魔法変態マジレイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:48:42

    マージ・マジ・マジ犯す

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:50:07

    怖すぎる…怖さのレベルが違う………まるで冥府十神だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:50:58

    なんじゃあこの愚弄を超えた愚弄スレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:33

    ふぅん 魔法使いになって拗らせてしまったということか....

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:58:18

    家族揃って全員レイパーなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:25

    おそらく腹違いの兄弟がたくさんいると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:40

    >>5

    ウルザードがとんでもない蛆虫になるんスけど………いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:14

    俺なんてマージフォンを使わずにマージ・キンタ・マジカする魔法を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:02:19

    ゴーゴーレイプといいマジレイパーといい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:02:33

    やばっ 黄色の腰がすごく見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:04:39

    YouTubeだろで配信してたのを見てたら
    OPにナイ ボランちあきって出てびっくりしたのは俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:10:15

    >>5

    芳香姉ちゃんと麗姉ちゃんもレイパーになるからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:56

    本編見たことないのにスーパーロボット超合金のマジキングに一目惚れして買ったのが…俺なんだ!
    まあそのあと本編見て超合金のやつはだいぶスタイリッシュなアレンジされてるってわかったんやけどな ブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:18:09

    >>7

    小津勇の正体見たり!!

    行方不明の冒険家という触れ込みだった

    小津家の家長の正体は

    闇に染まり世界中に子種を撒き散らして

    平然としている鬼龍のような蛆虫だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:19:59

    君が犯したいものはなに?
    メスブタ イケメン 男もいける

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:20:56

    しゃあっ マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:25:46

    グリーンが俳優含めて蛆虫を超えた蛆虫何だよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:36:00

    >>17

    番組オールアップ後の

    特撮俳優の現状は「お化けのいないお化け屋敷」

    と言われるくらい覗くのが恐ろしいんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:40:28

    >>18

    そう考えてみると成功してる人達が珍しいのん


    やばっ M・A・Oさんとかが超絶レアキャラに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:49:53

    >>18

    >>19

    待てよ レッドの俳優さんがグリーンの俳優さんの事を劇中同様皆を引っ張ってくれて頼りになる人だったと証言しているんだぜ?


    まぁ共演者の何人かは劇中同様の空気の読めない発言やらで避けられてたらしいけどなぶへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:51:47

    >>13

    玩具持ってたのね

    懐かしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:57:13

    >>17

    一体何があったのん…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:14

    あの…マジレジェンドのおもちゃ売れないんスよ
    もうちょっと活躍させてもらっていいっスか

    冥府神がバカみたいに強いのもあるけどそれ差し引いてもマジキングとトラベリオンのほうが活躍してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:09:44

    >>23

    マジ・レジェンドくんはギミックは凄いよね

    ギミックはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:12:32

    自分が自分で無くなることを承知で世界を守るために戦う覚悟を決めるとは
    お見事です小津ボー やはりあなた達は勇気を力にする魔法使いだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:14:06

    >>21

    DXマジキングの豪華版みたいなのが欲しかったのん。

    今ならDXウルザードの赤い奴がプレ版で出たんやろうなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:14:45

    ククク…インフェルシアは吸血鬼?・ミイラ・フランケン…そして狼男が幹部を務める完全モチーフだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:16:12

    ふうん 30歳童貞でマジレイパーになったというわけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:55

    名実ともに全員ラスボスクラスの強さだったけど
    そのせいで主人公たちが普通に倒せなくて
    半分くらい同士討ちで荼毘に付した冥府十頭に哀しき過去……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:59

    >>26

    しゃあけど…そもそも通常版のクオリティが高すぎるわっ

    塗装くらいしか豪華に出来ないと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:21:21

    >>27

    狼男がデザ秀を越えたデザ秀なんスけど…

    いいんスかこの格差

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:22:03

    響鬼「あの……魔法使いってコンセプト先にやろうとしたのはこっちなんスよ……内容被った結果こっちの路線変更余儀なくさせるのやめて貰っていいスか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:57

    ウム...マジキングが強すぎてパワーを敵に奪われたり序盤の出番は少ない印象なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:43:36

    デカレンジャーの金で海外でopを撮ったんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:44:45

    変わりまーす
    バキバキバキ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:47:39

    福沢さん、高岩さんが戦隊、ライダーをやめるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ◇このカブト(高岩)とボウケンレッド(福沢)は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:49:05

    >>35

    芳香姉が…ピンク色の鷹兄になっちまったあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:50:34

    うろ覚えっスけどおとんが闇墜ちしてるんスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:51:15

    なあ春草 あのピンクの子なら俺でも付き合ってくれるって本当か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:52:44

    >>39

    ああ 相手が十五人もいればお前でも紛れ込めるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:57:28

    はーっなんとかアフロくんが安らかに眠りにつけてよかったのお

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:03:09

    >>41

    うあああああああ(PC書き文字)

    惨い…惨すぎる まるで絶対神だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:13:22

    第一話の「旅立ちの朝 ~マージ・マジ・マジーロ~」ってタイトルに心を躍らせたのは…オレなんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:58:48

    >>43

    ラストバトル回の「決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜」も揮ってるぞ

    まるで児童向けファンタジーの章題だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:00:06

    二人のメスブタが合体して一人の幹部になるって設定は子供心に響いたんだよね
    おかげで唇の青いメスブタにドキドキするようになったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:09:21

    >>45

    あの……二人組のときはかわいいキャラなのに合体すると年いった感じになるのやめてもらっていいすか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:49:00

    最終回の名乗りだけで涙を流すようになった
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:43

    たった一人定職に就き(農業)
    兄弟の家計を支え続けた
    偉大なる長兄 マジグリーン

    お父さんが行方不明でしかも冒険家というよく分からない扱いなので、下手すりゃ物語開始以前から家計を支えてたんだよね。すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:04:20

    フェニックスの騎乗形態までしっかりスーツを作ってあるマジ・ドラゴンには好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:08:15

    魔法のことが気になってきたんだろ
    それは聖なる力であり
    未知への冒険でもあり
    勇気の証でもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:10:46

    あの…自分カエルなんスよ
    キスしてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:11:17

    >>29

    ワシこの展開に心当たりあるんや・・仮面ライダーストロンガーのデルザー軍団や!!冥府十神と違っていい奴は一人もいなかったんやけどなぶへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:21:38

    もしかして魁ちんと愛しの赤の魔法使い様は同一人物なんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:03:12

    >>43

    旅立ちで始まった物語を"伝説への帰還"が締める…

    ある意味『マージ・マジ・マジェンド』

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:07:30

    はーっファイヤー・カイザーはかっこええなあ
    本編でも美味しいときに出てくるからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:10:40

    うーっスフィンクスとやらせろ
    属性過多すぎておかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:38:23

    >>30

    マジでいくらでも遊べたんだよね 完成度高くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:49:19

    でもオレこのOP大スキなんだよね

    イントロからの盛り上がりが凄まじいでしょう

    魔法戦隊マジレンジャーOP


  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:22:27

    小津兄弟の頭文字はですねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:19:16

    >>30

    クククいやでもプレバン限定マジ・フェニックスをフル稼働させてやりますよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:18:07

    覚悟してください!
    マンドラ坊やを引き抜きますッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています