スコーピオ杯用因子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:10

    逃げ逃げ差しでいくつもりだしこれでええか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:30

    URAついたら嬉しかったのだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:11

    まだコース決まってないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:06

    中距離だとして地固めっているの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:21

    中距離芝なのはほぼ確みたいなもんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:46

    >>4

    地固め必須だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:16

    地固めは祖も含めて入れとかないと何の役にも立たんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:27

    jbcかもよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:35

    中距離は地固め積むスキルポイントで中盤盛った方が強い
    そりゃ完全同スペックで地固め有り無しなら有りの方が強いがそんなもんは机上論や

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:13

    大本命が秋天でそうじゃないにしてもエリ女だろうな
    中距離は今のところ2000だけやってないしここでマイルCSやったらバランス悪いと思う

  • 11121/10/28(木) 21:07:02

    横着して逃げ差しの親を1人で頑張らせようと思ってるだけで地固めをここから貰えるとは流石に思ってないよ
    地固め祖も作ってるだけで……
    地固め持ち青3な時点で地固め周回にこのエル使う予定

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:29

    一応タイキの固有は自分で使う分には秋天でも機能はするのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています