初期「なんやこのチンピラA」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:42

    終盤「なんやこの目茶苦茶カッコいい正統派ヒーロー……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:55

    よくキャラ変わったって言われるけど、自分の護りたいものの為なら手段を選ばないっていうのが一貫してるだけだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:12

    演者の人のエピソードも泣ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:27
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:10

    >>4

    絶対天国でくるみ先生にっこりしてるだろ…この時間にそれは泣くからやめろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:22

    バロンのリーダーになって色々責任とかリーダーシップが身に付いたよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:05

    世界の破滅に際して露わになった本性が正義の味方だった男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:22

    冗談抜きでチンピラAだったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:47

    >>8

    お嬢さんが直接インベスと戦ってみるか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:10

    ライダーになってから唯一と言っていいくらい紘汰さんの純粋な味方だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:04

    あれだけやらかしまくってたミッチにも声かけてくれる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています