98

    まさに独身貴族の楽しみ方なんだよね羨ましくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:37:46

    >>98

    宮城では海鮮丼食って穴子丼食べた後に鯖ラーメン食べたんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:44:41

    飯食ってるだけでストレス一切ないし、BGM代わりに流しとくだけでも良いんだよね
    あっモノローグ聞いてるだけでこっちも腹減ってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:47:16

    ご飯をゆっくり噛み締めて食べるような台詞運びでこっちまで腹が減るのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:31:54

    >>100

    設定的にゴローちゃんめちゃくちゃ人生楽しんでるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:39:27

    >>92

    いくらあればキムタクを呼べるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:29:29

    今年の正月にこのドラマを見て祖父とだべってたけどその祖父がその日のうちに荼毘に付したからドラマの話を見てちょっと悲しい気持ちになるのは…俺なんだ!
    そろそろドラマに出てきたレストランの品を食べたいですね…”生(その場)”でね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:14:45

    去年の年末特番はモブ連中が蛆虫を越えた蛆虫ばっかで見ててストレス溜まるレベルだったから
    今年は民度上がってて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:28:05

    >>77

    す、既に紅白とタメ張ってるレベルですよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:11

    >>106

    一緒に見た店に行って食事をして祖父の思いを供養しろ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:23

    >>107

    彼女に取り残されてゴローちゃんをタクシー代わりにした蛆虫はアームロックすべきだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:49:23

    >>110

    はーっ 無理矢理ゴローの車に載っただけではなく運賃に知恵の輪を渡す蛆虫よ 死、ね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:33:27

    >>111

    お礼として堂々と知恵の輪渡すあたり頭おかしいんだよね


    せめて手持ちの金がないとか何とか言えやあーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:55:09

    >>112

    蛆虫の嫁も間違いなく蛆虫なんだよね酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:12:27

    本当に美味しそうに食べるの凄いッスよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:25:43

    極限までうまそうに食うために前日は何も喰わないのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    なにっ!ぶっちゃけそうでもしないと食えない!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:04:32

    >>114

    番組が長続きする秘訣だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:24:49

    >>116

    やっぱり高級じゃなくたってご飯は美味いく食べるのが一番だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:01:59

    へっ何がドラマや
    そんなに面白くないくせに

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:09

    >>107

    待てよ 寺坂頼我の演じた整備士は完全に好青年だったんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:25

    仕事で(エア)ガンの注文までされててこの回はアウトレイジを匂わせるんだあとサラダがメチャクチャ美味そう
    カツサンドが喰いたいですね …できたてでねでね(グッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:54

    >>102

    コロナ禍初期のステイホーム中孤独のグルメを見まくったのは…俺なんだ!

    めちゃくちゃ外食したくなりましたね…本気(ガチ)でね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:14

    >>120

    本来持ち帰るはずだったカツサンドを店で全部食べるのはルールで禁止スよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:50:03

    このスレから孤独のグルメにハマったのは…俺なんだ!
    深夜に見るものじゃなかったのん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:48:57

    >>123

    アマプラでシーズン0からシーズン9までじっくり見ろ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:41

    >>123

    放送時間が深夜ってのも結構大きいっすね

    胃袋へのへのダメージが大きいんだ

    食いに行きたくなる欲求が高まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:34

    >>118

    待てよ ドラマ部分がないとさすがに松重さんがかわいそうなんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:20:47

    >>122

    井之頭五郎はルール無用だろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:57:49

    今年も大晦日に孤独のグルメが確定したのが楽しみなんだァ

    元々酒飲み小食なのを酒飲まずに大食らいするんだから精神的肉体的にもキツいだろうし体調を崩したり鬱にならない程度に毎年撮って欲しいですね、本気(ガチ)でね



    はーっ大晦日にスペシャルを作るだなんてテレ東は視聴率を捨ててるんスかね……

    マンネリを超えたマンネリ、俺が主演ならすぐにファイナルシーズンにして打ち切るべきっスね

    と毎回辛辣かつやる気に溢れてないコメントを残す主演がいるのも珍しくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:54:09

    >>128

    年末はテレ東の独壇場になると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:37:26

    >>112

    嫁も謝罪に来ない時点で蛆虫なんだよね酷くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:54

    >>128

    おじさんが食べてるだけの映像が年末に流れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:50:53

    ドラマ一話に影響されて
    ファミマの鶏つくね串を生ピーマンで食うようになったんだよね
    正直もう普通の肉詰めピーマンは手間も掛かるし
    こっちの方が美味しいしで作るの辞めてしまったのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:01:04

    >>108

    去年の視聴率は紅白が34%、孤独のグルメが6%ッスね

    いくら落ちているとはいっても紅白がバケモンなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:32:58

    >>133

    さすがにタメは張れないけど孤独のグルメで年末に視聴率6%はコスパ最強だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:21:30

    >>128

    むしろ重松さんの愚弄コメントを期待してるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:23:53

    >>135

    もはやボジョレー・ヌーボーなんだよね楽しみじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:22:57

    >>134

    はっきり言って年末6%でもメチャクチャ凄い

    紅白は生放送で様々なアーティストを呼んでは豪華な演出と衣装を揃えて大変な苦労をするのに比べ、お店を探してロケをする苦労はあれど前者に比べて遥かに楽に撮れる番組で6%もなんだからすげーよ


    まあ主演は体調管理とか精神的に疲弊したりと酷く苦労するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:28:24

    うぁぁぁっ き…基本テレビの食レポに、本当はマズいんだろ、とかクソみたいなツッコミを入れる祖父が再放送を練り視聴している
    やっぱ美味そうに食べる姿は惹きつけられるもんがあるんスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:55:46

    >>137

    年越し瞬間に生放送合わせてたときはスタッフにコロナ感染者が出たときに備えていろんなパターンを撮ってたんだよね

    凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:58:05

    松重さんの胃と前日の食事を抜かすだけで大晦日で6%取れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:02:34

    うまそうに食べる姿 温かみを感じる素晴らしい料理・店内・店員 手短で的確な料理評が番組を支える
    ある意味"最強"だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:25:16

    >>90

    herosが始まるだろうがよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:03

    もしかして今年は10%いくんじゃないかと思ってるんですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:07:20

    >>144

    去年のガキ使の後番組の酷さをみるとありえそうなのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:01

    >>138

    レポートすることより旨そうに食べることが好印象になっていると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:52

    最新話でいきなり蛆虫のメスブタが出てきたんスけど…いいんスかこれで

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:34:16

    >>105

    ビストロSMAPに迷い込んだ話を作ればいいと考えられるが

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:55:42

    >>105

    B'zと一緒に飯を食う話にすればいいと考えられる

    (稲葉さんとキムタクはプライベートで交流があり、B'zのライブにサプライズ登場したこともある)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:03:19

    >>148

    凄い量を食べるゴローちゃんを見てSMAPが驚くと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:54:25

    >>148

    ふうん

    ゴローちゃんがSMAP再集合の架け橋になるというわけか

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:03:50

    >>151

    その時こそ本当に紅白の視聴率を越えると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:22

    >>138

    松重さんとそこらの女子アナじゃ演技力に天と地ほどの差があるっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:18:38

    >>141

    待てよ ふらっとQUSUMIを忘れちゃいけないんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:31:02

    >>151

    うわぁぁぁぁぁあああ(PC書き文字)

    稲垣のゴローちゃんの代わりに松重豊が練り加入している…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:32:08

    >>152

    その場合ドラマパートの人情噺寄りの傾向が、壮大な伏線だったと考えられるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:04:24

    >>155

    松重さんがグループトップの身長になるんスけど…いいんスかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:19

    >>128

    よし それじゃ企画変更して孤独のグルメ5時間SPを撮ろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:36:49

    >>151

    ゴローちゃんの食べっぷりがSMAP再結成に繋がるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:53

    これでも私は慎重派でね ゴローちゃんの飯代を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果大体2000円を越えてることが分かった

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:01:55

    >>151

    ついでに稲垣吾郎がゴローちゃんを継げばいいと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:12

    >>160

    怒らないで聞いて下さいね

    あれだけ食べて二千円で済むんですか

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:19:34

    >>162

    待てよ ドライブインとかの飯だと安いんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:13

    ゴローダメだろ 小雪さんのこと思い出しながら腹を空かせたりしたら

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:22:08

    >>164

    禁断の小雪思い出しながら空腹“二度打ち”(静岡おでん スペイン料理)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:36:53

    >>5

    待てよ、過去に思いを馳せながら饅頭食ったり、カレー食いながら甥の応援するゴローちゃんという“慌ただしい日々でも決して食うことは止められない、それなら一生のうち回数の決まっている食事という行為を一つでも良いものにしよう”っていう前向きな姿が魅力なんだぜ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:38:39

    >>161

    そこはフードファイターやった草なぎとちゃうんかい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:43:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:45:45

    小籔ダメだろ ゴローちゃんに古い車を舞鶴から東京まで運ばせたりしたら

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:48

    >>57

    それ

    降板はダメだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:43

    原作だと割と自己中な愚痴も多い男
    でも”そんなものだよな”というリアルがある

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:17

    >>171

    静岡おでん食べに来て違うおでんの店を引いた時「あるんだよなぁこういう独自路線の店」と心の中で愚痴るからね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:08

    >>172

    その後出てきたもの食ったら手のひら返すのまでがセットだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:13

    フンッ 居酒屋なんかを飯屋と認めるわけないだろう
    なにっ 飯物がある
    はいっ飯屋確定 ぶっ食事します

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:52

    >>56

    待てよ めしばな刑事タチバナは面白いんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:50:41

    >>162

    待てよ バイキングの店で1500円だったこともあるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:37

    >>174

    牛ご飯が美味しそうなのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:08

    >>172

    フンッ 静岡おでんなんかをおでんと認めるわけないだろう

    なにっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:33:13

    最新話でゴローちゃんに投資話を持ち掛ける蛆虫のメスブタが出てきたんスけど…いいんスかこれで…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:04:49

    >>95

    待てよ浅草で人力車に乗ってた松重さんも可愛いんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:47:34

    >>179

    ゴローちゃんの防御力を見せたかったと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:40:57

    >>179

    フンッ 投資話なんかを聞くわけないだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:14

    長嶋一茂をキャスティングしてたらこのドラマはどうなってたんやろなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:01

    >>183

    シーズン1で終了決定ぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:19

    >>183

    孤独のグルメがなくなり年末番組が荼毘に付したと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:07:16

    >>162

    待てよ、わさび丼は1杯400円ぐらいなんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:12:58

    むふふ…もう少しで完走なのん

    自演保守しまくった甲斐があったのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:03:49

    >>187

    あと10レスちょいで完走なんだよね感動しない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:00

    >>187

    おいっ、年末になったらまたスレ立ててくれっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:02:50

    >>183

    一茂を拒否した久住さんは有能を越えた有能だと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:31:16

    >>189

    年末番組のスレは愚弄ばかりになりそうだから孤独のグルメスレだけが安息の地になると思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:50:31

    滝山ダメだろ めんどくさい客を押し付けてきたりしたら

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:37

    >>187

    もう少し自演保守しろ…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:51

    >>34

    フンッ 一茂なんかを代役に認めるわけないだろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:31

    コロナダメだろ 久住さんからお酒という楽しみを奪ったりしたら

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:39

    実質総合スレみたいになってたから語れてありがたかったんだよね 感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:42

    大晦日はここで実況しながら見ると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:14:56

    >>197

    楽しみなのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:17:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:17:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています