ここだけナンジャモのジムバトル配信のコメント欄

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:12:55

    チャレンジャーじめんわざうつな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:13:47

    み、みえた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:19

    >>1

    やさしいかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:21

    相変わらずドオーに完封されてて草
    ハラバリーくんかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:27

    🔥ナンジャモ🔥

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:14:40

    またドオーに負けた女

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:00

    良い加減ドオー対策持って来いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:18

    ワルビルに完封されてんの前見たぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:19

    あやしいひかりしか勝たん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:33

    今回のチャレンジャー強すぎてワロタwつるぎのまちしたガブリアスで全員殴り倒すとかネモ再来かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:15:57

    ジバコイルには進化させないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:17:06

    >>11

    何故ならレアコイルの方が速いからです。御存知です? ジバコの素早さ種族値60、 それに対しレアコイルの素早さ種族値は70なんです。この10の差がとても大きくて、レアコイルの場合は素早さに補正を掛けて、努力値を252振る事で実数値134。これに拘りスカーフと云うアイテムを持たせる事により1,5倍となって201にまで達するんです。 これはサンダースやクロバットと云ったメジャーポケモン所謂130族の最高数値を1だけ上回る数値なんですね。 ポケモンと云うのは素早さが1違うだけで先手後手が決定して仕舞うゲームです。だからその1の差でこう云った強力なポケモンに対して先手攻撃を打てるんです。まあ、倒せるかどうかは別として。確かにジバコイルはレアコイルよりも耐久力決定力共に上回ってはいますが、素早さではレアコイルが上回っている以上明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれレアコイルの方が強いんじゃないですかね。だから敢えてレアコイルで止めてるんです。はい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:17:15

    あいつ道に迷って彷徨ってたやつじゃんwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:17:16

    \5,000

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:17:16

    >>11

    チャレンジ中にジバコイル使うわけないだろにわか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:17:18

    たまにムウマージに地面技打つチャレンジャーいるよな
    それで効果無かった時の表情がマジでウケる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:18:25

    >>16

    (ベイクタウンのジムチャレ中にイエッサンにゴースト技二回も打ったなんて言えない…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:19:07

    >>16

    それのせいでボロカスに負けてキレ散らかしたトレーナーが武者修行して相棒のキバゴをオノノクスに進化させてじしんで倒したのはもはや執念を感じた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:21:10

    ¥5000
    ジェントル応援してます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:21:52

    たまに相性無視して高火力でブン殴りに行くやつおるよなw
    ちょっと好きやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:22:49

    ファイアローのアクロバットでゴリ押ししてるやついたわ、愛がありすぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:45

    >>12

    あいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:36:21

    ふゆうで地面スカした時のナンジャモの煽り顔クセになるな相変わらず
    1日5回は見てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:37:54

    じめんタイプにでんきわざ撃っても効かないっていつになったら覚えるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:20

    指示厨増えてきたな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:52

    ¥5000
    ハラバリーさんにおいしいものあげてあげてください…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:43:08

    我ながらなかなかワイルドなジェントル
    俺はネルケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:44:31

    走るフォーム綺麗すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:46:24

    (定期)相手が急所を引く

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:51:01

    この間はうちおとすからの地面技当ててるトレーナーがいたわ
    まさしく正攻法って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:55

    ド オ ー 降 臨
    親の顔より見たポケモン
    以下ドオー様を崇めるコメント

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:44:42

    相手の出したギャラドスを煽り散らかしてたら地面テラスされて表情固まる伝説の回はいつまでも語り継いでいきたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:44:51

    みずびたしからの電気技で仕留められてて草、でんきジムリーダーなのにみずタイプ使ってんの恥ずかしくないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:48:36

    草じゃなくて電気

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:27

    配信殺しのバンギラス
    砂嵐で前が見えねぇ
    砂 嵐 配 信 開 幕
    以下砂嵐眺めながらナンジャモの奇声と悲鳴を聞く配信

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:26

    おはこんハロチャオ〜
    おはこんハロチャオって何?
    ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気でおはこんハロチャオをやっている
    生活リズムが終わってるのでいつでも使えるようにした挨拶

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:20:42

    おいチャレンジャーがキノガッサなんて使ってるぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:23:32

    また友達無くしそうな戦術してる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:29:49

    一 撃 必 殺
    チャレンジャー塩すぎて草
    放 送 事 故
    ナンジャモもよくやるからセーフ
    こんなんじゃ登録者数伸びないよ〜
    タイプ相性勉強しててえらい
    バトルコーナーを一撃で終わらせるなんて…失望しましたナンジャモのチャンネル登録解除します

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:31:54

    何かあのバンギラス機械っぽくない...?
    ロボだコレ!(2回目)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:13

    重力使って地面技当ててくるチャレンジャーいて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:34:46

    >>32

    ナンジャモがよくやるやつじゃん

    因果応報なんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:03

    バンギラス使ってたチャレンジャー眺めてるオレンジの生徒が明らかにガブリアス連れてるんだけどもしかしなくてもハラバリーさんとルクシオくんはワンモア地震されるのでは……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:44

    親の顔より見た完封
    もっと親の完封見ろ
    ドオーしか勝たん
    とりあえず何か書いとけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:36:12

    どうして元々浮遊持ってるポケモンに地面技撃つんですか?(現場猫)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:38:41

    俺がいつ配信見てもエレキン氏5000円投げてるんだけどあの人いつ仕事してんの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:40

    チャレンジャー雷相手に水っぽいポケモン出してて草生える、ミスなのか速攻でクイックターンしてる
    私 が 来 た(種族値の暴力)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:42:05

    ムウマージがまた撃ち落とされてる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:42:32

    親の顔より見た晒し上げ
    もっと親の顔晒し上げろ
    今回のチャレンジャーの子かわいい
    前の子失敗した姿晒されててかわいそうだった
    俺これのせいでジムチャレンジできない
    コンプラって知ってる?
    ジムチャレンジャーを配信に出すのはトップから許可出てる定期
    もう終わりだよこの地方

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:44:40

    この前ムウマージで詰んで泣いちゃったチャレンジャー煽って炎上しかけたのにまだ懲りてないのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:49:15

    ナンジャモちゃんもドオーに同じ位泣かされてるから...
    カワイイポケモンがカワイイ子を泣かす姿でしか取れない栄養素があるんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:49:26

    出た!ナンジャモさんの浮遊コンボだ!
    こんなことばっかやってるからコルサさんの方が面白いとか言われるんだよ
    重力で浮遊潰すのはグラスフィールド
    ムウマージに地面技当てることに情熱注ぐ奴定期的に現れるのなんなん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:51:39

    チャレンジャー、煽りに負けず敗北してもさわやかな態度を崩さず
    これもう試合に勝って勝負に負けてるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:52:20

    おい今スパチャしたのさっき勝ったチャレンジャーと名前同じだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:53:45

    ないすぱ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:00:53

    大声じゃ言えないんだけどさ、正直ジムテストの隠れんぼあんま楽しくないよな…
    ナンジャモちゃんを探すでもなくその辺のおっさん探すだけだし
    こないだはたまたま学園の校長がいた神回だったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:11:27

    新チャンピオンのレアコイルなんで電気効かないん?
    わからんか 俺にもわからんわ
    そもそもレアコイルに電気技撃つな
    テラスタル違法改造してるんじゃね?新チャンピオンさぁ…
    マジかよナンジャモ最低だな
    大地の力…大地の力!?
    俺のレアコイルにも砂鉄くっつけてくるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:26:10

    おいあのチャレンジャーのウェルカモ怪獣マニアとの相性不利を蹴り飛ばしたと思ったら進化し…なんだこのオバサン!?
    カーニバルのリズムでナンちゃんに殴り込みに行ったぞ!?
    (数分前にリアルに起きた)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:26:49

    そんな袖してるからたまにボール取り落とすんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:37:35

    お前その服でなんでマジックアームでボール使わないんだよ期待を裏切りやがって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています