葦名弦一郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:38

    ちょっと気が向いた時にボコボコにして楽しんでる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:39

    久々にSEKIROやるときまず弦ちゃんと戦って勘を取り戻してる
    ボスとしてもキャラクターとしても好きだよ❤

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:35

    チュートリアル終了を教えてくれる良ボス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:47

    どちゃくそ卑怯なのに
    卑怯とは言うまいなを先手で打って封じるところ好き♥

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:32

    なんやかんや我らの先生よ
    死にまくりながら弦ちゃん終わった後自分のプレイスキルの上達に少しビビる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:29

    弦ちゃんと戦ってあんまり上手くいかないときは疲れてるんだなって体調チェックに使えるぐらい丁度いいの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:06

    瓢箪に親を殺された男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:21

    「俺は結局何も出来なかった・・・」の最期が切ない
    切ないんだけどその後の剣聖が強すぎて情緒こわれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:00

    瓢箪ハメは不覚にも劣情を抱きそうになった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:43

    かっこよくてかわいい
    境遇が少し違えば狼とも仲良くなれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:50:27

    いい感じに踏めるタイミングで「踏みにじらせはせぬぞ…!!」が出るのは完全に狙ってるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:51:15

    >>11

    体幹が半分で言うから見切りした時とかタイミング良すぎるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:02

    踏み躙らせはせぬ
    とか言うから踏みつけだけで倒そうと思った

    できた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:29

    でもみんな心中弦ちゃん出た時は弦ちゃんが強くてテンション上がったでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:54

    岩を挟んで見切り出来るの笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:54:25

    最初の方はお寺キック食らわすとちょうど半分削れてあの台詞言うんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:21

    寺キックで不死切り素通りできたのか
    今まで律儀に避けてたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:54:48

    瓢箪ハメ見てきたけど狼グビグビでワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:39

    心中の弦ちゃんは初見ビビったなぁ
    ていうか狼さん思い出補正強過ぎませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:56

    (初見の弦一郎殿はもっと強かった…!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:05

    初期verのお寺キックは無法な強さしてたので弦ちゃんもあっさり踏みにじれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:44

    エンペルトって最初にいったやつには竜泉あげたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:57

    最初戦った時はみんなこれを楽とか言ってるのか?と困惑した
    それがおやつ感覚になるんだから不思議だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています