ゼンカイジャーの怪人って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:59

    ハジケリストじゃなきゃ対処厳しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:05

    シリアスな奴ほどまともに能力を喰らうから倒せなくなる
    理性と狂気を反復横飛び出来るゼンカイ脳の持ち主なら改変された世界の中でも戦える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:08

    能力は厄介だけど本体はそこまで強くないからなぁ
    たまに本体にもバフかかる奴(テニス以外の攻撃無効等)もいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:46

    上層部がブラックだから勝てているもんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:28

    >>4

    上司より先にバカンス楽しむんじゃあ無い!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:13

    >>4

    「ヒドケイ!」

    →「得体の知れない奴はスクラップである!」「ワルド如きにタイムスリップなんて出来るか~」だもんね...。

    まぁヒドケイワルドが説明下手くそ過ぎたのもあるけど.....。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:27

    >>5

    怒ってる理由が敵と仲良くしてたり、職務放棄してることじゃなく、あくまで下っ端の分際で~なのが酷い...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています