敵同士だと言ってるよなぁ麦わら屋…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:05:37

    お前が遊びに来るのは何回目だ…?
    ……そうだ…既に30回は超えている…
    何度も言ってるよなぁ…
    次会ったら殺されても文句を言うなよと…!!
    夕飯食い終わったらすぐに帰れ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:06:03

    やさしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:06:35

    船長が世話になったなありがとう乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:06:49

    ガチで殺されても文句は唱えんと思うぞ、
    それはそれとして友達のトコに遊び来るのは辞めないだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:08:13

    しかし夕飯は食べさせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:09:42

    30回は暇見つけてはとりあえず来てるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:09:45

    文句は言うなよであって殺すとは言ってないですし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:10:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:10:40

    夕飯出すとかもう友達じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:40

    > 夕飯食い終わったらすぐに帰れ…!!

    お前そういうとこやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:16:11

    こんなこと言ってるわりには自分もサニーに乗ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:18:50

    「おう、トラ男。ルフィ連れてきてくれてありがとな」
    「もう遅い時間だし泊まってけよ。布団なら前使ってたやつがあるぞ」
    「ついでに朝飯も食べていけ」

    ってなんだかんだ丸め込まれてサニー号に泊まってくトラ男が見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:20:00

    翌週には31回だぞ!って言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:21:49

    ほら…不用意に四皇と敵対するのは本意じゃないし…え?敵対しないだけなら夕飯は出さなくていいって?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:49:29

    朝起き"て食堂行っ"た"ら昨日帰った筈の"ロロノアがい"たよ"!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:39

    30回許したお前が悪いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:55:07

    良く食べる部類のルフィ相手に夕飯を出して食べ終わるまで待つ時点で友達だよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:30

    30回分の食費は麦わらとハートどっち持ちなんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:21:28

    >>18

    ナミさんが上手いこと言いくるめて折半ってことにしてるけど消費率は9:1

    サンジの料理代は別途徴収してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:37:23

    >>12

    泊まるって言っちゃったとき「おれはパンは嫌いだ」の後の「はっ!!」って顔してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています