【閲覧注意】呪術廻戦のキャラに…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:57

    邪な思いと歪んだ愛がある人は、キャラ名を叫んだ後に、その思いとやりたいこと、されたいことを宣言してください。
    みんなも邪な思いのひとつや100つぐらいあるよね?

    なお、プラトニック純愛の方は「失礼だな、純愛だよ」と宣言し、愛を語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:09

    スレ画エロくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:26

    なんだそのスレ画は

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:00

    真希さん!!!!!!
    真依ちゃんになって目の前で死にて〜〜〜〜〜!!!!!
    全部だからね、お姉ちゃんって言いて〜〜〜〜!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:08

    >>3

    0巻の夏油を頼ってきた女信者だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:24

    日下部先生を彼より小さい子に襲って欲しい
    できれば女の子に襲われて欲しい
    快楽堕ちさせてほしい
    私はそれを隣で壁になってみてたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:25

    日車先生は序盤に逆転されて逆レされて欲しい
    最初は日車先生が上なのがポイント

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:41

    失礼だな、幸吉への愛は純愛だよ
    幸吉君のリハビリしてる姿と、学校に復帰してみんなと笑ってる姿を眺めたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:24

    メカ丸!!!
    5体満足に治された後元通りにちぎられてくれ!!
    幸せになってほしいけどそれはそれとして苦しめられてくれ!
    でもみわむたは大好きだし壁になって見守りたいです

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:44

    伏黒恵くん
    昨今の君の腰が描く三角形に気を狂わされたまま戻ることができません、その嫋やかなくびれと同居する締まった腹筋も君のストイックな生き方が反映されているかのようでたまりません
    作中でそろそろ手を穢す描写が入るかもしれないと懸念されていますが、清らかな君がその伸びやかな美しい手を赤く染める瞬間があるとするなら、是非ともこの目で見届けたい
    返り血に塗れた君はきっと変わらず美しく、そしておそろしく官能的なのでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:41

    >>11

    (すまん、純愛か…?歪んでないか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:54

    脹相!!
    弟の瓶詰めを人質にとりまして、犯しつくして、想像妊娠状態にさせた上で、腹を殴って「これで堕胎しちゃったね」って言ってトラウマを刺激したいです!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:53

    虎杖くーーーん!!!
    好きです!!私と付き合ってくれませんかー!!!
    中学時代に付き合う私と虎杖くん
    関係性は良好で高校まで付き合い続けるんだけど、宿儺のことがあって別れちゃうんだよね
    でもそれでも私は虎杖くんのことが好きで…
    そんな私を見かねてハロウィンに友達が渋谷に行って新しい彼氏見つけに行こ!って誘うんだ
    私は虎杖くんが好きなのにな、虎杖くんに会いたいそう思ってたら、何か時間があったのか渋谷が騒がしくなって、周りの人と一緒に避難してたら虎杖くんらしき人影を遠目に見かけて
    虎杖くんにしてはいつもと雰囲気が違うようなそう思ってたらその人が 手を合わせて 周りが消えて

    って感じで、巻き込まないために別れたのに知らないうちに死んでいた、みたいな感じになりたいです
    好きだ虎杖…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:49

    まひリョナが見たい!!
    呪霊の中身(物理)見せろオラッ!!
    呪霊って内臓とか詰まってんのかな、無さそうだけどなにか詰まってんのかな
    あ、あとJKまひこちゃんとの援〇えっちもしたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:22

    ほんとはだめだけど!
    いけないことだけど!
    非術師のまま夏油傑くんと付き合って彼が殺しにかかってきたらこちらも全力で応戦して心中したい!
    特級呪術師が化学(誤字では無い)の粋にどこまで耐えるかみせてよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:07

    メカ丸!五体満足の健康体で京都校の仲間と充実した日々を送って三輪ちゃんともいい雰囲気になりつつ裏では内通者を続けててどうしようもない良心の呵責に潰れそうになりながら真人に玩具としてぐちゃぐちゃにされててほしい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:37

    失礼だな。虎杖への気持ちは純愛だよ。
    ふだん虎杖みたいな明るいキャラを好きになることってほぼないんだ。でもゴリゴリ削られて一般人から呪術師になっていく丁寧な過程にやられてしまったんだ。
    虎杖と仲良くなって傷になりたい。かさぶたになりたくはないんだずっと引きずって生きてほしい。ときたまフラッシュバックで吐きそうになりながらも前を向いていてほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:26

    伏黒恵君
    廃人手前、ギリギリ抵抗する意思あるくらいの状態の恵君を色々な方法で犯したい
    特にア◯◯を舐めたい
    それだけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:42

    伏黒甚爾…殺される以外解釈違いなんだがどないせっちゅうねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:03

    綺羅羅ちゃん♥
    結婚して♥(金ちゃんと)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:16

    >>21

    よくやった!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:01

    真依ちゃんの弱みを握ってエッチなことをしたい…
    あのスリットに手を入れて太ももを撫で回したい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:59

    俺は二人いる。
    今の真希さん!!!!!!!!!!
    になってオ〇ニーしたいぃ!!!!!!!!!

    二人目!!!!
    昔の真希パイセン!!!!!!!!!
    になって隠れてオ〇ニーをして、イった直後を妹に見られたいぃぃぃぃぃ!!!!!
    グチョグチョになった秘部見せつけてぇ~!!妹と目の前でビチョ濡れになった指を舐めたいぃぃぃ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:43:34

    軽い気持ちで覗いて怖くて泣いちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:46:03

    日車さんの惨めな所を助けてひたすら甘やかしたい
    監禁してもう苦しい物を見なくて済むようにしてあげたい
    膝枕しながら子守唄うたってあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:17:19

    夏油を飼いたい
    脱走しようとするたびに手足を切り落として様子を見守りたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:36

    真希さんを何らかの方法で無力化して、目の前で真依ちゃんの遺体を解体したい!
    止めようにも動けないもどかしさとか無力感とか怒りですごい事になってる表情を噛み締めたい
    強くなっても最愛の妹を守れない真希さんは絶対良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:38:57

    五条さんに大泣きして欲しいしごめんなさいごめんなさいって繰り返して欲しいし最強も五条も捨ててただの悟になりますって言わせたいしどんなに酷いことされても無下限出せなくなるよう全部喜んで受け入れてそれが幸せになるよう洗脳調教したいし家から出るのも怖いくらい何もかもに怯えて自ら縛られに来るまでに堕としたい
    でも自分なんかに屈する彼は解釈違いなので自分ではなくていい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:46:03

    失礼だな、純愛だよ
    虎杖くん!
    純粋で優しくて明るくて可愛い君が大好きだ!でもね、本当はね、渋谷事変を経てメンタルボロボロになったえっちな君も好きなんだ!ハイライトの消えた死んだ目も!自分を部品だと語るメンタルも!それでも伏黒のことを思って一人孤独に戦おうとする覚悟も!かっこいいよ君は!あと中学時代のヤンキー虎杖もかっこいいな!なんだいあの下から睨めつけるような視線は!思ってたよりも他人に対してドライでそんな冷たい目で睨みつけてほしいって思ってしまっただろう!縛り上げて天井から吊るして、そんな目で見つめて!そのあと縛っていた紐をぶっちぎって私をボコボコにしてくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:46:29

    夏油が羂索に尊厳破壊されてるのがたまらなく好きだ。夏油がいままでどんな思いで壊れたのか、それを踏み台にしてやりたい放題する羂索が好きだ。「ここまでやる理由はあるか」といわれたら「まぁ…」と言われるやりすぎ因果応報も愛せる。こんな感情初めてなんだ、もう死んでるから報われることもない汚名で羂索色に染まる夏油が大好きなんだ…決して夏油アンチじゃない、キュートアグレッションに似てる感情なんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:59:55

    真希パイが呪具を取られて本来なら楽に勝てるはずの低級呪霊に手も足も出ずに凌辱されてほしい
    後は真依ちゃんとセットで禪院家で(性的に)いじめられてるみたいなシチュエーションは大好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:41

    >>29

    それから呪術師だったことも成人男性でいることも忘れちゃった彼に「さとるくーん」って呼んで「あーい!」っておててあげて元気にお返事してくれたのを偉いねって褒めてあげたいし、術式の使い方も忘れちゃったのに何かの拍子で蒼出しちゃってびっくりして大泣きするのを慰めたいし、何もわかんなくなってふわふわした世界にいるのにたまに親友殺す夢みてでもそれが何かも理解できなくて過呼吸起こして吐いちゃうのを背中摩ってあげたいそれがどういう夢なのかとかは教えてあげない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:58:33

    >>33

    素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:07:37

    虎杖の傷を舐めたい
    少年院で捨てられてた心臓欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:11:08

    禪院甚壱様
    貴方の臥所へ侍る機会を頂けないでしょうか。その幸運が叶うならば私をどのように扱って頂いても構わないのです。
    それこそ幼子が玩具を振り回し無心に戯れるように、その様に扱って頂いて構わないのです。
    そして後朝のよすがに貴方の体毛を一本噛み付くように戯れながら奪いたいのです。出来ればその益荒男振りを際立たせている髭の一本ならば思い残すことはありません。

    失礼だな、変態だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:22:34

    野薔薇ちゃんの四肢を拘束した上で奪った釘を尻に打ち込んで肛門拡張

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:25:02

    女子キャラたちが体術の稽古やってる隙に更衣室にしのびこんで早業で全員の衣服を着て回る
    その後同じく早業で服脱いで元の状態に戻しそっと去る
    女子キャラたちは俺が着たとも知らずにその衣服を素肌の上に纏ってしまうんだぜうへへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:06:25

    失礼だな、純愛だよ
    ナナミンの居住空間を快適に整えたい 
    床を掃除して部屋の空気を入れ替え棚の埃を払い布団を干してテーブルを拭きスーツはクリーニングに出して他の衣類は洗濯してアイロンをかけたい

    一通り家事を終えて綺麗になった部屋を眺めながらこの部屋の主はもう二度と帰って来ないのにと自分で自分を嗤いたい
    ただ部屋を整えるという不毛な行為をする為だけにナナミンの部屋を5年程度は押さえておきたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:32:48

    見てみたいという意味では冥冥さんと憂憂で主従逆転調教

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:40:44

    羂索に身体乗っ取られたい。奪われた身体で大切にしてきたものとか全部ぶち壊しにされたい。そしてそれを何も出来ず見ることしかできずに絶望したい
    ちょっとズレてるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:36:01

    真希さんに告白されたい。
    それをとりあえず保留にして真依さんに「真希さんのことどう思ってますか?」って聞いて
    「あんなやつ大っ嫌いよ」って返された後に
    「よかった!私、真希さんに告白されたんですよ!私も真希さんのことが好きなんですけど真依さんもそうなんじゃないかなって思ってて…でも真依さんが真希さんのことが大っ嫌いならよかったです!告白OKしてきます!」
    って満面の笑みで答えて足早に去って真希さんとイチャイチャする暮らしを送りたい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:37:56

    失礼だな、純愛だよ直哉くん!
    あなたはきっと誰より期待されて産まれてきたんでしょうね
    だって五条の一つ下でしょ
    パパが40過ぎの時の子でしょ
    兄がいっぱいいるでしょ
    どう考えても五条家の盛り返しに焦った禪院が
    急いで作った子だよね
    でも十影じゃなくて
    でも相伝だから次期当主は確定で
    でも家の人達はフィジギフを認めなくて
    でもその息子が当主確定になって
    人に望まれた、かつ人に望んだことは何一つ叶えられない人生だったんでしょうね
    ストレス半端ないね
    なんかもうすごく好き、次期当主を降りたあとは
    どっかの辺鄙な庵に引っ越して適当に任務こなしながらぼんやり机に頬杖ついて過ごしててほしい
    なーんも楽しいことないわ、って嘘みたいに静かになったあなたが見たいっていうのが私のあなたに対する純粋な気持ちです

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:41:10

    羂索
    悠二を出産してるところを助産師としてじっくり見たいんだ
    落ち着きはらった様子だと想像できるね
    いきむ時すら表情ひとつ変えないかもしれない
    汗はかくかな
    ところで出産時はラマーズ法という呼吸法があることを調べたよ
    羂索もラマーズ法?
    呼吸フェチの萌芽を感じちゃうね
    羂索なら手際よく産むために練習してるのかな
    きっと形だけならお母さんの見本だね
    血塗れの中から赤子の頭が出てきたらそれを伝えた時にどんな顔をするだろう
    安堵なのかな?
    嬉しそうにしているとも思う
    羂索の胎盤は悠二と臍帯で繋がってる
    キッショ
    出産が公式だったらどうしよう
    臍帯は一気に切るのではなく専用のハサミを使って潰すように切ると調べた
    切りたいなあ羂索と悠二の臍帯
    役目を終えて剥がれた胎盤が羂索の体から出てくるのも見たい
    分娩のために切開した部分の縫合もしたい
    悠二の産声を聴いたら
    顔を見たら
    どんな顔をするだろう
    仁が喜んでいるのも見たい
    幸せな時間の中で羂索は何を思うのか知りたいな
    羂索のおかげで出産のこと沢山調べられた
    いい時間だった
    純愛だよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:52:29

    このスレ好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:55:51

    虎杖が好きだ
    笑顔も曇らせもかっこいいところも好きだ
    何やっても好きしか言えない
    どうしてこんなにかっこよくて可愛いんだ
    最高すぎる
    尊さが増してやばい
    虎杖が自分を見たら自分は死んでしまうかもしれない
    体も声も顔も性格も全てすきだ
    曇ってくれ
    幸せになってくれ
    それしか感想に出てこないぐらい好きだ
    告白させてくれ
    結婚してくれ
    でも自分以外と結ばれる虎杖も良いと感じてしまう
    虎杖、生まれてきてくれてありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:35:19

    メカ丸ー!!!
    身体が健常になった後に普通の人なら誰しもが味わう色々な悦びを楽しんでほしい!!三大欲求+アルファを楽しんでほしい!!

    水平線から見える朝日を眺めるなんて今までの肌の弱い自分ならありえないような光景を目の前にして喜びに涙を流してほしい!!
    今までの自分なら食べられなかったようなあつあつだったり食べ応えがあるものを食べ方に戸惑いながら食べてほしい!!
    テーマパークとかアトラクションでめいいっぱい体を動かし終わった後にお風呂に浸かって体をとてもさっぱりさせた後にフカフカのベッドにダイブして惰眠を貪ってほしい!!
    たくさん気持ちよく眠った後の朝に健全な男子高校生なら誰もが経験するアレを経験して始めての状態に戸惑いながら知識だけは持ち合わせてるから自分でなんとかしようとして初めての快楽に打ち震えてほしい!!!

    人間としてはごくごく当たり前で様々な快楽や欲望を一通り味わってほしー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:55:32

    >>47

    なお幸吉という呼び方を忘れていたことをここにお詫び申し上げます


    でも抱いてる気持ちは変わらないぞお

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:02:18

    加茂憲紀ィ!!!!!
    母様を人質にとって抵抗できないようにしてからあんなことやそんなことしてぇー!!!
    まずは1Lぐらい失血させたい。透明なグラスに血液を注いでタピオカのストローで啜りたい
    髪の束片方掴んで無理やり口淫させたい、吐いてくれ
    加茂家次代当主なんだからこのくらい出来るよな?って言いたい
    そんで色々したあと目の前で母様を陵辱してから惨殺したい……けどこれは想像するだけで良心の呵責に苛まれる……本当に申し訳ないと思っている、ごめん、性癖は止められねぇんだ
    どうにかしてのりとしに母様を殺させるルートも捨てがたいな
    あと穿血で頭蓋骨ぶち抜かれたい
    のりとしの影響で血液入り輸血パック単体まで性的な目で見てしまうようになったし、なんなら健康的であれば誰の血が入っていても興奮できるようになってしまった
    でものりとしのせいなので責任を取って血液パック揉ませてくださいお願いします
    九相図兄弟の血も性的な目で見てる。加茂家とかいう術式えちえち一族

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:08:40

    真希さん真依さんの弟に生まれてめちゃくちゃ甘えまくりたい、生まれる時は真依さんレベルの微妙さだと嬉しいな

    可愛がられたらもちろん嬉しいしウザがられてもそれはそれでオイシイ

    真希さんには乙骨のことをからかったり、エロガキムーブかましてケツしばかれたい
    真依さんには「痛いのも怖いのも嫌」って言う真依さんに対して「僕も真依お姉ちゃんと同じぐらいの強さだけど、がんばるからお姉ちゃんもがんばろ」って言って支えてあげたい
    そうやって仲が良くなってきたところで最終的に真希さんか真依さんの身代わりになりたい
    「大好きだから絶対生きて、お姉ちゃんは2人とも仲良くするんだよ」的な呪いの言葉を残して死にたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:24:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています