ゼノビアさん?そんなに慌ててどうかしたのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:20

    え?先輩が突然眠りに落ちてどれだけ揺すっても起きない?
    なんだ、いつものことですね
    恐らくどこかの特異点にレイシフトしたりしているだけだと思われますのでそう心配することはないかと

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:44

    いつものことだなヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:56

    慣れって怖い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:30

    >>3

    なれることはよくない

    その分の危機感がなくなってしまうとゴッフはそう言っております

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:36

    ゼノビアさん、なんか速攻でツッコミ要員になりそうな挙動しまくってたよね今回のイベントで
    これはトンチキ鯖に振り回されまくる未来が見えますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:38

    常識人には辛いカルデアの常識

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:42

    でもよーゼノビアさんも襲撃時ぐっすり寝てる程度には天然だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:20

    「念のため巌窟王さんとアスクレピオスさん、あとは心配でしたらアビーさんを呼ぶといいかと」
    「とはいえ大体数時間で戻ってきますのでご安心を」

    程度の反応で終わるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:08

    大体スレ画の人、温厚なように見えてめちゃくちゃメンタル強いからね……
    曇らせにもトンチキイベントにも動じることのない鉄の女なんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:10

    >>7

    休むときはきっちり休むタイプなだけなんだよきっと

    オンオフがしっかりしてるからこその気質だろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:30

    マシュは心配するだろ!って思ったけど
    流石に回数多すぎて心配はしても普通にテキパキ医務室に送ってそうなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:43

    >>11

    先輩が眠ったまま起きないですって!?

    わかりましたこちらで手配します。といってテキパキ医療ルームに運んだりゴッフに報告してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:22

    公式でこれである

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:00

    起きた時には部屋に聖杯転がってるからむしろラッキーですよ程度まであり得る……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています