ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part231

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:31:34

    「今週末はジャパンカップデーだ!」

    「コレがポスター!この私カッコよくない?!」

    「はー!?主役は私なんだよなぁ!?」

    「は、はじまるよっ!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part230|あにまん掲示板「東スポ杯とマイルCSかー」ポチポチ「うぅ…ペタジーニが横行してる…ぐふっ」「アカイイトがやられた!このウマでなし!」「えっなにひどくない?」前スレ https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:35:37

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:57

    立て乙
    🍞「サッカーW杯観よーぜW杯」
    📞「カテゴリ違いだから気をつけてね(メタ)」
    プボ「コーラと🍿あるよ~」
    ☕「ここに来たんならコーヒー飲めよナ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:56

    世代クラシックツートップが🐪と🐮になってしまっているのですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:36:29

    📞「サッカー見ながらポケモン新作をやる、引退したウマ娘なんてこれでいいんだよ」
    ☕「働け生徒会長、ジャパンカップの祝辞はどうしタ」
    📞「全員分考えないといけないのにタクトも緊急参戦しだすしで大変だったが?」
    ☕「え、もう終わってんのかヨ、明日は雨だナ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:39:03

    ウッッなんだいそのサムネは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:40:43

    馬って引退するとラクダになるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:40:48

    231冠

    ソの字77人

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:41:16

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52127

    「圧倒されて萎縮して大人しくしているのではなく、自分をしっかり持って完全に馴染んでいるという感じです」

    「キズナは先輩たちを差し置いて、俺が王様だ! という雰囲気を出していますが、コントレイルはそういう主張をしているわけではなく、かといって引け目を感じているわけではない。“俺は俺” という感じです。そういう意味ではディープインパクトらしいと思いますね」

    やはりメンタル強者側じゃったか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:04

    解釈大一致過ぎて心のなかで叫んだ
    『俺は俺』

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:57

    コンちゃん530kg

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:25

    >>10

    検閲されてていい気味ズナ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:43

    シニアJCまではプイプイに憧れてはいるけど自分には届かない存在だと考えていたコンちゃんが三冠達成して曇って見つけた答えが「俺は俺」なのは美しいと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:08:37

    キズナ先輩意地張っちゃだめだよ
    そんなだから失恋するんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:13:18

    >>13

    エピが自分で消したエピ〜wwwwwww自分の消したい過去は自分で消すエピよズナ野郎wwwwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:09

    エピピが寂しい時は側に寄り添うかと思えば、絡まれたら受け流す📞くん、やっぱりメンタル強??

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:36:18

    >>12

    およそ1年前21JC時の馬体重456kg…

    デb……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:38:59

    +74kg

    📞「幸せ太り、ってやつかな...」
    ☕「しばらくパンケーキは提供しないことにするヨ」
    ◇ 「筋肉が贅肉に置き換わってるプボね、プールに漬けるプボ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:02

    種牡馬になったら80-100kg増えるモノだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:46:20

    >>7

    タクトは現役でラクダになってたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:48:44

    >>15

    すれ違いざまに刺していくのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:51:21

    ?「キズナはかわいい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:52:28

    失恋によって強いナオンを目指したキズナ先輩
    しかしその気性の激しさに周囲は離れてしまう
    唯一自然体で接してくれる📞に絆されるキズナ先輩
    ところがその場面を目撃していた🦐が…

    次回 社台ラブストーリー第5話『🦐の塩焼きってほろ苦ネ』
    🎿「来週もバッチグーよ!」
    スペ「帰りましょうマルゼンさん」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:54:28

    🦐仕方ないエピズナ野郎の消したい過去を消してあげるエピよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:58:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:59:03

    幸せ太りというか競技者から種付けお兄さんへのジョブチェンジの結果というか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:22:45

    >>12

    現役のサリオスの方がでかいんですがそれは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:27:19

    サリオスは馬格が良過ぎる
    えげつないボックスティッシュと言われるだけはあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:25

    太らないとガリガリになっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:42:29

    スナック感覚で落ち葉を貪る📞

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:48:04

    なるほど…ポテチ感覚…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:56

    馬は温泉に入るとな、ラクダになるんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:27:27

    >>33

    あっ一応ソースはこれです重賞馬の写真も載ってたりするのでぜひ…そしておそらくこの写真は流星的にバビット君だと思われる

    馬の温泉だより:blog.jra.jp
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:46:22

    ☕「寒くなってきたしカフェにこたつ席を用意してみたヨ」

    📞「ポテチよし!ミカンよし!コーラよし!」
    ◇ 「どてら持ってきたプボ~」
    🐮「レイド用のポケモン用意できたぞ」
    🍞「テレビの向きヨシ!サッカー見るぞサッカー!」

    ☕「金落としてけヨ?分かってるよナ?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:55:43

    ラクダに乗って中東を旅する姿が似合うディープボンド

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:57:20

    カフェにこたつ…

    エキゾチックとは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:20:59

    なんかこう…めっちゃオシャレなコタツなんじゃないか
    生地とかは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:06:20

    コタツなんて出したら2代目と5代目の三冠馬様は確実にカフェに居座るぞ
    味噌田楽とかつつき始めるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:43

    >>35

    ガチャリ

    テュネス「ハロー。スポーツ観戦できるカフェ探して・・・ダンケ」

    ガチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:38:41

    今日はワールドカップ日本戦だからね…スポーツバーと聞いて来るお客さんいっぱいだよ

    例えばサッ…ディクタストライカさんとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:40:06

    >>41

    オフサイドトラップ、ハットトリックとかも来てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:41:06

    NTRとヒッシミラコーさんもサッ…ストライカさん繋がりで来てそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:41:31

    ビールと唐揚げとポテトフライを大量に用意しないと

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:05:01

    ※てんちょー骨折中の為、W杯中は他店からのヘルプが来ています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:09:39

    >>45

    ダート組とダノン軍団も呼ばれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:19:27

    カフェファラオがオーナーから任された大事な店をスポーツバー扱いしてはいけない
    あといない間に大騒ぎしたり、大量の土産物の仮置き場にして翌日オルちゃんに回収させたりしてもいけない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:33:43

    >>47

    じゃあどて煮とかカップ酒用意を…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:03:54

    >>48

    カフェは居酒屋じゃないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:10:11

    昼はカフェ!夜はバー!おしゃれな料理と飲み物ヨシ!

    ☕️「何モヨシじゃないガ?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:43:58

    なんか最近急に供給が🤯

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:52:51

    競馬場で売ってる普通のドリンク&フードなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:53:59

    ナカヤマが寄り付きそうなメニューすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:03:00

    見てぇ……ナカヤマ×シンザン×オーソリティの無法地帯見てぇ〜ッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:10:36
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:56:16

    ☕「流れるように先輩方が引退してくナア」
    📞「時代の変わり目ってやつだねぇ」ズゾゾー
    ☕「...試作品のかすうどん、美味しイ?」
    📞「めっちゃ美味い。フェブラリーステークス辺りまで継続して売るべきだよコレ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:16:47

    カフェファラオ(BAR(居酒屋(学食(ライブ会場(こたつ)))))

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:41:08

    普段提供されてるメニューはきちんとカフェらしい軽食だからね
    作れと言われれば作るけど、フランス旅行帰りのコンちゃんが提案したクロックムッシュもいつもは出さないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:12:06

    で、でも店長は「○○とかは流石に無いですよね?」って聞かれたら「あるヨ」って言うって…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:41:33

    浦和記念は21世代 クリノドラゴンがV

    2着も同世代のラーゴム


    シャフのメイクデビューにもいた子だぞ

    シャフちゃんと覚えてる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:45:13

    ◇ 「おでんの具材買ってきたプボ」
    ☕「鍋とコンロの用意は大丈夫だヨ」
    📞「エフくんからおやつ貰ってきました」
    🐮「飲み物のストックもヨシ!」
    🍞「あとは20時まで店回すだけだな!」

    『~ 本日Cafe Pharoah は夜貸し切りとなっております ~』

    📞「とか言っても人は来そうだよね」
    ☕「商品提供はしないからナ、適当にダベってけヨ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:12:18

    サリオスがプロテインを置いてったせいでプロテイン出せるようになっただけで
    何でもかんでも出すみたいな店とかそういうのではないです…

    カフェファラオ「私はなァ…クッキング○パや美味し○ぼの登場人物じゃないんだ。軽食は作るけどコーヒー以外にそんな執念を燃やしたりしないよ」
    ソダシ「棚に置いてるのに?」
    カフェファラオ「あれは日本の理髪店や飲食店に置かれがちなラインナップを調べて用意したんだよ。くつろぎの空間を表現したくて」
    ソダシ「そのこだわりはなんだか海外から来た日本マニアみたいだな」
    カフェファラオ「実際私はアメリカから来たんだけどね。マニアかは知らないけど」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:37:10

    >>55

    お…おじさんが引退してる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:17:42

    ☕「ここはエキゾチックな雰囲気が魅力のカフェといってネ、頼めば何でも出てくる店じゃないんだワ」
    📞「えっ」(かすうどんズゾゾー)
    ◇ 「えっ」(おでんモグモグ)
    🐮「えっ」(カフェモカグイー)

    ☕「勤労感謝の日じゃなかったら追い出してたからナ?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:04
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:10:26

    >>65

    最近は体重管理できてるしセーフ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:35:53

    >>66

    本当かー?本当にそうかー?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:55:56

    ???「まったくレべちゃんはよぉ…最大増減は10㎏、メイクデビューと最後の有馬で6㎏しか違わなかったゴルシちゃんを見習えよなー!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:26:47

    >>43

    多分ブルーイレヴンも観にきてるだろなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:20:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:24

    グランドグローリーネキ、社台ファームで繁殖入りらしい
    (ヤフーニュースのリンクってNGワードなんですね…)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:25:11

    つまり…ジャパンカップを勝って📞を付けるということだな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:26:00
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:26:51

    >>73

    たすかる

    なんでYahooだけアウトなんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:31:01

    カフェファラオさんがフランス料理の練習を始めました
    たまに来るかもしれないからね え?もう出来る?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:07

    もう府中の国際厩舎に(実馬が)いるからカフェへの来店もありえますね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:47:37

    ☕「フランス料理、フォンダンショコラやオニオンスープ辺りなら作れそうだナ...」

    ◇ 「味見なら」
    👮「我々に」
    🎾「任せて貰いましょうか」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:55

    >>77

    ステフ「おい待て 置いてくんじゃねえ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:25:38

    W杯、滅茶苦茶面白かった!
    なおカフェの中には温い炬燵でおねむな連中が…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:48

    フラッシュがお通夜状態になってそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:29:10

    ????「あ、あのね、今から2人いいかな?☆」
    ?????「そんな…理解できません…(ドイツ語で何か言っている)」

    ファラオ「」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:34

    ドイツはその…ミュラー下げた時点でね…

    ところでこれがフラグでコーセー・ミュラー緊急帰国とかしませんよね(震え)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:37:01

    >>80

    シュネルもお通夜になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:25

    何故かTwitterトレンドに凱旋門賞とユーバーレーベンがある…
    フラグかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:52:19

    フランス勢3人はは意気消沈するテュネスを慰めるのか煽るのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:53:25

    JC前に特大のやる気ダウンイベントを食らったテュネスくん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:52

    >>85

    フランスは勝ってるから優しくなれそう


    テュネスくん、今夜はカフェでビールと煮込み食べて

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:03:36

    >>84

    ちなみに先週ユーちゃんと同じ父ゴルシ母父ロージズの馬が2勝している

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:05:15

    リアルではドイツが負けたことに周辺国の方々は大喜びで煽り倒してるけどまあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:07:17

    テュネス「覚えてろ日本…地べたを這い泥水をすすってでもジャパンカップはもぎとってやる…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:02

    >>85

    お国柄煽り倒してそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:13:04

    雨乞いを始めるテュネス君であった
    「雨降ったら負けません。重馬場だったら絶対に勝ちます」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:15

    ただ奢ってはくれそうだよね、奢ってはね… その後両サイドに座って試合の寸評始めたりしそうだけどね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:21:20

    >>92

    土曜に雨マークあるけど日曜は晴れ予報なんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:42:57

    ドイツはなんであの支配率でこんなことになったんですか?

    ???「理解できません…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:21:51

    📞「こんちゃ~す、オニオンスープ飲みに来たよ」
    ☕「グッドタイミング、直に売り切れるとこだったからネ」
    📞「えっ嘘、早い...早くない?」
    ☕「日本の勝利に浮かれて酒飲みまくった先輩連中が揃ってネ...」
    📞「ふ、二日酔い...」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:07:56

    マカヒキ「お疲れ、お互い長く走ったよな」トクトク
    スピネル「まぁ…ぼちぼち引き時かなって。勤め先からも声かけてもらってたからね」グイー
    ウィザード「身の引き方を知ってるのもいい大人の条件じゃって。のうパフューム」
    オメパ「さらっと現役煽りするんじゃないよ。勝ち逃げしやがって」

    ☕「おウ、昼間から酒持ち込んでんじゃねーヨ成人どモ。」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:38:11
     

    すごく……すごくいいです!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:16:16

    >>98

    ルドルフ「・・・プロミス先輩・・・(グスン)」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:20:44

    ジャパンカップの枠順が出たよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:22:13

    >>100

    ・・・偉大なる王と思ったら生存戦略ちゃん・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:25:15

    香港遠征軍メンバーも正式決定

    今年は20世代からはパンサラッサ、レイパパレ、サリオス、レシステンシア、ウインマリリンの5頭が参戦

    豪華メンバー達の共演に目が離せないぞ

    【香港国際競走】4レースに日本馬合計14頭が参戦 香港カップはパンサラッサ、ジャックドールら5頭出走【香港国際競走】4レースに日本馬合計14頭が参戦 香港カップはパンサラッサ、ジャックドール、ダノンザキッドら5頭出走tospo-keiba.jp
  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:29:21

    ファン投票中間トップ10

    20世代2人ー21世代4人ー22世代4人

    GⅠ未勝利勢トップはやはりプボだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:50:33

    >>103

    1〜20位でG1未勝利がプボだけなんだな…今年こそ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:22

    なぜかキセキに投票できないんだが?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:10:46

    >>105

    1年も幻覚見てるよ…怖…

    でもよく考えたらこのスレ自体ずっとそんな感じだな……コワ〜……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:30:59

    そもそもが妄想だから…まあ妄想のもとはのほほんとラクダやっているんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:37

    コンちゃん「あれは……ジェラルディーナちゃん?」

    ジェラルディーナ「ぐぬぬ、わたくしの時代が来たというのに、マイラーに有馬の投票で負けるなんて許せませんわ……!」
    ソダシ「それはまあ人徳の差というやつだ」
    ファインルージュ「無い無い」
    ソングライン「それは無いわね」
    アンドヴァラナウト「一番かけ離れてるだろ」
    サトノレイナス「あんま突飛なことを言うんじゃないわよ。耳が腐ったかと思ったわ」
    ソダシ「会長、今公然とイジメが行われてるんだが」
    コンちゃん「アハハ、みんな仲が良いねえ。私は邪魔しないようにあっちに行ってるよ」シュタッ
    ソダシ「逃げたか……まあいい。私を舐めたお前たちには久々に愉快型の報復をくれてやるか」
    ソングライン「下級生が真似するからあまり変なイタズラはやめなさいよ」
    ワイワイガヤガヤ
    ジェラルディーナ「もしかしてわたくし、シンプルに影が薄い……?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:06:21

    影が薄いというか白毛のアイドルホースが強すぎるというか
    良血以外に特徴がほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:38:55

    もっさんが気配を消せる技を
    面白半分に幼少期のジェラルに叩きこんだ概念
    なお両者忘れている

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:44:17

    通りすがりの芦毛のアイドルホースOさん「あの子は何故怒っているんだ…?有馬はマイルだからマイラーの票が多いのは当然じゃないのか?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:54:40

    OグリCップはさぁ…ちょっと黙っててね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:55:52

    G1勝ったキフジンノムスメだけでも本来は個性になるんだけどねぇ
    貴重なシニアG1勝者だしドバイシーマで母娘制覇くるの期待

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:57:18

    ユーバーレーベンのように食いしん坊とかキャラ付けしないと親が濃いのは大変だからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:59:39

    母親のせいで母娘GⅠ制覇が混合縛りなのほんとアレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:11:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:19:30

    まあ個性は一朝一夕で付くものでもないから……無から一瞬で固まった店長とかがおかしいだけで……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:39:51

    個性が欲しいなら…娘よ、レースで勝つことですわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:03:34

    この母ちゃん怖〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:05:48

    各世代で桃鉄やったら
    コンちゃん世代→1番桃鉄してる。ただし、目的地に着こうとするパンサを皆でなんだかんだ阻止している。ご当地ヒーロー。なお1部のウマ娘はトレーナーの故郷の物件をを買い占めようとしたりする。
    おどう世代→1番平和。貧乏神が着いても爆笑しながらプレイしている。ただ北海道や島根など、自分たちに関係のある関連の土地は例外。

    エッちゃんタイホ世代→そんなことより目的地だ!と言うぐらい物件を買うのを無視して、目的地につくことしか考えてない。
    みたいな感じがした

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:08:36

    >>120

    ご当地ヒーローのところ、当然バランスブレイカークラスのご当地ヒーローも呼び出すって書くの忘れてた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:11:12

    ◇ 「なんか背中が暑い気がするプボ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:33:54

    リュージとのコンビだけが見たかったワイ、感情が迷子

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:52:27

    状態上向いた上で鞍上変えるってなるとやはりなんとしても勝ちてえってことか…
    ラヴズが変わった時と同じ気持ちだよ今

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:54:10

    ◇ 「急にホカホカのあんまんが食べたくなったプボ」
    ☕「...小豆トーストなら用意できるヨ?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:55:54

    今か…今乗り替わりなのか…
    ところで川田の有馬記念の成績ですが

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:56:47

    今はただプボくんを信じるのみ……!
    去年は神がかって帰ってきたけどそれ以上ならスーパーゴッドがかって帰ってきてるということになるね
    キングダンシングストームキズナインパクトスキーとなれ、プボくん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:00:37

    📞「そういえばブラックフライデーって今日からでは?」
    ☕「そうだヨ、新しいコーヒーミルやコーヒーフィルター買ったから楽しみにしてくれよナ」
    🐮「お茶入れるのに南部鉄器とかどうよ?」
    ☕「ガスコンロでいけるのかナア...?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:14:33

    まあおじいちゃんも初GⅠ取った時は乗り替わり後だったからねぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:21:53

    >>129

    深い絆(乗り替わり直後のG1勝利

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:44:18

    「ワクワクしている」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:58:47

    切れ味抜群のカミソリを束ねた鉄塊がプボくんだ

    それをリュージが叩き上げ、デム次郎やバルザ郎が伸ばし、もう一回リュージが叩いて仕上げはユーガ。火入れは大久保式の寸分の誤差もない温度調整と来た。

    そろそろ、名刀が仕上がってもいいんとちゃいますか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:01:25

    ノリさん!ノリさんもお忘れなく!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:05:32

    でもプボくんは全部リュージだと思ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:12:54

    関東のろんしゃんを走ってからリュージのケツが熱いプボ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:16:29

    >>134

    「これは?」

    「リュージプボ〜」

    「こっちは?」

    「皐月賞のリュージプボ〜」

    「この二人は?」

    「ふぉわ賞のリュージと凱旋門賞のリュージプボ〜」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:50:21

    >>135

    力を付けたワダだからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:02:05

    >>137

    パワーダ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:03:20

    >>136

    「この人は?」

    「1回目の凱旋門賞のリュージプボ~」

    「この人は?」

    「Cデム。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:48:04

    同じじゃないですか????

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:55:15

    プボくんユタカじゃないんだからリュージは分裂しないよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:02:02

    >>141

    クローン戸崎ならあるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:16:07

    >>142

    なんやこれ(唖然)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:17:24

    戸崎インパクト圭太……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:26:43

    凱旋門に引き続きお世話になるプボ…なじめるか不安プボ...

    チュウワ先輩がいたためなんとかなりました

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:02:06

    📞「同期が騒がしくなってきたなあ...」グデーン
    ☕「去年のジャパンカップ勝ちウマ様はすっかり肥えちまったナ」
    📞「冬に向けた備蓄と言ってくれたまえ」モグモグ
    🐮「それでも滑走路は滑走路のままだよな」ペチペチ
    📞「やめてくれサリオス、その術は私に効く」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:33:03

    リュージノリさんクリデムバルザローナときてユーガ… なんやかんやでもう5人乗ってるんだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:07:17

    Wヴェローチェのオロの方、怪我していた

    靡く尾花栗毛が綺麗

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:14:24

    >>148

    有馬記念出れなさそうなのは残念だけど生存確認できただけでも嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:26:46

    ウマいい話が20年ジャパンカップの話だったね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:52:33

    【三冠馬vs三冠馬vs三冠馬】語り継がれる奇跡の一戦「ジャパンカップ」【麒麟川島の馬いい話。】

    矢作先生も言ってたけどギリギリまで📞は体調整わなかったから回避予定だったんだよなあ

    コロナ禍の鬱屈した中競馬を盛り上げるためにも出してくれたのは本当にありがたい話だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:58:47

    そっかあもう明日なのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:23:10

    無理を押して出た20年のJCからどんどん歯車が狂っていくのいいよね……
    なにより行動原理が「ファンのため」で一貫してるのがいいよね……ファンのために頑張ったのにその彼らからの声で苦しむことになるのが綺麗だよね……いい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:51:33

    そんな📞も今では立派なラクダをやっています
    猫もやっていますし忍者もやっています
    葉っぱも結構むしゃります

    コントレイルです…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:01:37

    ◇ 「今日も元気プボ~」

    📞「怪我や病気と無縁なの羨ましいわホント」

    ♨ 「分かる」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:22:11

    プボ「去年より状態がいいなら今年は2着から1着に上げるしかないプボ〜」
    タイホ「大外引いても勝てるようにみっちり仕上げておかなくては」
    おどう「流石先輩たちタフだなあ〜」
    ステフ「若いからって無理はすんなよ〜」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:07:17

    おっと忘れそうになってた
    この後すぐの阪神9R江坂特別でサンセットクラウド走るから応援しないと

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:24:22

    サンセットクラウド頑張れ👊

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:35:54

    うおぁぁ…3着…惜しい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:57

    やっぱり2勝クラスの壁は厚いねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:38:06

    お疲れ様サンセットクラウド
    次こそは3勝クラスに上がろう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:38:07

    次は12月かねぇ
    善戦はできてるし次よ次

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:39:14

    うーむ勝ちきれないな
    次走は万葉Sかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:53:18

    こう…来年4月あたりに突然女神像が現れて父と兄の因子継承できたりしない?主にキレとか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:54:29

    良い……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:54:32

    もう今年だけでコンちゃんのキャリア並に走ってるからなぁ、クラウド

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:56:17

    WHRが脳みそを焼かれておられる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:57:11

    ベリーエレガントさんを煽りまくったアカウントと同じとは思えないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:58:59

    推しはダメか…じゃあ1着は誰だろう
    →父ディープインパクト の流れがここでも
    タイムフライヤー弟じゃないかしかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:01:13

    仮に春天出るなら万葉Sからどう行けばいいんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:02:37

    >>170

    万葉S→阪大→春天でいいんじゃないかな

    出走馬の集まり方次第では阪大挟まなくても出られそうだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:04:45

    まだ身体が出来てない感もあるしこれから

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:41:37

    📞「クラウド今年11戦????」
    ◇ 「頑丈なのはいいことプボ」
    🐮「姉の体と何処で差がついたのか」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:46:55

    姉は育成時の球節炎がね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:50:23

    ジャパンカップ、海外でも有名なんだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:53:49

    >>175

    一応国際レースだしね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:55:09

    あとなんだかんだ12FL区分だとレースレーティングは上位だし賞金も高いし…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:56:09

    何のかんの世界のレースランキングで二桁位当たり前のレースだからそりゃね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:34

    📞「いよいよ明日かあ、ジャパンカップ」
    ☕「サッカーも合わせてカフェは大変なことになりそうだナア...」
    ◇「お店手伝うプボ」
    🐮「ウエイトレスくらいなら...」
    📞「スゥー...私は祝辞読まなきゃいけないかr」
    🐮◇☕「「「働け」」」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:25:59

    ☕️「モシモシ。ダノンファラオさん?明日カフェの手伝いをですネ…」
    ダノンファラオ「ごめん!ダノン軍団でベルーガの応援に行かなきゃなの!手伝えない!」
    ☕️「モシモシ。ケインズ?お店の手伝いを」
    ケインズ「ケインズホームとチャンピオンズCの調整あるから無理」
    ☕️「モシモシ。オメガさん?お店n」
    Ω「東京大賞典があるの!お姉さんはもう歳だから早めに調整しないと…」
    ☕️「JCにホンコンにアリマもあって…アア…」
    ソダシ「しょーがない。客寄せやってやるかー」
    ☕️「1番イラナイ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:35:46

    >>180

    ダノンファラオ「応援はカフェでできるからカフェで応援しながら手伝うっすよ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:37:22

    ハリオ「ロイヤルも無理そうだけど私なら…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:37:53

    現地応援の可能性もあるから…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:41:12

    ダノンファラオ、ハリオはカフェで応援しながら手伝ってくれるぞ!
    ハリオ「ダノン軍団繋がりで応援に行かなくてもいいの?」
    ダノンファラオ「大勢で押しかけても迷惑なだけっすから。カフェで応援することはできるっすし」
    ハリオ(ほんとは私もロイヤルの応援行くべきだけどファラちゃんの事を思うと放っておけないしなぁ…)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:43:42

    キッチンカーで現地カフェやらない?(錯乱)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:45:22

    >>185

    事業拡大で草

    でもURAなら承認ッ!しかねないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:45:23

    カフェファラさんは自分から手伝いを依頼したりは性格的にできないからな…
    基本ぼっちで内向的で最低限の接客以外はコーヒー豆挽いてるという
    ぼっち・ざ・かふぇ って感じの日常を送ってるよ

    カフェファラオ「あの子もひょっとしてぼっちなんだろうか……」ドキドキ
    ジェラルディーナ「……」ギロッ
    カフェファラオ「あ、なんか全然そういうタイプじゃなさそう」

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:46:45

    >>187

    だからダート組が言われなくても手伝いに行くんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:48:24

    ダノン軍団で現地に行ってそうなのは他にいそうだけどスマッシュダノプレダノファキッドスコーピオン辺りだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:50:56

    ダート組は…既にカフェファラオと仲良くなったと思っている!
    だがカフェファラオは…自分が浮いてるぼっちだと思っている!
    これがぼっちあるあるの"本当は普通に友達がいるのに無意味に引け目を感じる"だ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:52:06

    キッド「ごぉーるとぅまいしーっぷ!!可憐な月だ!と!か!思ってー!いるのならー!」
    ☕️「今日のレース終わったんだガ…あとなんでジャスタさんの弟子がゴルシさんの歌を歌ってんだヨ」
    キッド「ほら!オレたち香港行くだろ?店ともしばらくお別れだからな!」
    🍞「次パンが歌うー!逃げ切りfall in love!」
    ジャック「わ、私も歌います…」
    ☕️「あんまりうるさくしないでネ。他のお客さんに迷惑ダカラ…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:03:57
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:39:29

    🐮「水臭いじゃないかカフェ...、安田記念を一緒に走った仲だろうに」
    ☕「ボロ負けだったんだガ?3着さんヨ」
    📞「常連=友達じゃないってコト...!?」
    ☕「祇園とか行かせたら行けないタイプだナア。...まあ、こっから始めてく?」
    📞「よっしゃ決まり!祝いにパンケーキ!」
    ☕「言っとくけどまけないからナ?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:47:35

    店の前で缶ビールとじゃがりこ売ってもいいくらいダナ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:52:03

    >>194

    ☕️ダメです

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:59:20

    【悲報】ikze振り下ろされ担架で運ばれる【JC乗り換え決定香港ヤバイ】

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:07:45

    JCは乗鞍無いけど香港は大丈夫か…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:08:49

    200ならぱかライブ&JC前夜のカフェ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:14:08

    200ならスピネルがカフェの手伝い

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:18:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています