ジャンフェス 2023グッズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:20:01

    玉狛第二と19.20.21歳組勢揃いで最高かよとか思ってちゃんと見たらしれっと雨取麟児がいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:21:12

    麟児さん!!!???

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:22:50

    なぜ今このタイミングで麟児さんが!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:24:41

    麟児さんってグッズ初参戦?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:25:06

    確かにQ&Aで20歳組だと明言されていたけどまさかグッズで拾われるとは思わないじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:26:39

    >>4 初参戦だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:26:57

    『りんじさん』でトレンド入りしてて草
    みんな動揺してるのか、それとも漢字あやふやで勢いのまま呟いてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:28:00

    この会社別のジャンルでもファンをざわつかせるグッズ出してるんだよね…企画センスの尖った社員さんがいるとみた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:39:43

    時空歪んでる?????

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:39:44

    どの面下げてって言われてんの申し訳ないが笑った
    この面ですよこのツラ、顔が良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:45:00

    地味に2期3期の作画で描かれるの初めて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:52:38

    >>7

    さっき見たら麟児さんと雨取麟児でもトレンド入りしてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:54:56

    「麟児さんがいる」ことに動揺しすぎて他の皆の新規イラストの感想を述べるのに時間を要する

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:02:35

    ( ᐛ )
    (雷蔵含む21歳組供給の急増に情緒が追いつかないオタクの図)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:08:41

    玉狛支部所属の雨取麟児隊員????

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:16

    麟児さんの件じゃないんだけど弓場ちゃん好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:38

    まさか二十歳組(ボーダー隊員)ではなく二十歳組(玄界人)のグッズをお出しされるとは

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:44

    個人的になんだけど、こういう私服(?)を着たグッズの修って自分のイメージしてる修とはちょっと違うというか違和感みたいなのを覚えることが多かったんだけど、この修は自分のイメージ通りの修でめちゃくちゃしっくり来てる
    軽く感動してるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:18:57

    麟児さん猫背気味で身長がよくわかんないな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:19:37

    19歳組は女子3人も入れてグッズ化して欲しい
    あと、反対に中3とか中2の中学生組でのグッズ化も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:22:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:24:10

    9位、11位、15位
    オタク動揺しすぎぃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:25:58

    ユーマのでっかい箱はもらったのかあげるために買ってきたのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:26:40

    なんで麟児さん・・・?
    なんで・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:27:31

    臨時で

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:32:36

    麟児さんが20歳組にいるということは
    今後18歳組にカンダタと鳩原がぶち込まれることを期待してもいいということですか?????

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:32:43

    イコさんシュートでもしそうな姿勢でプレゼント持ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:46

    このオッサム大学生くらいに見えるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:43:15

    イコさんってもしかして可愛い?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:46:00

    クソデカプレゼント持ってニッコニコの遊真かわヨ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:47:32

    嵐山さんはなんか見てると目がチカチカするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:28

    三雲隊から順番に見てって20歳組で二度見したわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:14:38

    カラーの麟児さん、久々に見た気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:17:54

    あげるプレゼントか貰ったプレゼントか知らんけど栞ちゃんがいっぱい持ってるの解釈一致

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:00:16

    21歳遠近法感すごいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:55:55

    弓場ちゃんもうこれ夢女製造機やろ
    さすが連載開始前から生まれていた危険な“漢”

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:44:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:55:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:09:22

    迅さん白マフラーめっちゃ似合ってるぅ~~

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:11

    11歳の体の男の子と同じポーズをする男生駒達人(19)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:27

    加古さん美人すぎん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:52:46

    加古さんを挟んで恋敵が立ってるの図

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:07:31

    来馬先輩が沢山プレゼント抱えてるの解釈一致ですねえ
    いっぱい人にあげるし人からもいっぱい貰ってるイメージ わかるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:07

    雨取麟児普通に里帰りしてて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:54:12

    雪降ってるし大体みんなコートを着用してるのでつつみんとザキさんが寒そうに見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:55:08

    序盤から登場してるのに全然情報公開されなくて謎が多すぎるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:35:11

    20歳組に麟児さん入れるのは確かにルール的には問題ないけど意識の外過ぎて
    修が迅を勧誘したのを聞かされた根付さんの気持ちがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:17:29

    アイエエエエ! リンジ!? リンジナンデ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:19:43

    玉狛第二:これから陽太郎たちも入れて一緒にパーティする
    19歳組:これから一緒にパーティしてプレゼント交換までする
    20歳組:この後つるむことなくそれぞれ別の場所に行く、餅と堤は一緒に飲むかもしれない
    21歳組:これから朝まで飲み明かす(プレゼントは各隊員からの貰い物)

    これくらいの雰囲気の差を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:56:22

    つつみんいい笑顔すぎるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:42:19

    これが20歳組の初グッズ化だと聞いて「え、そうだっけ!?(いままでもいっぱい見た気がする…)」ってなってる今
    20歳組で飲み会やったり旅行行ったりしてなかったっけ?やけにはっきりとしたこの記憶全部妄想? 妄想だったわ
    いや流石に雨取麟児はいなかったけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:57:56

    この麟児さん、"妹と教え子のために寒い中プレゼント買いに行ったお兄ちゃん"感あって好こ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:54:50

    20才組二度見不可避だわこれ…しかし麟児さん顔いいな


    >>49

    20才組のそれぞれ感分かる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:10:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:47:32

    ただでさえ各々別のことしてそうな20歳組に麟児さんがいることで
    「なんかすれ違っただけで別に一緒にパーティする面子じゃないなこれ」感が強まってる気がする
    解釈一致ではある

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:53:11

    真ん中にモデル並みの美女を挟んでいる男二人が争っているのは、実は美女ではなくて冴えない女子高生なのです…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:32

    20歳組に麟児さんがアリなら18歳組に鳩原もアリでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:44:47

    二宮ァ!うしろォ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:55:13

    隣人の麟児

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:24:02

    21歳組の遠近感で永遠に笑ってる
    凸凹にもほどがあるんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:31:53

    これ、これさあ…新規絵お披露目されただけでグッズ自体は何になるかまだ出てないんだよな…
    お一人ずつアクスタとか出されたらりんじさん単体で手に入ってしまう…りんじさん単体????(何もわからない顔)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:03:27

    >>57

    カンダタもアリだな…夢が広がる18歳…

    カンダタのカラーリング4期前に知ることができる可能性があるの嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:09:01

    嵐山さんのコートみてるとなんかロッテの紗々食べたくなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:55:23

    つつみんが革靴とかじゃなくてスニーカーなの解釈一致で有り難い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:15:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:17:30

    スレ主です

    詳細出たんだけどまさかのアクスタ全員分きてしまったし色々濃すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:48:19

    >>61

    おめでとう

    麟児さん単体とは一体どういう事なのか…(何もかも分からなくなった顔)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:44:25

    >>67

    こんなに素直に喜べない単体アクスタある…?

    カンダタも鳩原も差し置いて…??


    ここだけ雨取麟児が単体でグッズになる世界線…???


    正気か?(ド失礼)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:20:13

    りんじさんグッズ結構多そうだなw

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:21:37

    諏訪さんのマフラーが解釈一致過ぎる(2つ折りにして輪っかにもう片方通して締めるやつ)
    楽だしあったかいんだよねあれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:30:45

    文具セットでボーダー隊員ごっこしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:36:23

    >>66

    追加情報ありがたい

    レプリカ先生ポーチ可愛いすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:00:59

    色合いがどれも良いなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:49

    >>66

    文具セットのステッカーの大きさが上手く掴めんのだが、ノートパソコンに貼ったら界境防衛機関の関係者面できる...?

    MacBookのリンゴマークのとことかさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:21

    >>66

    缶バッジの風間さん乙女みたいで草

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:05

    >>75

    あかん、遠目でマリオちゃんに見えたんやけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:10

    >>76

    イコさん、落ち着いてください

    マリオは21歳とちゃいますよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:34:11

    麟児イケメンだな…改めてチカちゃんと1ミリも似てねえな…グッズ買うか…(数日経っても混乱してる)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:49:34

    >>66

    文具セットのシールの

    「説明会行った会社でもらった資料をまとめた封筒ひっくり返すとなんかはいってるやつ」

    感すごい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:05

    弓場ちゃんのイケメン力がヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています