ホーホッホ、ここがトレセン学園ですか。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:22

    私の名は喪黒福造、人呼んで『笑ゥせぇるすまん』です。
    今日はウマ娘さん達のココロのスキマをお埋め致します。

    今日のお客さんは『セイウンスカイ』さん。ふぅーむ、トレーナーさんの事が気になっているのに気持ちが伝えられないと。

    そういう事でしたらこちらを差し上げます『逃げ無しブーツ』。これを履けばあなたはトレーナーさんから逃げる事なく自分の気持ちを伝えることができるでしょう。

    いえお代は結構です、ボランティアですから。お客様の笑顔が何よりの対価ですから…が!セイウンスカイさん、一つ忠告です。これを使うのは1日1度までです。それだけは必ず守ってくださいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:59

    モグロマックイーン…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:59

    オチは一切考えていないのでなんかいいのがあったらよろしくお願いします(逃げ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:56:37

    >>3

    1日一度も道具を使わない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:32

    >>4

    セイウンスカイさぁ…(呆れ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:42

    ウララかゴルシをぶつけておけ
    マーベラスでも良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:49

    >>1

    やめろ喪黒!

    そんな事しちゃいけない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:20

    馬主「ダメです」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:22

    基本地味なやつかブサイクしか地獄に突き落とさないけどアニメだと美人相手にも容赦無かったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:50

    これはカフェ&マーベラスの管轄じゃあ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:30

    ときおり喪黒が来るかどうか関係なく破滅しそうなやついるよな
    示談屋とか競馬のやつとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:50

    これ約束破ったら脚質が逃げ以外に固定されるやつじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:18

    自己紹介の時のカン高い笑い声凄いんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:31

    お前はマジで来んな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:05:34

    なんの落ち度もない人を不幸に突き落とすことがあるからマジで帰って。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:40

    約束守ってハッピーエンドになっても舌打ちして帰るからマジで破滅が見たくて商売してんだよなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:43

    もしもしドラえもん?存在消去できる秘密道具ありったけ持って来て?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:33

    人外化させる能力まで持ってるからドラえもんでも勝てるか怪しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:28

    >>19

    泉に落とせば綺麗なコイツもワンチャン…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:44

    >>5

    いやむしろこいつ相手ならそれがハッピーエンドへの最適解だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:52

    >>17

    詳しく知らないけどそんな邪悪な存在だったのか

    てっきり便利道具渡して結末は使用者次第かと思ってたけど没落させるためにやってたのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:15

    失礼ですが、貴方ほぼほぼ顧客を破滅もしくは不幸になされている方ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:44

    >>22

    めっちゃ初期に冤罪で相手を強○魔に仕立てて「これがわたしの趣味なのです…」とか言ってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:10

    週刊ストーリーランドのBBAがよっぽど良心的に見える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:19

    なお原作漫画第1話だと道具すら与えず若人を犯罪者に仕立てあげて「これがワタシの趣味なんです」と豪語してさっさと帰る模様

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:16

    アニメの人外化オチ、今やったらクレームの嵐だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:23

    >>22

    確かに使用者次第ではあるけど、破滅させるのが好きだから破滅する見込みがあるやつに渡す

    ハッピーエンドに至れる可能性が生まれるのも本当だけどハッピーエンドになるのは嫌い、ツンデレとかではなくマジで

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:06

    カミソリのやつみたいに事故るか自爆しそう…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:52

    >>20

    綺麗な喪黒ってそれ弟じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:36

    >>16

    むしろそれ目的まである

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:57

    オペは大丈夫そう
    ドジが酷すぎて呆れられそうなのはドトウかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:59

    実は実写化済み

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:21

    伊東四朗だっけか
    しっかりとは見てないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:57

    >>25

    この手の道具を渡す系は

    扱い方を間違わなかったら破滅しないしハッピーエンドになるミザリー(比較的光)

    完全ニュートラルでたまに扱い方を間違わなくても破滅するストーリーランドのBBA(中立)

    破滅してくれねーかなーのモグロ(フワッと悪魔示唆されていた気がする)

    の三つに分類されるんよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています