ストーリーラストの卒業バトルの校長強かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:22:42

    まさかコライドン使ってくるとは思わなかった
    うちのミライドンよりレベル高かったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:23:32

    お前のSV3年生編まであるのズルいだろ
    くれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:24:38

    >>1

    またエアプクラベルか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:26:08

    ミライドンでコライドンに勝つの無理ゲーすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:28:52

    でも最後に出すのは御三家になるの良いよね
    俺はその時ちょうどラウドボーンだけになってたから、へへっあの時と同じだな…って出来て楽しかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:29:27

    校長も元アビスの研究者ってこと考えると「博士にも内緒でしたが実は私も今の時代とは違うポケモンに出会っていたんです」とか言いながら出してきてもおかしくはないのよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:29:28

    >>5

    なんにも同じじゃないが!?

    あの時ってどこだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:30:45

    >>5

    馬鹿の一つ覚えですね……って言われたシーンで泣きそうになっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:31:22

    ストーリーで戦ってきた強敵の戦術を次から次に繰り出して来るのがまさに集大成って感じで好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:31:27

    >>7

    入学試験でバトルしたじゃん?あのときの校長のキョジオーン強かったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:33:01

    校長が見てた最初のネモと主人公のバトルがセピア色でカットインして「あなたは馬鹿のひとつ覚えですね……」って呟くんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:33:40

    スターダストで戦うときはモンボ使ってて腰のプレミアは使ってなかったけどまさかそっちに本命ポケが入っていたとはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:34:10

    >>5

    フィールドが摩天楼状態に書き変わるのいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:34:10

    主人公のフェイバリットポケモンがイルカマンになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:37:08

    >>8

    あの穏やかな笑顔に成長してくれた事への嬉しさと卒業してしまう教え子への寂しさが感じられて泣いちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:37:17

    あのコライドンどこで捕まえたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:39:02

    エースの古代ゴルーグが最初から最後までカッコ良かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:40:20

    >>17

    防御無視かつまもる無効の新技あるのズルくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:40:58

    お前らSVじゃなくてGXやってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:42:41

    >>19

    未クリア勢がネタだと思って適当なこと言ってるだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:43:40

    >>19

    G(ガッチャ)の方は赤い服のオシリス校長がカッコイイんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:49:55

    卒業式もいいけど、文化祭の時に「宝探しで印象的だったこと」の発表の時にネルケとして乱入してくれた時は嬉しかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:51:12

    先生めっちゃ強いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:31:08

    勝利と卒業を主人公以上に喜んでくれるのは教師の鑑だと思ったよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:45:10

    未来よりの刺客であるポケモンから生徒を庇って死にかけた時は泣いたなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:53:44

    授業に一度も出席しないで校長とラストバトルしたら専用台詞があるらしいんだけど聞いた人おる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:54:22

    >>18

    いいよねギアパウンド

    積み技、まもる無視の120技はいかにも敵限定!って感じのぶっ壊れ技でカッコよかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:02:12

    やだよ主人公たち卒業するの嫌だからって滅茶苦茶してくる校長

    でもあの校長だしなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:07:37

    校長のクラベル手持ち
    ヤレユータン
    キョジオーン
    コライドン
    ミライドン
    イニシエノテ(古代ゴルーグ)
    御三家

    …強くね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:12:11

    闇のポケモンバトルなど断じて認める訳には行きません!ポケモンバトルとは!生徒たちの希望であり光なのです!

    〇〇さん…光のバトルを…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:13:26

    オシリススカーレットでドロップアウトスター団だった主人公を初めとして生徒から色んなものを教えてもらったクラベル教諭いいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:27:45

    クラベル・デ・メディチやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:50:42

    (ポケモン勝負する前教頭とクラベル校長)
    (破壊されては修繕されを繰り返される主人公の部屋)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:53:29

    校長が語尾にナノーネつけてる世界線の人はウルトラホールで帰ってもろて

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:54:26

    最初の古代ゴルーグ戦で負けイベかと思ってたらニャオハとホゲータを融合して勝てたのが懐かしくなったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:39

    >>10

    GXかよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:28:58

    校長先生古代ゴルーグ出すとき毎回違う投げ方してるらしいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:52

    勝った後卒業証書貰えて嬉しいのと寂しいので泣いちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:50:46

    校長のパラドックス個体は本気で強かったよね
    悪・格闘のバレルヘンソウと鋼・エスパーのテツノコウチョウだったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:40:00

    ポケモンの話題のはずなのに、何故か頭の中に全然違うイメージが浮かんでくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:45:06

    怒涛の古代ゴルーグのイメージで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:47:10

    古代ゴルーグ冗談抜きで見てみたいわ
    めちゃくちゃゴツそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:54:32

    >>39

    校長のパラドックス……⁉︎

    さらっとポケモン扱いされてる…だと…⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:58:18

    元ネタがわかんねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:03:53

    卒業バトルのワードで召喚されてしまうくらい
    クロノス先生とのデュエルはやはり名勝負なんだよなぁ

    なんでクラベルとクロノスで超融合してるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:06:11

    カラーリングはペガサスJクロフォードなのに……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:50:16

    >>44

    「遊戯王GX 恩返しデュエル」で検索

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:54:49

    kuraberu

    kuronosu

    似てる…!

    >>47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています