このカス

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:43:35

    何やねん

    まだ姫次が出てくる辺りだけどマッセリアよりもキライなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:29:07

    ハードに対して辛く当たる一方で
    マッセリアに懐いて誕生日のガキッみたく
    上機嫌な場面も描かれてるから腹立たしいんだ
    憎悪が高まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:30:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:38:47

    ・妹に求婚する日本人にキレて切腹強要
    ←マフィアだし本人も本気でやると思ってなかったしまあわかる
    ・その後もハードが蛇蝎のごとく嫌い
    ←暴力は論外だけど感情としてはまあわかる
    ・姪のモモコよりマフィアとしてのメンツ優先
    ←こいつクソっスね
    ・マッセリアが推定クロだけどボスの椅子につられてなびく
    ←消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:33

    死んでも迷惑をかける蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:01

    コイツに言われてハラキリまでして結婚したエミリーもカスなのが人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:14

    そもそも偽マッセリアに関しては好感すら持てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:43:08

    ハードはお人好しだからルーク殺した件も恨んでるけど正直この1点に関してはマッセリアに感謝してもいいレベルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:46

    >>8

    つまりマッセリアはゴールド・エクスペリエンス・レクイエムで

    無限に死に続けるべき


    ふうん

    イタリアン・マフィアのボスに座った蛆虫は

    そういう末路がマッセリアってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:26

    モモコの件だけは擁護できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:05:08

    全員サカタに殺されてくんねぇかなぁって思った
    マジで読んでて犯し屋スミスまで苦痛だった
    これから読むマネモブに言っとくけどハードなんか読まずにおに若丸読んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:07:48

    >>11

    語録もすくねえしゴア表現差別表現が洪水のようにあるしなんか下品だしマッセリアしぶといしで欠点ばかりに思える一方展開一つ一つは早いという猿イズムを感じられる漫画だわこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:15:00

    でもね 俺ザ・ハードってキライなんだよね
    欧米へのコンプレックスがきつすぎて
    大和魂を吹聴するのが逆に卑屈だし
    そんなことより何とかして欲しい主役のアレっぷりは最期まで手付かずでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:19:19

    酔うとマシンガン命中するまではともかく風当身で頭吹っ飛ばせる設定は邪魔っスね
    忌憚のない意見てやつっス
    アレが猿空間送りになるせいで後々に持ち歩いて飲んどけやって場面が頻発するんだ
    キー坊が幻突撃たないのと違って死人が出るから尚更

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:08:25

    ルークよ
    気性が荒く短絡的なお前をドンは決して継がせない
    いかなる野心があろうとも一方的にお前は廃嫡されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:42:57

    >>11

    待てよタフの次に長い猿漫画なんだぜ


    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています