ヒカセンとかぐだみたいに無個性主人公が長い年月をかけて人格を形成していくのすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:26

    最初はうっすら善人なんだろうなぁぐらいのことしか分からなかったのにストーリーが続いていくと冗談が好きなんだなとかその人となりがわかるの良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:59

    分かる。年月をかけて人となりが分かってくると愛着湧くよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:05

    ぐだはソロモンとの決戦後はプレイヤーの分身ではもうないと思うぐだはキャラがたちすぎた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:03

    >>3

    キャラが立つ事とプレイヤーの分身である事は両立できるんだ

    分身=無個性みたいに言われがちだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:34

    スレ画も新生の頃は無個性通り越して無感情じみてたけど、
    漆黒まで来ると底抜けのお人好しで記憶力フワフワの暁のボケと暴力担当までキャラ立ちするのホントいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:51

    スレ画のひろしも、スタッフ側は初期はプレイヤーの解釈で任せる感じで蒼天の例のシーンでも表情をあまり見せないようにしていたけども、やっぱり段々見せていこうって方針になっていったっぽいし長くやる上でやっぱりそういうことは起きちゃうものだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:49

    FGOはきのこがEXTRAで出来なかったプレイヤーの分身リベンジっぼい所あったけど
    最終的には個性ついたしもっと早くから掘り下げて欲しかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:18

    >>7

    ザビは最初から個性ありまくりやったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:35

    >>8

    フランシスコ...ザビ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています