エランさん!エランさん!エランさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:54:13

    エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!好きです!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!エランさん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:54:49

    へんじがない ただの ろうそくのようだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:55:50

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:56:13

    しれっと告ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:57:47

    犬科ならしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:59:58

    お前のために戦って野宿生活しとる奴もおるんやぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:01:00

    死んだ目のエランの上で延々と跨りながら言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:02:03

    流石に重すぎて理解を拒むよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:09:58

    >>8

    憎しみに変わった顔

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:19:21

    約束した筈の二人さえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:26:05

    でも6話後4号くんが生きてたら重いのも受け入れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:50:16

    クリティカルな地雷だったハッピーバースデーでさえ鬱陶しいで済ませたんだから
    和解した後なら大丈夫そうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:52:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:55:35

    これは本読んでる4号くんの手に無理矢理頭押し込んで撫でさせるタヌキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:35:33

    ロックオン…ロックオン…ロックオン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:37:46

    >>6

    そいつ偶然タイミングが良かったからスレッタのためっぽく見えてるだけでデートの邪魔しようとしてただけだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:39:52

    >>7

    そんな飼い主が死んじゃったのに気づかず遊ぼ遊ぼっ!!って誘う犬みたいな………

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:59

    周りからの認識は本編でもこんな感じだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:50:07

    実際7話は半分こんな感じじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:24

    スレッタのとりとめのない発言も重苦しい愛情も全部受け止めてくれるはずだって4号

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:27:19

    4号君は呆れはしても話は最後まで聞いてくれそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:35:19

    スレッタの行動ガン見しながら黙って話を聞き、最後に少し微笑んで「もっと聞かせて」だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:24:48

    やっぱりこの二人相性いいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:22:57

    相性がいいと言うか、割れ鍋に綴じ蓋というか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:29:53

    好きです!が混じってんの今更気づいた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:29:01

    真っ直ぐすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:50:38

    スレッタのやることなすこと全て受けいれてくれそう感が強い4号くん、何?
    スレッタ専用のスーパー彼氏マンなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:28:30

    スレッタしてる最中名前連呼するタイプな印象ついたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:40:01

    駄目だ>>1見てこれしか想像できなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:51:51

    >>14

    想像したら可愛すぎてやばいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:00:15

    >>14

    このスレッタめちゃくちゃ可愛いけど多分4号はスレッタの前だと本読まなそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:12

    5話ではエランがスレッタのぬいぐるみ抱えて呪詛吐くイメージだったけど今はスレッタが大量の4号のぬいぐるみに囲まれて話しかけてる図の方が思い浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:20

    >>31

    まぁほら、4号くんもちょっとしたいたずら心を発揮することがあるかもしれん

    いじわるをしちゃうのは……ね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:20:20

    >>29

    俺はこれを……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:35:42

    小動物めいている

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:40:51

    >>35

    身長とかは大きめのはずなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:25:25

    >>34

    真実を知ってしまったスレッタかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:06:24

    出会い頭に抱き着いてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:20:31

    スレッタは追われるより追う派の印象あるので
    スレッタの興味が自分以外に移りそうになったら、傍にいるのに他のものに関心が向いているふりして気を引く4号あるんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:30:58

    ただ4号君は結構素直だし、離れないでって本心をそのまま伝えそうな気もする

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:36:18

    そうしたらまた>>1みたいになるだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:30

    >>38

    わんこみたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:37:08

    他の登場人物とちがって本当にスレッタと4号君は素直に本心を口にして相手に伝えるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:17:43

    お似合いのカップルだったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:40:19

    >>43

    まあこの二人は率直すぎて他の人にやってたら上手くいかなかっただろうけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:48:20

    >>43

    まぁ他の子たちが素直になれないのは性格面だけじゃなく社会的な立場に伴うしがらみゆえに自分の気持ち優先って訳にもいかないって側面もあるけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:26:24

    >>44

    過去形にするなw

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:27:29

    割れ鍋に綴じ蓋カップル

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:34

    >>42

    まぁ犬イメージではあるらしいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:26

    一度懐いたらなかなか離れない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:51:15

    >>50

    冷たくされても周りの焚き付けもあるけど猛アタックするの凄いよ

    流されがちだけどエラン関連には積極的なの可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:14

    >>51

    パーティに行く必要ないって言ったミオリネを押し切っての参加だからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:28:07

    >>52

    珍しくミオリネが引き気味だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:45

    >>49

    タヌキじゃないんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:57

    >>53

    かなりの勢いだったからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:14:25

    >>1

    これをチベスナ顔でいなすエラン

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:03:59

    エランさーんって言いながらにこにこしつつほっぺとかあごとかなでなでされてコロンってお腹出して仰向けに寝転んでたくさんお腹撫でてもらうたぬき
    構わないと不機嫌に唸りながら4号の背中に頭をぐりぐりするたぬき

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:49:44

    これを無表情ながらも優しいトーンで「君は今日も見てて飽きないね」って言う4号君
    6話後ならあると思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:42:29

    このたぬきは本読んでる腕の間にグイグイ入ってきてエランさんエランさん鳴くたぬき

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:14

    エランさんの膝の上に頭乗せてナデナデしてもらうたぬき…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:20

    読み聞かせしてもらってるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:36:52

    エランさんが普段読んでる本は難しいから
    たぬき用に別に本用意しなきゃ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:58:51

    ペシミストの人生哲学なんて希望を胸に学園に来たスレッタに読ませる内容でもないしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:37

    >>62

    かつてグエルの手紙の代筆をしてスレッタの好きそうな本を教えてあげる4号のスレがあったな

    スレタイ忘れて探せなかったが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:17:46
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:37:36

    >>65

    そうそうこれこれ!

    スレタイ……かよラブレターとか直球とかで探してたわ

    感謝するぜ>>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:46

    何回見てもスレ画のたぬきBIG LOVEすぎてニコニコしちゃうな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:10:28

    エランが好きなスレッタが俺は好きだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:38:01

    恋する女の子は可愛いもんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:09

    本を読んだるエランに構ってとやってくるスレッタはかわいい
    しかし問題はエランはスレッタがやって来ると本を閉じるということだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:46

    >>70

    たまにはちょっと意地悪するエラン君もいるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:30:36

    >>68

    4号爆弾辛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:36:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:38:35

    >>73

    どんだけ好意あろうと気づく方がおかしい定期

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:43:03

    >>73

    があああああああ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:44:16

    本物さんに私に対する気遣い語りません!!!とか言うスレッタちゃんは嫌だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:48:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:49:23

    >>77

    これから仲良くしようとして殺されたからね

    ペイルしね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:00:36
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:04:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:08:18

    >>73

    あのですね

    普通は友人だろうと恋人だろうと

    別人に入れ替わってるなんて発想なかなか出てこないんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:00:02

    擦レッタ「エランさんはそんなこと言わない!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:11:36

    >>80

    具体的に誰か教えてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:51

    そもそも問題は好感度じゃないよな
    相手の事をどれだけ知っているかの問題
    そして2人はこれからお互いの事を知るはずだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:33

    >>1

    からくりサーカスの終盤

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:52

    いつもの人だからほっとけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:36:01

    久々に会った相手の様子が違った→別人なのでは?!は思い込みの激しいストーカーか何かの発想なんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:31

    いろんなスレで似たようなこと言ってるただのアンチでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:36

    >>65

    このスレを参考にすると王道の児童書あたりを読んであげるのがよさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:02:51

    ショタエランに絵本を読み聞かせてあげるスレッタお姉ちゃんの幻覚が脳裏に一瞬浮かんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:19

    しかしねぇ
    あえて難解な本を選び
    読んでるうちに眠くなり4号くんの膝の上で丸くなるたぬき
    というのもアリなのだから……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:45

    あの一部視聴者が興奮していた脚に顔乗せるのかたぬき

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:25:44

    冬場の猫みたいにベッドにもぐりこんできてエランの足の間で寝るスレッタヌキだと!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:14:59

    エランくんの脚は気持ちよさそうだからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:47:13

    >>93

    部屋に入り込んでいるのかたぬき…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:00

    エランさんの膝とかふくらはぎぺろぺろ舐めるたぬき

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:01

    >>70

    かまってくらさい、かまってくらさい!わーい!たくさんなでて!たくさんなでて!って甘えてくるたぬき

    応える4号

    世界は平和になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:26

    たぬきがかまってかまってしたら
    絶対エラン4号くんは応えてくれるよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:32

    どうでもいいけど>>1の最大いいね数ピンク文字だと好きです!がちゃんと真ん中に来るようになってるの凄いな…

    芸術性をかんじる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:36

    冬毛でモフモフのたぬき
    たくさん食べてフカフカのたぬき
    抱きしめたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:54

    >>100

    そこにチベットスナギツネも1匹

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:55:49

    チベスナって意外と体大きいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:46:02

    >>102

    そこがまた良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:23:58

    体長はそこまで変わらないのにタヌキのほうが重いんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:25

    見つからないけどスレッタがあざといスレがおもしろかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:18:55

    エランにかまって!かまって!って腕にひっついて、ぎゅってして貰えたら嬉しくて嬉しくてえへへ…♡ってふにゃふにゃになるたぬき

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:19

    エランのお布団に入り込んでほっぺたすりすりしたり頭をエランの胸にぐりぐりしたり、最終的にエランに腕枕して貰ってひっついて丸くなって寝る幸せたぬき

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:24:38

    >>104

    それ以上は考えるな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:59:05

    いっぱい食べる君が好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:44:29

    スレッタの餌付けにハマる4号見てえなあ
    さくさくお菓子を食べるのが可愛くてどんどん与えてたらおなかまわりが…ってスレッタちゃんに言われるんだけど全然そんな風に見えないからもっとふくふくしててもいいのになあと思いつつ君が望むなら…って我慢するやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:56:20

    美味しそうに食べるスレッタは可愛いから
    つい食べさせちゃうエランくんか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:45

    で、おかんミオリネが「甘やかしすぎ!」って怒るやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:01
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:31:45

    あざとかったり強かだったり才能スレッタスレは見ててめちゃくちゃ元気出る

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:15:39

    たぬきも年頃だからまんまるたぬきになるのは抵抗があるのじゃ
    かわいいスカートが履けなくなってデートに着てこれないのは悔しいのじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:22

    エランさんとのデートのためにオシャレするスレッタ
    見たかったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:24:29

    ミオリネやニカやリリッケにどの服がいいか相談しながら決めるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:01:03

    あそこって服買ったりする場所あるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:43:14

    学外のフロントスペースまで行けばアレコレあるんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:08

    デートする場所はあるような感じでしたね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:32:10

    エラスレデート回マダー?(現実逃避)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:22

    スレ画のグイグイたぬきが遥か昔に感じる…思えば遠くへ来たもんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:48

    >>1

    想いが叶って良かったね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:27

    >>123

    人の心…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:14

    スレッタの心変わりが早すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:24

    この頃はスレッタの方がエランの事で頭が一杯で、自分からエランにグイグイ行ってたからな
    言葉にできない想いってスレッタの中では

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:49

    とても特別な経験だったのではなかろうか

    なお

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:45

    誰にも顧みられることがない哀れな少年の死を知って泣いてくれるだけでも満足だよ


    >>123

    7話のおめかしといいおめーじゃねえ!案件多すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:55

    4号君で検索すると「返して」って出るの傷が深すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:34

    >>125

    6話から7話で3週間、10話で更に2ヶ月だからエラン君が居た時間より居なくなってから時間の方が長いじゃねーの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:49

    つまり4号殺したペイルがクソ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:31

    >>131

    それはそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:55:04

    マジかよペイル社最低だな株主やめます

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:06:19

    そのうち株暴落するだろうから早くやめとけ

    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:43

    >>129

    ツイッターのサジェストはまだ「返して」って出てくる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:29:02

    エラスレ民の怨念

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:19:49

    >>136

    最初は単純に可愛い二人だなーって気になって5話のクソデカ感情に滾って6話で凹んで7話以死体蹴りですよ

    好みな組み合わせだなー死ぬとは思っていたけどここまでとは

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:34

    どうでもいいけどこの前ツイッターで集団幻覚がトレンド入りした時AC新作と4号生存のどっちだ!?と迷ったのは世界広しと言え俺だけかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:00

    >>1

    このスレッタちゃん見ると元気出るから毎日見てる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:43:13

    >>139

    分かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:42:43

    こうも気温が低いとずっとくっついてるんだろうなぁとか思ったけど
    コロニーだから年中気温は一定か

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:03

    寒いからくっついてる2人は見たいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:36:17

    こたつを使う時もエランはスレッタを後ろから抱っこして入るんやろな…
    向かい合って入ってこたつの中で足を絡ませ合うのもエッチでよし

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:21

    コタツに入って蜜柑をあ~んして食べさせ合う2人

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:24

    食べさせ合うなら抱っこの方が良いかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:23:49

    >>138

    疲れていたんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:22:11

    この世界でコタツ文化はまだ残ってるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:38:33

    こたつで丸くなるたぬき

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:58

    >>147

    地球には残ってるかもしれないけど宇宙では使わないだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:36

    色ボケぐいぐいたぬきでしか取れない栄養がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:08

    小動物かわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:13:28

    犬猫が撫でろーって手に頭突きしてくるの可愛いよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:30:28

    本読んでるエランさんに撫でろーって頭突きするたぬき見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:11

    本編からして片手間で撫でないで本を閉じて対応するんだろうね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:10:08

    顎もなでる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:43

    なでなでされてご満悦たぬき

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:33:06

    撫でられて満足してお膝の上でお休みしそうなたぬき

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:44:55

    満足げに「むふー」って鳴き声を上げそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:39:14

    撫でようとした手を両手でギュッと掴んで頬擦りし胸に抱き締めるたぬき…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:04:07

    みんな部屋着薄っぺらいエッチなのばっか着てるからモコモコあったかそうなの着させたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:02:22

    着る毛布的なやつ着せたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:32

    >>160

    ジェラピケでも着せるか

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:27:27

    動物パジャマとかは?
    スレッタは勿論たぬきで

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:34:10

    レス見てたらかまってかまってするたぬきにしか見えなくなってきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:31

    >>164

    うわ可愛い~!!

    アホ毛がハートになってる~!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:40

    >>164

    かわいい!

    スレッタと遊ぶときは本を閉じる4号さすが

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:25

    >>164

    たぬき可愛い!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:27

    >>164

    クッッッッソ可愛いいいいいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:35

    >>164

    構って!構って!のにこにこたぬきも可愛いし、ちゃんと本閉じて対応してくれる微笑み氷の君も可愛い~!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:25

    >>164

    あかんこのソファが決闘委員会ラウンジのソファに見えて他のメンバーいるなかでこのイチャイチャしてんの!?って思っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:18

    >>164

    ガチモンの神絵師降臨じゃねーか!!

    ありがとうございます!!!

  • 172164です22/12/22(木) 00:10:33

    反応ありがとうございます!嬉しい!!

    >>170

    決闘委員会ラウンジのソファのつもりで描いてたけど他のメンバーのこと考えてなかった...色塗りで手抜きするから...

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:21:24

    >>172

    神絵をありがとうございます!!めっっちゃくちゃ可愛いです!!


    メンバーのことは我々が妄想するんで任せてください!とりあえずせセリアは「何あれ…」してロウジ呼んでる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:23

    >>170

    確かに二人とも人目は気にしなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:38:28

    4号君は本編でも寮内放送で呼びかけられたこと自体は気にしてないみたいだからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:45

    二人の為に世界あるからな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:57:17

    >>173

    セセリア君だってロウジと結構な距離の近さじゃないか


    スレッタはホルダーだからラウンジに出入りOKだから

    そこでいちゃついても問題ないな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:32:09

    >>177

    せセリア「だ、だからって私達はあんなに人前でベタベタしてないっすよ!!!」


    エランくんのお膝に甘えるたぬき

    神聖な決闘委員会ラウンジでイチャつくなとクレームが入るが「ホルダー特権です!!」「止めたいなら私と決闘です!」と取り合わない。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:39:43

    エランさんはソファに座って、スレッタは床に座ってエランさんに甘えるので(女の子に床に座らせて自分はソファなのはな…)とエランさんが「ソファにおいで」と提案してくれるも、「なんだかこっちの方が落ち着くというか…、動物みたいに甘えるのが癖になってきたというか…、貴方に私を動物みたいに扱って貰えるとドキドキするというか…。」と危ない扉を開きそうになっているたぬき

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:42:48

    >>164

    そのうちこの状態で立会人やってフィックスリリース言うんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:57

    >>180

    流石にシャディクにでもやんわり窘められるんじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:11

    スレッタ前は目立ちたくないと言ってたのに
    すっかり逞しくなったな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:20:14

    逞しいというか図太いというか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:21

    恋は盲目だからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:36:45

    たぬきが罠にかかったのに逃がそうとしてもそのまま居座って
    捕まえちゃった人が困ってる動画見た
    たぬきはだいぶ図太い

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:58:07

    本編でもエラン探しにミオリネたちにパーティに付き合ってもらって、借りたドレスに胸キツイとか言ってたしね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:05:55

    つまりエランさんと両思いでホルダーで図太いたぬきは無敵…と。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:03:44

    あの頃の恋するスレッタを愛でに来ました…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:39:34

    恋するスレッタは可愛いからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:16:23

    本編で荒んだ心が癒される…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:23

    ここのエラスレは楽しいクリスマスを過ごせたんだろうな良かった良かった

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:22

    >>164

    このスレたぬ×エラン4号のイラストホント癒される…

    本編に疲れたら見る薬

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:37:58

    >>185

    これエランとスレたぬで想像したらめちゃくちゃ可愛いな…。

    逃がしてあげようとしてるのに「好き!好き!」って居座るスレたぬとチベスナ顔で困ってるエラン可愛い。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:40

    エランさんで頭いっぱいのスレッタ可愛かったからまた見たいわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:39

    エランさんに対するスレッタは乙女で可愛かったからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:31:46

    エランさんに対するスレッタ、恋する乙女で「貴方が大好き!」って感じで可愛いよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:45:47

    すきすきだいすきオーラが溢れてて可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:17:39

    >>164

    やさしい…あったかい…ふわふわ…ぼくもうここにすむ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:23:40

    >>196

    もうそんな彼女はいないし

    彼が思い返されることもない

    泣きたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:25:18

    すごく癒されるスレだった。ありがとう!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています