(SBS)サイの元々の許嫁はウホリシアですw

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:46

    前から尾田っちの性役割描写は危ういところあったけど
    これは流石に今の時代つつかれそうだなぁ…

    夫25人の逆ハーレム!心身共に超屈強!女房関白!!
    サイは詫びで一方的にボコられ満身創痍!

    な、なるほど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:05:05

    これ婚約者にボコられるだろって思ってたからボコられてた時ちょっと笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:05:49

    逞しすぎるだろウホリシア

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:21

    意外と悪い人だった……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:55

    そこらへんのヘイト管理は流石やなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:07

    サイはちゃんとけじめつけたからせふせふ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:16

    どっちもゴリラ顔だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:22

    >>4

    悪くはないだろ

    遠征に行った婚約者が若い女連れて帰ってきて「こいつと結婚するから婚約破棄する!」って言い出したらボコボコにするのは自然な流れだし、逆ハー築いてるのも別に悪いことじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:31

    >>4

    逆ハーレムは悪事というよりか「サイが結婚しなくとも他にも男はいる」ってのを示して読者に安心を与えるために出しただけで、基本的にあれはサイが全面的に悪い

    所詮は政略結婚みたいだし、恋愛結婚のために政略結婚を破談にするのはもう漫画あるあるって感じだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:24

    >>8

    そもそも逆ハーしてるのも本人の嗜好じゃなくて一妻多夫っていう文化がある可能性もあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:58

    夫婦の時間がホストクラブスタイルで、夫全員にバッテン絆創膏付いてるし
    まあその国の文化って言うならそれまでだが
    一般的な「良い家族(夫婦)の像」でないとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています