虎眼流アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:39

    私はこいつらのせいで失明しました
    皆さんもこいつらに多くの恨みつらみがあるでしょう
    ここはそんな不満を共有し、普段言えない事を思い切って言える場です

    ついでに不満をぶちまけた後は一緒に奴らの道場を潰しにいきませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:20

    あ、売女の息子だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:16

    お前どうやってスレ立ててんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:30

    おは夜鷹の子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:38

    伊良子が丁寧な口調でスレ立てしてると思うと草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:27

    普通の剣士は潰しに行くと物理的に潰されるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:05:17

    原作の最後で三重殿が自殺した理由がわからない
    誰か教えて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:38

    >>7

    少女の頃に虎眼の命令で犯される寸前までいったように、武家社会で傀儡になる侍に絶望していた三重が

    藤木が忠長の命令で、伊良子の首を落とす瞬間を見て、再度絶望してしまったため

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:22

    ちょっと前に雷の日に竹槍使って門下生殺しに行くとか言ってたじゃん
    あれどうなったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:22

    >>8

    あーなるほど

    藤木も結局傀儡であったっていう事に絶望したのね

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:40

    >>8

    ここほんと貝殻野郎

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:45

    >>11

    >>10

    あそこは藤木としても苦渋の決断だったんだけどね…

    命令聞いても聞かなくても詰んでるのほんとひどい

    作者もオチ書いて病むくらいなら、原作改変すればよかったろうに…

  • 13921/10/28(木) 22:57:46

    シグルイ世界の住人になりきるスレだと思って書いたら違うみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:07:06

    >>13

    シグルイ世界の住人になって書いてくれてもいいよ


    まあ話が脱線してシグルイそのものを語るスレになってしまった所もあるが...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:46

    伊良湖がついカッとなって藤木はお前らとは格が違うわーって煽って詰みかけるシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:52

    あの道場ヤバい奴ばっかだからやめた方がいいよ
    人より獣に近い様なのしかおらん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:47

    剣一筋ですみたいな雰囲気出しておきながら仕官される方法とかも教えてるらしいぞ。なんかダサくね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:54

    お前が人の愛人寝取るのが悪いんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:37

    あの流派の頭のジジイ、あやふやな状態な方が実害の規模が小さい分マシとかいうイカれ具合だしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:39

    でもそういう伊良子も最後は藤木良いよね...とか流石虎眼流...みたいになるんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:50

    いくの許嫁をクソみたいな理由で殺した虎眼と牛又に救いようはござらん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:00

    この前うちの店で急に客の首へし折った奴がいて死ぬほど怖かったぞ
    悪い事言わんから何もせんとき、せっかく残った命まで取られるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:24:27

    愛知県近辺に対する風評被害が酷い
    いや、確かにその辺りが舞台だけどさぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:04:34

    >>7

    シグルイじゃなく原作の方は、藤木をけしかけてたけど本音では伊良子が好き(けど恨んでもいる)→藤木に伊良子殺させて、自害して伊良子と心中…なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:06:28

    アンチ共乙
    流れ星も喰らったことないんだろなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:43:44

    あの爺さんの愛人寝取ったとかいうアホがいるらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:54:06

    虎眼流ってさ、侮辱した奴打ち倒して面子保ってた結果恨み買って村八分にされたとか馬鹿じゃねーの

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:10

    めしいがなんか言ってらw

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:21:25
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:22:26
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:24:47
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:56

    貝殻野郎湧きまくりで草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:19:55

    奴らに付けられた傷が疼く、今は仲間を集める、そして時がくれば闇討ちをするつもりだ、同志はおらぬか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:47:53

    虎眼って指が多いらしいぜキショいよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:11:35

    つーかありえぬだろ
    叔父上は切腹したのになぜお主は生きておる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:13:30

    >>24

    シグルイしか読んでないけどこれだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:17:47

    虎眼流など竹光のごときなまくらに過ぎぬwwww

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:18:29

    >>37

    せめてたけのこだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:19:31

    dice1d40=36 (36)

    このレス番号の者、隠密なり

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:22:09

    >>39

    下手人を勝手に仕立て上げるの最高に虎眼流してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています