【BL・CP注意】ローがベポの彼氏面してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:21:50

    興味無いのにウタのライブに付き合うしこの距離感を許す男がベポのこと好きじゃないわけない(恋愛的な意味で)
    ベポの後方彼氏面してるローが見たい

    GIF(Animated) / 2.62MB / 4590ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:58

    ローベポスレってことでいいのかな?
    この2人距離感ほんとおかしくて見てるこっちの気が狂う

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:37:04

    ロー→→→→→→→→→→→→→→→←ベポくらいの距離感が好きです
    激重恋愛感情を向けてるけどベポが純粋過ぎて手出せないローが好きです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:38:46

    ちょっと仲間が腕に切り傷入れられただけで作中屈指のブチギレ顔かますキャプテンやぞ
    ベポがボコボコにされたら細切れミンチにして魚の餌にしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:12

    鬼哭をベポに預けてるカットが好き
    何その信頼感

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:40:15

    ワンピースパーティーネタで申し訳ないのだが、自分がベポ泣かせたのに麦わらの一味に対して「ベポを泣かせてんじゃねーよ!!」ってキレる理不尽キャプテン好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:41:23

    >>6

    そんなのあるん!?

    見よかなパーティ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:41:31

    >>2

    ここアニメだと寝言言ってるベポ見て微笑むローのカット足されててかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:42:02

    どっちだよってツッコもうとしてたら消えてたスレだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:43:08

    閲覧注意つけたほうがいいんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:45:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:47:15

    やはりケモナーは閲覧注意案件か
    タイトルで察してくれることを願ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:51:01

    一応BL・CP注意ついてるからエッな話するんじゃなければ閲覧注意なくても大丈夫じゃない?逆にエッな話したいなら閲覧注意つけて立て直した方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:54:42

    スレ主さん的にはどうなんです?
    ロベポ好きだけどエッ……な話はしたくないって場合もあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:55:15

    仮にえっな話題出す時はSSのやつで貼ってほしい
    スレ主的にはナンパされてるベポの後ろからぬっと出てきてこいつの彼氏だが?ムーブしてるローが見たいんだ皆思う?くらいのノリで立てただけだ
    えっな話題も別に絶対ダメでは無いけども
    閲覧注意書いてないからね
    よろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:34

    >>15

    telegraphってやつさね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:34

    >>15

    OK!エッッッ方面はあんまり突っ込まないでおくね


    ゾウに向かう時「おれの仲間がそこにいる」って説明しながらアイアイベポ思い浮かべてるキャプテン好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:03:56

    自分の大切な持ち物預ける関係いいよネ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:06:41

    ロー26歳ベポ22歳っていう年齢差もいいよね……4つ下なんですよベポ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:08:06

    出会った時はなんと13歳と9歳だよ!
    9歳のでっかいモフモフが全力で懐いてくるのかわいかったろうな…もちろん今もかわいいけど!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:10:25

    >>6

    ワンパいいよね

    3巻のペポのコートの中に入るローも好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:11:01

    >>21

    わかりみ

    同じ柄のパジャマなのもよき(これはクルー全員らしいが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:11:17

    お兄ちゃんだったローと弟だったベポだから相性いいんだろうね、かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:24:03

    かわいこぶるな!って可愛いと思ってないと出ないセリフだと思うよキャプテン…
    多分絶対何回か可愛いから許したことある。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:39

    ロベポはいいぞ
    なんかローってベポに関しては後方彼氏面だったり過激派なイメージがなぜかある。なぜかはわからない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:39:05

    「ガルチューしたのか……おれ以外のやつと……」とか言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:49:23

    ロベポはいい…ローは絶対彼女の機嫌とか取るやつじゃないのに(偏見)ベポにはスパダリしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:17

    >>21

    ドヤ顔でベポの懐に収まってるロー大好き

    その後山登る時ローにぎゅっとしがみつくベポもかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:15

    ベポの機嫌損ねたらわかりやすくオタオタしそう
    喧嘩してキャプテンなんてもう知らない!とかいってシカトされてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:57:22

    あまり後方彼氏面という感じではないが以前描いたらくがきを預ける

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:00:09

    >>30

    あわわ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:03:00

    >>30

    可愛いが詰まってる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:09:15

    前にNo.2が運動会みたいに競うスレで、なにかとベポ関連でキャプテンが荒ぶってて面白かった
    cpスレじゃないのにそういうネタにされるキャプテンはどれだけベポが好きなのかと

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:28:28

    ローヘポじゃないけどもし仮にヘポが彼女出来たら滅茶苦茶動揺した上でヘポの幸せを考える気持ちと不器用さが混ざった結果「ヘポお前船降り(て海賊から足洗って彼女と幸せに生き)ろ」とかやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:36:22

    ガルチューされてるとこ見られてもやめろって照れ隠しせずドヤ……してるのが想像しやすいの笑う
    ベポ枕が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:37:20

    後方腕組彼氏面というより、前方腕組旦那面感

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:38:17

    完全に公共の場でイチャつくカップルだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:38:51

    >>35

    スレ画の時点でこれ以上ないくらいドヤ顔だもんな

    このドヤ顔で彼氏じゃないとか嘘だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:49:09

    ベポに対してスパダリしてるローが好きです
    ナチュラルに腰抱いて歩きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:02:28

    ベポに対する独占欲が凄まじい(が本人は無自覚な)ローが見たい
    ベポが誰かと仲良くしてるとそっちを静かに睨んでるロー(※無自覚)はいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:05:03

    ベポ、声がおっさんなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:05:13

    >>40

    とてもわかる。クルーなら気にしないけど、それ以外の人間がベポと仲良くしてるとむすっとするローがみたい

    ベポが戻ってきたらすっと元に戻って涼しい顔しててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:07:51

    もはや彼氏面とか関係ないんだけども
    ローはベポのことを恋愛的に好きだけど、ベポは親愛的な意味でキャプテンを慕っているしローもそのことを分かっているので手を出せずにいるのも好きです…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:33:57

    >>43

    そういうの好き

    でもベポも自分で気づいてないだけでほんのり恋愛感情持ってるといい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:41:03

    傍目から見たら完全に付き合ってる距離感なのに本人達は両片思い(片方無自覚)なのいい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:47:43

    でも無理やり手篭めにすることなく相手をとても尊重するんだよねキャプテン……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:58

    長らく片想い(年単位)しててまぁ焦ることはねえなって思ってるローと、ある日突然おれキャプテンのことすきだ!って自覚したベポのすったもんだがみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:58:46

    逆にベポを落とす気満々のローと、ローの気持ちに何となく気付いてるけど自分はシロクマだし…って一歩進めないベポもいいと思います。可愛いね…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:59:06

    恋心を自覚してから照れちゃって気軽に目を合わせたりガルチューしたりできなくなっちゃうベポと突然距離置かれたのは自分の下心(愛情だけど純粋な弟分をそういう目で見てしまった罪悪感からローは下心って表現すると思う)に気づかれたせいだと思って思い詰めるローのすれ違いとか見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:04:21

    すれ違いもいいけど、ベポの挙動不審な理由がすぐに自分への好意からだと気づいてにこれまで我慢してた分押せ押せするローもみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:07:10

    くっつく前のもだもだなんてなんぼあってもいいですからね

    自分はベポに近づく輩を全力彼氏面で牽制しまくるローが好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:08:57

    >>51

    彼氏面であって彼氏じゃないから周囲に(お前さぁ…)って思われるようなの好みです

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:18:29

    ちゃんと告白して付き合うんかなぁ?
    どっちからするんかなぁ??
    あ、あの……キャプテン、あのね?
    って今から告白しますよ〜な雰囲気を察して俺から言わせてくれするローはいますか??

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:18:54

    >>18

    分かる良い

    それとは少しズレるかもしれんが来年の卓上カレンダーでも本体持ったローの後ろでベポが鞘持っててありがとうだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:06:28

    告白して付き合いはじめてから「おれの方が先に好きだったよ!」「いいやおれだ」って犬も食わない喧嘩するロベポは健康にいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:39:56

    ベポ相手にはやたら肩幅広くて顎が尖ったゴージャスなスパダリローでいて欲しい
    ベポをお姫様扱いする勢いで…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:02:57

    いつだかからガルチューされるとドキドキするようになったロー…
    ペンシャチとかにやってるのをみて(なんで俺以外にもやるんだよ)ってモヤモヤするようになった時が恋の始まりかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:21:44

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:08:56

    寝不足のときにベポモフに包まれると秒で落ちるキャプテンは絶対いる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:06:54

    お昼寝ベポ枕にしてるってことは、昼寝なりうたた寝したベポが目を覚めたらいつに間にかキャプテンがくっついてるってことが良くあるっていうか普通なんだよねあの二人…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:40:19

    グラコレのローさんは後方はもちろん前面側面全方位抜かりなく彼氏面してるぞ
    さすがキャプテンだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:43:26

    >>61

    どんなもんかと検索したら、寝てたり本読んでる(=ローに意識が向いてない)ベポを眺めて微笑んでて草

    なんだお前彼氏か

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:54:57

    これか
    なにこのすさまじい彼氏面…もっとやれ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:35:01

    ライブにも付き添うのほんと仲良しだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:35:58

    ベポにだけ特別な感情を向けるロー……いい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:27

    あれライブ行くのが他のクルーなら、いってこいで済ませると思うんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:38:31

    >>63

    これどういうシチュなの??

    保険医と学生なの???

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:38:37

    >>63

    うーんこれはスパダリ

    現パロでタワマンに住んでベポを空いてる部屋に強引に引越しさせるアレだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:40:02

    外掘りから攻めていくロー
    いつの間にか同棲していつの間にか結婚しろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:41:17

    興味ないアーティストのライブに付き添った上に浮かないように普段絶対選ばないタイプの服まで着てるのほんとさあ……甘やかしすぎじゃないですかキャプテン?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:52

    グラコレはサンタ服きたベポによりかかって乾杯してるローがなんか得意げで草生える
    この二人だけじゃなく、グラコレ謎シチュ多すぎるんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:40

    >>67

    白衣の下学ランみたいだから学生じゃない?

    学生がなんで白衣着てるのかはさっぱりだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:03:15

    サンタのやつ見るたび二人とも当たり前みたいな顔で乾杯してるけどその距離感何?となる
    腕の置き方とかそのまま手を繋ぎだしても驚かんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:05:52

    グラコレのロベポは個人的にお祭りの時のやつ好き
    シロクマっぽいお面?被ったローに嬉しそうにしてるベポが可愛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:36

    >>74

    これとかもそうだけど、グラコレの二人セットの時ベポは結構違うとこ見てたり視線がローに向いてないの多いけどロー大体ベポ見てるんだよなぁ

    いやこれはベポの視線おかしいけども(しかし可愛い)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:07:28

    ベポ甘やかして二人だけの世界作るローと、またやってるよ…ってそれを眺めるクルーたちがみたい
    (付き合ってないしキャプテンの片想い)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:41

    お昼寝ストラップみたいなやつでほかは単体なのにローとベポは2人で寝てて可愛すぎてダメだったよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:59:58

    グッズはロベポセットになってるのが多くていいよね
    最近やっと戦闘もお披露目したしハート括りのグッズもっと増えるといいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:12:32

    ロー単体でも可愛いアイテム持たせる時に便利なのか、なにかとベポモチーフアイテム食べてたり持ってて良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:22:41

    原作で持ってた熊柄のジャケットやペンは自分で買ったのか船員が買ったのか気になるところですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:22:50

    とりあえず概念ベポを持たされるローさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:33:54

    >>80

    白熊ペンさりげなさ過ぎてほんと好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:58:16

    >>81

    こいつは俺のだって自慢する彼氏じゃないですかー!!

    その上でベポに手を出して殺されたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:10:35

    >>80

    あれクルーたちがほらべポに似てないっすか!って買ってきて渡したのを、着たり使ってるのも仲良しで微笑ましくてかわいい

    本人購入だったら絶対ほかのクルーに(キャプテン本当にべポの事すきだな…)って思われてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:03:48

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:10:49

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:07:58

    なんだこのスレ最高か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:34:54

    某No.1とNo.2のスレ見て目覚めたからこのスレありがたすぎる…普段はベポからくっつきに行ってるのにベポが寝てるとキャプテンからいってそうなとこ好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:01:21

    原作のべたべたくっついてるあの距離感、ベポじゃないと絶対あんなはりつかないしやってきても離れるよなと見るたびに思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:22:30

    ロベポいいよね……
    アニワンだとかわいこぶるな!!って言ってたけど非常時じゃないときは無意識に甘やかすなどしててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:37:37

    単行本にまだ入ってない話もしていいのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:39:38

    早バレじゃないなら別にいいんじゃね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:47:59

    未収録バレ嫌な人は本誌ネタでバンバンスレ立ってるあにまんなんて見ないだろうし大丈夫じゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:54:25

    >>92

    >>93

    ありがとう、では遠慮なく!

    女になる病は絶対ロー⇄ベポのどっちかがどっちかにうつしたんだと思うんだよね!ローが罹ってベポが心配してくっ付いたか、ベポが罹ってローが診察しようとして罹ったか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:59:25

    女になる病のベポは元々よりサイズ結構小さくなってそうだなとあのコマの時のサイズ感的に思ってる
    中々戻らないベポの横で睨みきかせて街歩く彼氏ヅラキャプテンはいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:09:17

    ロー×にょたベポ大好きなんだが
    小さくなっちゃった分顔が近くなってドキドキするベポはいるしなんならローのほうが身長高くなってる可能性……ないか!?
    より彼氏面が酷くなるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:11:00

    >>4

    ベポ達を信用しないしのぶにブチギレてたからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:11:09

    シクシク食らってパニクったベポに抱きつかれたとき、微妙な性別の違いに気づいてしまい思わず宇宙になるキャプテンは見たい(その間に広がり続ける感染)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:13:35

    シクシクくらってパニックになったベポに「キャプテンどうしよう!」って元々より柔らかい身体で抱きつかれて感染
    シクシクくらったベポに「大丈夫か!?」って慌てて診察しようと腕掴んだら感染
    どっちでも良いですな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:16:49

    メスのクマのミンクになっても結局は普通の人間より怪力なのでそうそうやられないのに、お前は今女なんだから危ないだろうが!何があったらどうすんだ!ってむちゃくちゃ過保護になって一人外出を禁ずるロー
    なおイッカクさんが一人でおでかけするのには(むちゃくちゃ治安の悪い島じゃないかぎり)、おういってこいって普通に送り出す

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:19:33

    >>98

    結構感染者が増えてたのってそういう…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:28:24

    >>99

    先にローが感染してて「キャプテン大丈夫!?」って即座に駆け寄ってくっ付いたらベポにも感染、もそれはそれでありですぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:56:38

    >>100

    ベポ以外のクルーたちが、ベポだけ贔屓だー差別だーってブーイング起こしてるけど一切悪びれないローが見える見える…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:13:06

    >>95

    いる(確信)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:38

    種族の差に関して現在でも悩み続けてる2人もいいなって思うけど、恋愛感情を意識し始める10代後半あたりで「好きなもんは好きだ!」で吹っ切れ済みなローも好きなんだ…心が2つある…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:25

    彼氏面で街を歩くキャプテンを書こうとしたけどその前にあきた

    途中であきたにょべぽと過保護なローさん「も~!大丈夫だってば!!」

    そんな不服げな言葉が甲板に響き渡った。中々の大きさのその声に何事かと視線をやるものはほとんどおらず、また始まったといった反応をされているのはこの光景がすっかり見慣れたものになってしまったからだ。


    「ダメなものはダメだ」


    そっけない声でそう返したのは、この船の船長であるトラファルガー・ロー。むすりと不機嫌そうな表情は知らぬものが見れば中々に恐ろしいものだったが、返事をされた相手はローがどのような表情をしようと恐れることなどない間柄のためただただ不満そうに唸った。


    「キャプテンだって見たでしょ!シャチやペンギンには負けちゃったけど、他のみんなにはおれ勝ったじゃん!」

    「ああ、勝ってたな。あいつらとそもそも戦ってないジャンバール以外には」

    「じゃあいいじゃん」

    「だめだ」

    「なんでよー!!」


    むきぃと声を上げたのは、一匹のシロクマだった。腕を組み一切譲る気のない様子のローよりも少しだけ背丈の小さいシロクマは、新雪のように白く輝く毛並みをふるふると震わせて負けることなく声を上げる。


    「キャプテンは今のおれが、弱くて危ないからダメだって言ったじゃん?確かに元々よりは力もないし身長もないけどさぁ…」…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:05:52

    >>106

    あ、メスベポの髪勝手に金髪にしてます

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:12

    >>106

    うわああああああああああ!!!!!(膝から崩れ落ちる)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:33

    >>106

    神SS師が出たぞ!囲め囲め!!鍋の準備だ!!!


    クルーに牽制バレてるキャプテン草

    過保護キャプテンと食い下がるベポかわいい最高ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:19

    >>106

    か弱く(ロー基準)でワロタ

    キャプテン×にょベポちゃんでしか得られない栄養素最高でした

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:00

    よみかえしたら一文とんでて矛盾が生まれていた
    いままでは、口論(今回こそ一人でいきたい!)(だめだ)→一人はダメだがおれが一緒についてってやる→え!ほんと!?→うきうき外出をしてます
    うきうき外出の前に一応口論(します)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:07

    女になる病のとこでローベポのアニオリが追加されることを祈る…「可愛こぶるな!」を入れてくれたアニメスタッフさんたちならきっと…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:00:02

    短毛っぽそうだから難しいかもしれないけど、ブラッシング後のベポの毛でミニベポストラップとか自作しててくんねーかなー(ゴロゴロ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:08:31

    >>113

    ミンク族にも全身ごっそり生え変わるタイプの換毛あるならいけるんじゃないかな?

    シロクマならアンダーコートの密度すごそうだし冬毛→夏毛の時はミニと言わず等身大ベポ作れるくらい取れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:17:53

    >>114

    じ、自室に等身大ベポ人形が置いてあるロー概念…!?(

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:48:17

    >>115

    置くか置かないかで言えばローは「置く」けど等身大だとベポが妬いちゃうからミニベポくらいで留めてると思いたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:13:44

    >>116

    医学書読んでる合間にふとミニベポ人形を眺めて穏やかな表情を浮かべ休憩がてら本物ベポのところに行くローが見て〜〜〜

    それはそれとして、がっつり等身大ベポ抱き枕作ってて「ちょっとキャプテン!?ここに本物いるでしょー!!」ってガルチューしに行くベポもとても見たい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:39:47

    本物のベポと等身大ベポ抱き枕に挟まれて寝てぇんだ俺は!て総取りしそうなローが浮かんだ
    え〜!て言いつつ渋々頷くけど、寝返り打つ時はおれの方向いてね!ていうベポも浮かんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:51:02

    キャプテンと喧嘩しちゃった〜(՞ •̥㉦•̥՞)ってペンギンシャチに泣きつくベポ
    それを見てギリィ!するロー
    巻き込まんでほしいと思うペンシャチ
    これな日常なハートの海賊団

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:05:50

    >>118

    ベポに関してのみ欲望に忠実なローすこ

    キャプテン大好き甘えん坊ベポもすこ

    つまり最の高

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:29:04

    >>119

    最古参4人の距離感良い〜 あと顔文字可愛くてビックリしたw

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:35:36

    >>119

    巻き込まんでほしいと思いつつ、泣きつかれたら思わず巻き込まれてくれるんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:14:09

    >>119

    ベポの形したおにぎり持って可愛こぶっていけば大丈夫だから!て背中押してくれそうなペンシャチ良い〜

    なお、おにぎりは食べるしベポもわしわしガルチューするが入れ知恵はあまり面白くないキャプテン

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:15:50

    子供の頃に機嫌悪い時にガルチューされて思わず鬱陶しい!って怒って、しょんぼりしたベポに距離とられて慌てたことがあったりしたら可愛いと思うキャプテン

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:28

    >>124

    今は完全に扱い慣れた関係とまだ初々しい昔の姿見ると一緒に過ごしてきた時間の長さが垣間見れてしゅき

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:28:27

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:12:11

    昔Twitterとかで見た片方がちっちゃいハートいっぱい飛ばす中もう片方は1個のクソ重ハートを飛ばすイラストあったけどまさにローとベポにピッタリな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:57:10

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:36:43

    >>127

    「キャプテ〜ン♡大好きだよ〜♡♡♡」

    「…ああ、俺も好きだ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:50

    >>127

    「…」の溜めに重さを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:36:02

    言葉少なめだけど気持ちは激重キャプテンいいよね
    なおクルーには態度でバレバレな模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:35

    「好き」って単語使うのは稀だけど、故に使ったときの破壊力とんでもないローいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:01:45

    保守保守
    他のクルーはわかってるのに向けられてるべポだけがその重さにわかってないのいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:59

    >>133

    鈍感と言うか純粋なベポ概念良い〜

    周りからしたら(最早プロポーズじゃん…)なのにベポ本人は言葉通りに受け取ってたり。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:14:15

    この2人スレ滅茶苦茶嬉しい
    可愛い可愛い組合せなんだけど気持ち自覚してからくっつくのに時間がかかりそうなとこ好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:31:54

    ゼポ兄ちゃんは亡くなっちゃったけどそれ以外の家族はまだゾウにいるのかなとふと思った
    ゾウ編でワンチャン家族への挨拶も済ませている可能性がある…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:33

    >>136

    ド王道に「息子さんを俺にください」展開…!?いやそれよりは手土産持ってったりして地道にご家族の好感度上げするタイプかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:23

    >>136

    ローが親御さんと話そうとしてもそれを押し退ける勢いでキャプテンがねキャプテンがねって得意げに話すベポ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:56:48

    ベポからおれの家族紹介するね!って実家にキャプテン引っ張ってくのもありかも
    特に他意なくお世話になってる人だよ!くらいのノリなのにローの方は(両親に挨拶…だと…!?)って動揺してるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:12:53

    ベポの家族からローに、ベポはいつもハート海賊団の事を楽しそうに話すんだけれど特にローさんの話をするときは目がキラキラしてるのよ!とか言われてまんざらでもなくて口元にやけそうになって自分で押さえそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:45

    ゾウには何日かローも滞在したっぽい?からベポファミリーとの妄想が膨らむなー
    ベポのとこの家庭の味を教えてもらったり、小さい頃の写真とかあるのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:14

    両親から家にいた頃の話をされてもうやめてよー!ってするベポ
    でもベポって兄の話しかしないし兄貴と二人きりの家族感あるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:17:10

    >>142

    ベポと結婚してローが3人目の家族になればいいじゃない!(

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:29:04

    >>26

    確か中の人同じなんだっけ


    FILM REDでベポが小さくされた時の迫真の「ベポォォォォォ!!!!」は忘れられない

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:07:16

    あの小さい状態が続いてたらずっと抱えてたり袋に詰めて剣から下げてそうだよなと思う
    過保護さに拍車がかかる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:11:57

    >>145

    アロハじゃなくてコートだったらワンパのこれやってほしかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:55

    この2人は公式供給多くて付き合ってるようにしか見えねぇ!ありがとう公式様!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:33

    ベポが可愛いシロクマだから誤魔化されてるけどあの距離感はいろいろとダメです。嘘、もっといちゃいちゃして

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:30:35

    >>144

    あの叫びほんと好き

    ミニベポが吹き飛ばされてた時手を伸ばしてたのも好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:09

    あの手を伸ばしてるのキテる…!ってなってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:45:13

    保守ー
    乾燥した場所だとベポの毛ってやっぱり静電気起きちゃうのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:59:06

    キャプテンに抱き付いたらバチってしちゃって「ごめんねキャプテン…しばらくこういうことしないようにするから…」って離れちゃうベポ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:33:05

    取り乱しちゃう…FILM REDのミニベポの時みたいに取り乱しちゃうよキャプテン…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:33

    ちょっとした口論になってもうキャプテンとガルチューしないから!って言われて固まるトラ男
    自分で言っておいてガルチューできなくなったの想像してそんなのやだー!ってなってるベポ
    またやってるなと見てるペンシャチ始めとしたクルー
    こういうハートの日常が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:16

    >>154

    ベポ「キャプテンのバカ!もうキャプテンとはガルチューしないから!!」(走り去る)

    ロー「お、おい待てベポ!!(…キャプテンと【は】!?他の奴とはするってことか!?いや待てその前にどこからどこまでがガルチューだ…?枕はガルチューに入るのか?今までの経験からすると入らないはずだが…いや…しかし…!)」(固まってる)


    ベポ「ペンギンー!シャチー!おれキャプテンにもうガルチューしないって言っちゃった…そんなこと全然思ってないのに!この先ずっとキャプテンに触れないなんてそんなのやだー!!」(号泣)

    ペンシャチ「(またか…)」

    クルー一同「(またやってる…)」


    こうですかわかりません

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:24

    神SS師だー!!囲めーー逃すなーーーー!!ありがとうございます!!!!( 五体投地)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:30

    俺以外とはするのか!?ってなるキャプテンかわヨ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:28:23

    ガルチューしたのか…?俺以外のやつと……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:40:52

    >>158

    ガルチュー自体はあいついつもみんなとやってるでしょキャプテン、とかツッコミされてそうw

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:44

    >>157

    キャプテンの帽子が化繊だったら静電気ヤバいから喧嘩してなくてもキャプテンだけガルチューNGは普通にあり得るんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:56

    ローは出会いの時点じゃベポにそこまで興味なかっただろうなというのがまた良い
    結果的にそうなっただけで助けようとしたわけじゃないのになんか懐かれた…だったのが徐々に全方位彼氏面になっていく様を眺めたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:31

    それを間近で見続けたペンシャチよ
    仲いいなぁこの二人→ローちょっとベポに甘すぎだろ→キャプテンベポに対してなんかおかしくね→察し→彼氏ヅラしないでください

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:35

    >>160

    キャプテンが化繊じゃない服や帽子を必死に探す世界線…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:06:59

    >>163

    この素材なら大丈夫だぞ!って腕を広げていうキャプテン

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:46:44

    静電気を警戒しつつ両手広げて待ってるキャプテンにおそるおそる近づくベポとの接触はいつも以上にふわっ……としてるんだろうな

    そして>>1のドヤ顔よ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:15:06

    静電気で思い出したけどベポってエレクトロ使えたっけ?黒ひげとの戦いでローと肩を並べてエレクトロやスーロン見せてくれるかな〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:21:37

    >>161

    >>162

    懐かれている内に絆されていったんだろうなぁ。出会ったばっかりのころは年下だから甘やかしてたのがそのうち好きな相手だから甘くなってったと思うと…なんて言うか…とても、良い…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:16:04

    >>165

    「やったぁ!バチってしないよキャプテン!(ふわふわ)」

    「(ドヤァ)」

    「なんでドヤ顔で俺らの方見るんすかキャプテン」


    なるほどこう言うことか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:01:42

    >>166

    使わないのか使えないのかは不明だけど今のところ使用描写ないよね

    連携でローの電気系の技へバフかけできたらロマンだなと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:38:18

    >>169

    2人が連携して戦ってるシーンお出しされたらテンション最高潮になってしまう〜〜尾田先生お願いします〜〜〜!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:50:37

    >>168

    ばちばちしなーいって嬉しそうに抱きつくべポは可愛いだろうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:44:47

    保守〜
    夏島の夏に来た時は上陸しないで船で待機して溶けてるベポ概念が頭をよぎった

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:03:02

    ローにはさほど熱くない夏島でもベポにとっては溶けちゃうほど暑いからくっつけないんだね
    氷水用意してベポ浸けないと…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:13

    水浴で普段隠れてる尻尾見えちゃってたら可愛い
    ミンク族尻尾見えてるキャラ多いのにベポはいまだにお出しされてない…よな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:34:08

    ベポのためにみんなで海水浴してて欲しい
    ローは遠くから眺めてるのもいいけど、ベポに全てを委ねて一緒に海に潜っても欲しい… 「キャプテン、おれにしっかり掴まってて」って抱きしめながら海に飛び込むのも良い…海中だとベポがローを守る側なんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:20:01

    ベポの尻尾とか、おちりとか、ロー鼻血吹くだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:53

    ベポ濡れたら犬みたいにブルブルってするのだろうか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:47:27

    Twitterで流れてきた水中で遊ぶシロクマの動画が可愛かったんだけど、キャプテンもあんな風に水遊びしてるベポを後方彼氏面で見守ってるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:22:06

    ヒゲ生やし始めたキャプテンに兄ちゃんみたいでカッコいいなー!するベポはいたはず
    純粋に誇らしい気持ちと兄ちゃん枠か…という気持ちで心がふたつあるローの両片想い時期ロベポ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:23

    10代前半からの付き合いだから妄想の余地がたっぷりあって素晴らしい…水遊びだけじゃなく一緒にお風呂も入ったことあるのでは!?
    そしてお互いの身体の成長に純粋に驚くこともあれば、ドキッとしちゃう時もあるのでは!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:40

    出来るかわかんないけど空島行く時のナミみたいな航海士として超カッコイイファインプレーした(もしくはしてる最中)ベポに「さすがおれのベポ……」って自慢げにしてて「おれら全員の航海士ですけど?!」ってツッコミいれられるキャプテンは見たいよ
    もうすぐベポが「キャプテン?! 見てたー?! おれすごいでしょ!」って駆け寄ってくるからそれまでにそのドヤ顔収めてもらって……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:42

    誤字った
    出たな前方腕組旦那ヅラキャプテン!どうせ片想いのくせに!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:09:50

    付き合う前でも後でも変わらず彼氏面する、ベポにダダ甘ロー概念ホント好き
    クルー以外には分かりづらいけど実はベポ大好きなのが行動に滲み出ててペンギンとシャチからは(またか…)って思われてるロー概念は健康に良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:23:25

    別スレの話で悪いけどベポのAI語録から拗ねるキャプテンのご機嫌とるベポ概念お出しされて笑ってしまった
    AI屋“わかってる”な…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:01:52

    別スレだとベポが「もういいよ!おれ船降りる!」ってローに怒っちゃってベポの機嫌なおすためのおやつが倍々に増えてくやつ面白かった思い出。ドレスローザから生きて帰る気がなかったとか言っちゃうキャプテンが悪いんやで…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:05:16

    キャプテン大好き!ガルチュー!に対してクールに返される「ああ」にどれだけのBIG LOVEが含まれてるんでしょうね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:46

    ふと思ったんだけどここのキャプテン「また会えるとは思ってなかった」発言ベポに知られたらどうなるのかな(あれベポのビブルカードで、たぶん対象はハート全員だけど少なくともベポと二度と会えない気でいたのは確定だよね?)


    ベポと麦わらの一味の誰かがが話してるの遠目から彼氏面で見てたらその話バラされて彼氏面に罅が入るところまでは想像したんだけど……


    >>186みたいにおやつ倍々で許してもらうのかな?

    こんな前方彼氏面してる男、もっとふっかけてもいいんじゃないかなとも思うが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:22
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:49

    >>188

    怒られたり文句言われるくらいならまだいい方でDRで死ぬつもりだったのバレたら最悪泣かれるんじゃないか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:09:00

    また会えるとは思ってなかった発言を聞いてたキャラって誰が居たっけ、ロビンしか覚えてねぇ…ロビンはあんまりバラすタイプじゃないしな
    それはそれとしてバレたらまずは全力で目を逸らすと思う、そして誤魔化せないと判断したら全力で弁明し始めると思う

  • 19218622/12/06(火) 11:32:33

    >>189

    それそれ、ありがとうw


    そろそろスレ埋まりそう、最近の生き甲斐だわこのスレ…スレ主さんは継続するつもりだろうか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:34

    生きがいと言ってくれて嬉しいですありがとう
    ゆるりとスレは続いてるようだし、まだ語りたい人がいるならパート2を立てようかなと思います。
    また夜来ますが、このまま200まで埋まってしまってもまた立てますのでお待ちください。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:23

    語りたいです…!

  • 19519222/12/06(火) 18:32:28

    >>193

    おぉーありがたいです!

    みんなのロベポをまだまだ摂取できるの嬉しい…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:49

    埋めときますね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:34

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:15:17

    たて乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:35

    たて乙です!
    200ならロベポはめいっぱい幸せになる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています