猿漫画を放てっ 頭から39っと喰ってやりますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:21:34

    御博光だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:56:39

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    マンガンを掘りまくったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:57:31

    ガチャですり抜けするとモチベが落ちるのは...俺なんだ!

  • 5前スレの>>322/11/22(火) 20:25:23

    >>4

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    しゃあけど未所持だったらそれはそれで嬉しいのぉ

    待てよ(育成素材)

    待てよ(育成優先度)

    待てよ(過去のコーデ)

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:57

    >>5

    俺なんて新キャラを引いてもリソース不足で昇進1にすら出来ない芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:59

    ドクター駄目だろ何もない所に猿漫画を放流しちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:21

    最初から引けると思っていないからすり抜けたとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:38:49

    スペクターさんが”S”?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:39:38

    アニメでこのシーンがどう描写されるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:42:14

    どうしてこれから死ぬキャラの描写を盛ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:44:47

    >>11

    灘新陰流マジックよ

    描写を加えることで未プレイと既プレイを同時に曇らす技がいくつかある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:48:06

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:51:22

    よく見たらスレタイにアークナイツのア君すら入ってねぇじゃねぇかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:52:41

    スレタイにアークナイツ入ってないんスけどいいんスかこれで…
    まあ(どうせ固定マネモブしか来んし)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:54:54

    >>15

    良くねぇだろえーっ

    正直埋もれてるのを探すのに毎度「アークナイツ」で検索かけているのは…俺なんだ!

    まぁこれからは「猿漫画」で検索するから建て直せとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 17122/11/22(火) 21:01:15

    >>14

    >>15

    はうっ

    入れ忘れてたの今気付いたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:19:14

    ウム・・・バニー姿のロープは可愛いんだなァ・・・ 口がちょっと緩んであなた下唇もセクシーすぎる本気で惚れなしちゃいそう やっぱり恥ずかしがってる姿がとってもかわいいよねパパ ピンク色で円が描かれてる瞳がとってもきれいだと思う男偉大なる長兄宮沢尊鷹 上着を半脱ぎしてるもがオシャレで良いのん 黒のバニースーツがシンプルながらもクールビューティーな感じがしてロープをさらに魅力的に引き立ててるんだよね良くない?

    #暗索 ロープ - タブヘッドのイラスト - pixivこの作品 「ロープ」 は 「暗索」「ロープ(アークナイツ)」 等のタグがつけられた「タブヘッド」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:24:44

    >>1

    なんだぁあの男は アビ猿・ハンターだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:02:56

    はーっスルトは可愛ええのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:23

    あ…あの自分久しぶりに復帰したドクターなんスよ…水着チェンがない自分でも危機契約がクリアできるか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:06:36

    >>21

    行きたい等級によると思われる

  • 232122/11/23(水) 00:10:23

    >>22

    ぶっちゃけ18等級さえクリアできればいいんだ

    何よりも一週間以内に18等級をクリアすることが重要なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:17:51

    俺の娘のアイリーニとのラブラブデートシナリオはいつ実装されますか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:22:46

    はーっアイリーニは可愛いのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:26:19

    はぁーっアイリーニ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
    俺のムスメムスメムスメムスメムスメムスメムスメムスメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:31:02

    落ち着けケンゴ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:32:47

    >>23

    育成状況によるとしか言えないぞケンゴ!

    ソーンズ、ケルシー、スルト、などの☆6がいるかいないかで難易度が変わるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:46:45

    どうせ神経ダメージの嵐なんで放浪医やルーメンを育てておくのがいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:04:01

    >>20

    H

    I

    P

    H

    O

    P

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:05:46

    はーっスカジの神スキンは素晴らしいのぉ
    次回のイベしおしおのメインキャラだ少しポンコツやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:31:49

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく...絶対に越えられない存在だと思ってた海の怪物が今は雑魚キャラに見える
    証明してやったよ
    始めてから2ヶ月あれば勲章コンプ・リートも可能だってことを...

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:35:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:07:30
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:57:03

    >>32

    君に勲章を与えたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:18:59

    あ…あの自分始めたばかりなんスよ
    ホルンのスキルって何特化すれば教えていただきたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:43:26

    >>36

    33スレ目の96から触れられてるんだァ

    大人しく全特化してもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:48:03

    超火力のS3!
    ステルス無効化を完全に有効活用したいなら特化3が欲しいS1!
    回転率が良く弱点も補完出来るけど別に使わなくてもいいS2!
    嫌でも全特化させてやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:14:55

    恐らくスキル3の特化3が強いが、同時にスキル1も特化1にすることで必要SPを1減らせるのは大きいと思われる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:42:55

    よしっ何とかルーメンを完凸してやったぜ これで俺の初イベも終わりだっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:47:33

    >>40

    お見事です、新人ドクター。やはり私がにらんだ通り貴方は強い医者だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:01:34

    >>40

    君に勲章を与えたよ

    次からはキャラ完凸と家具獲得を目指すといい


    これでも復刻時に家具を獲得済みだとお得でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:36

    >>23

    持ってないって事は借りればいいって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:10

    ウム・・・ギャルズゥママはカワイイんだなァ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:09

    うーっSN-S-5がクリアできたのにSN-EX-8がクリアできないぞ助けてくれ兄貴

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:42:25

    >>45

    神経ダメージ+(50%↓で防御+400%、術耐性+90、回避50%)の内2つがつく第二形態をどうやって処理するかが鍵だぞケンゴ!

    ワシのオススメはmon3tr→囮を置いてメルトダウンで処理する方法や 何を引いても確定ダメージの暴力で倒せちゃる

    あと裏技的なことになるが青マス(自分拠点)で倒すと残骸が出てこなくてラクになるぞケンゴ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:11:11

    上級異鉄6個作ろうとしたらオペレーター配置前に癖で最大値でポチって
    200近い中級異鉄を一気に消費してしまったのが…俺なんだ!
    装置もエステルも100個近く消費して今後の石貯蓄計画が崩れて笑うしかないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:51

    狂人号で困ったらノーシスを借りろ...鬼龍のように
    EXやSは半分以上のステージでノーシスのサポートを考えるだけで攻略の糸口になるんだよね、強過ぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:40:09

    私はこれでも慎重派でねあらゆる方法を以て出現地点にて冥痕を生成する敵を倒させてもらったよ

    その結果…スズランシャマレでボスは溶けるということがわかった

    あざーっス>>46さんのおかげで馬鹿みたいな硬さにはシャマレが刺さることを思い出せたっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:06:59

    まあ強襲は無理で諦めたんやけどなブヘヘヘ
    回避ボケーッボケーッボスの移動速度ボケーッボケーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:17:35

    勲章加工を忘れてそのまま寝てしまった
    それがボクです はーっ はーっ はーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:08:25

    はーっ なんか寂しいのぉ イベントが終わったからね
    ゴングを鳴らせっ イベント開始だっ
    サルヴィティエンド 個人の意志の弱さに新規もビックリして明日は満潮注意報だっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:23:20

    >>51

    ククク悔いることはないよ寝落ちはドクターの特権よ 復刻でも獲得できるので力を溜めておけ...鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:24

    エイプリルが資格証交換なのん
    凸でかなり取り回しが良くなるので確保しておけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:39

    >>54

    リーのPU早くないすか?確かリィンとの同時PUから3か月くらいしかたっていないと考えられるが......

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:16:51

    >>55

    フレイムテイルも同じぐらいじゃなかったっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:37:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:31:04

    あ…あの…自分…戦友少ないんスよ 晒してもいいスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:57:39

    >>58

    ゴングを鳴らせっ 申請開始だっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:02:49





  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:27:09

    はぁーっアステシアはかわいいのォ
    はぁーっスルトはかわいいのォ
    はぁーっアイリーニはかわいいのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:20:54

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:34:02

    >>61

    なにっ 嫁が増えているっ

    もしかしたら単に声が好きなんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:23:42

    次の為に貯めておいた石を衣装だけで50個近く溶かした
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:10:53

    イベントが終わったら…イベントが現れたあっ
    私はいつキャラ育成に手を回せるのですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:52:14

    今リーとマルベリーを育ててるのは…俺なんだ!
    もしかして前から育ててたら愚弄号苦労しなかったんじゃないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:42:01

    はーっかわいいのぉ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:00

    >>66

    ハッキリ言って放浪医は対神経ダメージにメチャクチャ有用。

    でも愚弄号はチェストナット1人でも足りたから、育てるのはハニベリでもどれでもいーよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:01:41

    うわああ欲しかったコーデが練り復刻してる!
    しゃあっ購•入

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:03:02

    ムフフ…基地でスケボースルトをキャッチする後ろの巨人くんかわいんのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:47:14

    よしっマンガンを200集めてやったぜ
    これで周回も終わりだ

    ウアアア装置ト源岩ダーッ助ケテクレーッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:34:15

    >>67

    なんかヘイズの表情が珍しい表情な気がして良いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:51:53

    あーっ早う近くの本屋に売ってなかったアンソロ本を買いたいのォ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:16

    はーっ金資格証しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
    やっぱり星6被りはうまいのぉ グレイディーアさんあなたは神だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:12

    ワシのことをグレイディーア初入手で金資格証の得られぬ者と愚弄しておろうがっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:16:34

    やっぱりロープは可愛いよねパパ 俺は息子としてお前のことを・・・ 組みたいな形の口がプリティーなんだ 顔がもっちりしてて太ももも柔らかそうで触ってみたくなる男偉大なる長兄宮沢尊鷹 胸も結構でかいんだよねすごくない? 頬がきれいなピンク色なのも魅力的なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:24:22

    よしっJT8-2をやってやったぜ これでレユニオンとの戦いも終わりだ
    は…話が違うであります アニメーションも挟んだしどう見ても決着の流れだったであります

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:54:52

    >>77

    待てよ、これからが本番なんだぜ

    ◇闘志に火がつく……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:50:03

    ムフフ…自動指揮でサクッとミッションクリアしてやるのん
    な…なんですかあこれはァ
    し…指揮が崩壊してるですゥ
    クローラーだ…何も考えずにクローラー殴って前衛が落ちてるですゥ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:43:53

    >>79

    しゃあっ、アップル・パイ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:50:49

    リー先生を使え…鬼龍のように
    スタン無効だから頼れるを越えた頼れる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:55:06

    なんかSV-9で何度もアプリ落ちるんスけど…
    おま環を越えたおま環なんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:52:31

    アンソロ6巻面白かったのんマゼランとアスベストの話が特に好きですね・・・アスベストの考えていることがしれて落ちも付いてるしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:04:05

    スラムでの大ジャンプは5階から飛び降りるくらいの大ジャンプをイメージしたんだけどアニメでは控えめだったっスね それとエクシアが活力溢れててよかったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:32

    >>83 アスベストスと言うてくれや


    アスベスト(石綿)ってやつは昔は建築材料として使われてんだな でも健康被害が問題視されて現在では荼毘に付したよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:10:28

    あの… 自分から攻撃しない大人しい恐魚なんスよ 近づいてもいいスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:56:12

    >>85

    待てよ大陸版表記では石棉(中国語表記でのアスベストの意)だからコードネームの由来は同じなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:15:44

    >>86

    スタンさせれば攻撃しないから威嚇二アールでボコったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:54

    今自分、
    これからの作戦で将来性のある アーミヤ
    スキル3がヤバいと言われている エクシア
    今回の復刻イベで役に立った瞬間火力の ウタゲ
    複数人足止めの イーサン
    レジスト係の ルーメン と セイロン
    って感じに今育成方針を決めて進めているんスけど
    他に育成させた方がいいキャラがいれば教えて欲しいっス。

    ケオべ は、スキル3が素質とマッチしないとから育てても意味ないんじゃないかいう理由で
    アンブリエル は、マップ全体攻撃スキルの発動時間が長すぎて中々に扱いづらいという理由で
    グレイディーア は、入手したばかりでスキルや素質の把握が出来ていないという理由で
    育成をストップしているっス。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:21:20

    >>89

    セイロンは公開求人で引ける星4のセイリュウで換えがきく性能だし急いで育てなくても大丈夫なんでセイロン以外の最初に挙げてるキャラは全員育てていいっス 

    ジェイとラップランドは育てておいて絶対に損はしないのん、直近のイベントでも大活躍だったしストーリーでも能力無効は刺さる場面が多いし何よりそれ以外の性能も高いんだなァ(ニコニコ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:40:50

    >>87 由来が違うって言いたかったわけじゃないんだァ

    わざわざアスベスト+スって名前で実装されたのは、アスベストが不謹慎ワードだからでは?という憶測からアスベスト呼びは避けた方が…(忌無意)ってのを言いたかったっスね

    伝わらない言い方をして申し訳ない事をしたと恥じている

    そも大陸で石綿ってコードネーム付いてる時点で杞憂だと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:45:44

    今月入ってから始めたんだァ
    中級岩と中級装置のどっちが枯渇しやすいか教えてもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:09:30

    >>92

    どっちも枯渇しやすいけど岩の方はメインストーリーを進めれば中確率で落ちるステージが開放されるので装置集めの方が良いと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:11:12

    >>92

    初心者なら装置を集めろ…鬼龍のように


    岩は1-7でもいいからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:12:42

    中級源岩は俺たちの1-7があるから優先するなら装置のほうがいいのん
    1-7の時間効率?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:51

    前回ほどは乱れなかったけどやっぱり乱れる自動指揮
    それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:06

    今今週分のアニメ見たけどなんかこんな話だったっけ?ってなったんだよね
    なんかめちゃくちゃ間延びしすぎじゃないスか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:23:56

    実際アニメ場面は感染者の現状やミーシャの信頼と話の縦軸はちゃんと進んでるんだけどあんまり盛り上がら買ったんだよねまあ隠密行動第一な場面だから仕方ないんやがなブへへへおそらくミーシャをとっとと龍門に送り届けたあと戦闘で派手に盛り上げるか話の縦軸を詰め込めば良いと考えられるが・・・それかミーシャがロドスの簡易医療キャンプに連れた来られたことにすればミーシャとのやり取りも盛れるしさらわれてもチェンのミスにならないから一石二鳥だと思われる
    それはそれとしてアニメで動くテキサスが見られてとっても良かったのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:29:39

    >>93

    >>94

    >>95

    あざーす(ガシッ)

    司教シバいてくるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:38:36

    >>97

    早く1話のようなドクターの指揮が見たいですね…本気(マジ)でね

    フェーズ1テンニンカとか持ち上がったしドクターの活躍はそのままアークナイツの活気なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:01:10

    昔はクローラーにアホほど手を焼かされたのになあ…
    お前は成長しないのか
    今は長射程キャラやスタン持ちが増えたから楽に処理できるようになったんだよ
    インフレを感じますね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:48

    「う あ あ あ あ かわいいクロージャお姉様が連絡通路を練り歩いてる!!」

    「やめなよLancet-2!やっぱりタフ語録を会話アルゴリズムに組み込むのはやりすぎたね...」

    「ロドス・アイランドの正体見たり!感染者に手を差し伸べる製薬会社の本性は言論統制を敷く血も涙もない悪徳企業だったのかあっ!!」

    「やめなって!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:35

    >>102

    「アビ猿流マジックよ立ち上がれなくなるような攻撃を受けても戦う能力がいくつかある」

    「やっぱり鉱石病を治したいよねパパ」

    「イェラグの諸問題から決して逃げなかった男偉大なる長兄エンシオディス・シルバーアッシュ」

    「アーミヤ私はもう疲れた・・・今日の仕事は辞めにしねえか」

    「ごめんなさいでもまだ半分も仕事が終わってないんです」

    「ロドスがマネモブ動物園になっちまったぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:21

    あーっロープに作戦終了時確定で中級素材の中からランダムで一つ入手する素質とかついてみんな部隊に入れてくれんかのォ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:46:25

    教えてくれ俺のロスモンティス貯金はいつになったら貯まるんだ?
    二アールライトから愚弄、クナチンチン、掘るんと強キャラが多くて貯められなかったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:43

    カード買えばええやん・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:50

    お言葉ですがどうせ次の限定とその次も有用なので無理ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:36

    >>106

    >>107

    ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:08

    アークナイツの3周年イベント会場に全オペレーターの等身大スタンドがあるらしいのん あーっ会場に行けるドクターは羨ましいのォ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:17:58

    >>107

    限定ガチャは周期あるとはいえ(そういうもんだと思ってる) 通常は次が何来るかわかるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:14:01

    >>109

    応募したんだァ 約束通りチケットをご用意させてもらおうかァ

    [ご用意できませんでした]

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:17:38

    >>110

    アークナイツが中国の会社のゲームだということは知っているね?

    アークナイツには二種類あるのん

    中国本土版とグローバル版(日本語や英語)

    そして俺らが遊んどるグローバル版は本土のイベやガチャを半年遅れで走っとるんや!

    せやから今後半年に開催されるイベやガチャがわかるんや、ちなみに本土版のVCも滅茶苦茶日本語

    最近になって中国語も実装してるのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:12:51

    >>112

    あざーっす(ガシッ

    なるほど 大陸版を追っているから皆んな何が来るかがわかるんすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:03:24

    ローグライク多面調査の五里霧中の任務だけクリア出来ないのは…俺なんだ!
    希望を20貯めるコツを教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:08:05

    >>114

    おそらく戦闘を避けずに戦いまくってレベルアップすれば

    自然と貯まると考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:33:39

    >>115

    しゃあけど…盲目だから戦闘スポットが分からんわ!

    いろんなマイナス秘宝持たされるから一回のミスで戦況が崩壊するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    さらに獲得経験値−50%される緋滲む貴石を引いた時は絶望を超えた絶望

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:24

    ウム・・・アイリーニは可愛いんだなァ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:41:39

    今回のイベで神経ダメージの仕様を初めてきちんと把握出来た…それがボクです まあ知ってても知らんくても愚弄号の進行には多分大差なかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:11:36

    ゴングを鳴らせっ 開店開始だっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:37:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:31:35

    >>119

    一発で燃やしてやりま

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:41:59

    ザー・メンくんのS3の強さに今更気が付いたのは…俺なんだ
    なんですかぁこの弾数の多さは
    実質退場まで持続するタイプのスキルになってるですう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:42:03

    >>116

    おそらく始める前からリセマラして妥協したスタートをするべきなのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:42:50

    >>122

    貴様ーっ 偉大なる一般人を愚弄するかーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:44:18

    あの…理性回復剤3つ使って中級装置がほとんど落ちなかったんけど…いいんすかこれ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:44:43

    もしかしてグレイディーアは引き寄せとか関係なく高ステータスと長射程で敵をボコボコにする疑似前衛として使えば良いんスかじ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:46:13

    どうして上級異鉄の製造に装置が必要なの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:50:59

    >>125

    なんか去年より落ちない気がするのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:53:11

    >>126

    ムフフ グレイディーアを強制移動として使うのは昇進1まで

    昇進2になってからは強力な範囲攻撃に加えて敵をひとまとめにする

    群攻のサポートになるの

    ドローンにも攻撃できるしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:54:10

    >>127

    なんでってたくさん石割って理性使ってもらったほうが

    運営の利益になるからやん

    オラー ザケンなハイパーグリフー

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:55:19

    >>126

    気軽にスタンと確定ダメージをばらまけるクリスハートも強いよねお兄ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:58:29

    >>131

    雪山でへそ出しルックしながら登山する子やん

    元気しとん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:15:46
  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:08:19

    >>126

    無条件で四マスから引き寄せられるロープも強いよねエイプリル

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:12

    >>128

    おそらく復刻だからドロ率が下がっていると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:19:16

    最初のステージの良く分からない動きをする犬と兵士はなんなのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:20:13

    >>136

    兵士の方はおそらく消極的だった兵士Bだと思われるが

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:21:01

    >>76

    ロープは相当可愛いよ きっとこれからもねあんたの可愛さのピークは全く見えないんだ 見た目も仕草も正確も本人は気付いていないが確実に更に可愛くなってるんだ やっぱりロープは後ろから見てもキュートだよねパパ ドクターのIDカードを持ってるのがいたずら好きでいじらしいのん 脇腹を見せつけてるのがセクシーっスね うさみみのついたフードが可愛いんだうーっフードを被ったロープの姿も見せろ ハイパーグリフおかしくなりそうだ サラサラしてそうな紫髪も素敵なんだ おしりを突き出したポーズも愛らしんだ 

    #アークナイツ ロープ - つぶ餡のイラスト - pixivこっちにアップするの忘れがちwww.pixiv.net
  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:23:40

    >>126

    感染生物の特殊能力を無効化できるスノーズントも強いですよねスワイヤーさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:42:13

    H10-3がクリア出来なくて攻略見たらリー先生で足止めできると聞いて理屈は分からずに真似をしてクリアした
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:44:21

    でも俺そろそろロープの二次創作ペタペタするのやめてほしいんだよね

    総合スレでやるにしても限度があるし無駄に重くなるでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:44:32

    >>140

    リー先生流マジックよ

    軽い相手を押し出して遅延する技が幾つかある

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:52:36

    >>140

    リー先生流マジックよ

    防御を50%アップしてスキル範囲外からの攻撃を70%の確率で回避する技がある

    不思議ですね… リー先生を持っていないのに何故か70%回避のしぶとさを知っている…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:35:39

    >>141

    待てよ

    確かに重くなるのは事実だがそこまで語彙を強く言う必要はないんだぜ

    Twitterを直張りするときはhだけは抜け…

    鬼龍のように…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:29

    申し訳ないのは俺なんだよね 

    >>141

    わかりましたリンクからtwitterを抜くのん

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:36

    モンハンコラボの続報を教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:16:21

    どこへいった俺の中級装置周回しても全然落ちないのは俺なんだよね物欲センサーすごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:07:56

    >>147

    >>135でも言ってるけどドロップ率が去年より下がってる可能性があると考えられるが…

    オラーふざけんなハイパーグリフー

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:10:28

    >>143

    待てよ 深溟のプレデターの回避率は80%だからリー先生より回避できるんだぜ

    ボケーッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:20

    あーっはよう危機契約攻略したいのォ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:06

    うーっ3周年記念イベントで売られるグッズを教えろyostarおかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:41:49

    三周年イベントなんだァ約束通り資料集も物販に並べて貰おうかァ
    原語版でもいいからこっちで普通に売ってほしいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:46:35

    中級装置を配れテンニンカ
    鼬お前が中級装置を配れ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:44:15

    >>152

    やっぱりアークナイツの世界観が好きなら辞書並の厚さがあっても買っちゃうよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:23

    わ・・・私は中古のアークナイツ設定資料集を高いとか色々理由をつけて買わなかった現在があるんだっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:11:15

    どうして大陸版のグッズが日本でも売られないのか教えてくれよ
    大陸で売られてから半年後に日本で売るとかじゃダメなのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:35

    >>155

    で、出てるのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:09
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:22

    ヤトウさんの素顔とかこれで判明したらしいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:35

    >>159

    ヤトウさんの素顔・・・!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:38

    ドクターの素顔のシルエットが乗ってるやつと考えられるが…
    しゃあけどやっぱり翻訳版が欲しいわっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:07

    >>153

    #真銀斬を撃て鼬

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:45

    >>160

    おそらくコレの事だと思われるが・・・(ネタバレ防止の為にもh抜き)

    ttps://twitter.com/bastobaso/status/1583675076284588032?s=20&t=J6P14J1Tl4B3Vm-0y7pSNQ

    とってもかわいかったのん・・・

    おらーっハイパーグリフ!

    さっさと異格版の行動隊A4も実装せんかーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:08

    うーグラベルのインナーを見たいおかしくなりそうだアーミヤ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:42

    >>164

    設定資料集に載ってたりしないんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:42

    ムフフ…Twitterで水着みたいな形状の服になってるっぽいインナーの資料の直撮り写真を見た記憶があるけど公式なのかは分からないのん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:48

    >>166

    ウム…グラベルは公式で上着の下は白いレオタード一枚なんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:37

    月次小隊でのオチがよくわからないのは俺なんだよね
    恐らくヘラグに一目惚れしたせいで彼以外の台詞を殆ど理解できなかったのが原因だと思われるが…
    待てよ、アブサントのめっちゃエチな大胸筋にも目を奪われていたんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:55

    みんなのほしいアークナイツグッズを教えてくれよ実在してもしなくてもなんでもありだなりより欲望が大事なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:25

    >>169

    ワタシは…“社畜マグカップ”が買える人間になりたかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:52

    ◇このシャイニングは・・・?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:14
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:40

    はーっ クヒツムクヒツムクヒツムクヒツムクヒツムクヒツム

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:52:15

    >>

    >>173

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:44

    >>147

    このドロップ率にも関わらずここで拾わなかったら大陸ですら次いつ装置回収出来るか不透明なんだよね 恐くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:01:30

    >>175

    毎月購買部で装置を交換しろ…鬼龍のように

    なにっ 特化してたら全然足りないっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:45

    >>175

    SV-9さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    ノンストップで周回したいのにアプリが落ちるんだよね ひどくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:24:21

    なんじゃあこの基地スキルは
    もしかしてこのグレイ・ディーアさんは無限に仕事出来るのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:24

    >>173

    はーっクヒツムはかわええなぁ

    オニビは死・ねっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:10

    >>179

    嫌でも陰陽を変えてやりますよクククク…

    GIF(Animated) / 2.8MB / 2640ms

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:23:03

    >>177

    iphone「これ以上は危険や。メモリを開放するぞ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:54:23

    私はこれでも暇人でね 持ってるオペレーターの服を見てたら3時間も経ったよ
    その結果 ミヅキのインナーが割とヤバい構造をしてることがわかった 足はタイツを履いて見せてないというのに胸元や腋は布面積少なすぎやろうが あーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:31:50

    >>

    >>182

    ミヅキくんのインナーがカーネリアンお姉ちゃんの水着くらい露出してるんだよねスケベじゃない?IDカードに写真で写ったミヅキくんも可愛いんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:50:01

    >>へっ何が普通の女の子は自分に似合わないやそう思ってないやつが周りにたくさんいるくせに やっぱりコスプレは良いよねパパスカジの格好をしたロープも可愛いんだ 恥ずかしがってる姿もいとあはれなのん 瞳にハートが写ってるのも愛しらしくてかほはゆしなんだ 胸に手を当ててるのも良い仕草なんだハロウィンコーデでも胸に手を当ててるからコレはロープの癖なんだかわいいのん

    www..net
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:10:41

    就活失敗おじさんが美少女になっちまったぁ!

    え、AIの補正ってすごいんだな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:13

    >>

    器が小さいおじさん「なあコシチェイAIがあれば俺でも美少女になれるって本当か?」

    バ美肉おじさん「ああ毎日チヤホヤのパーティだぜ」

    おそらくこんな会話が繰り広げられたとかんがられるが・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:13:52

    女教師コシチェイがエロすぎてうーっ中身がクソカスだろうがやらせろとなってしまったのは俺なんだよね
    たまたま前回の肉体がジジイだっただけで性別とかはあんまり関係ない存在だとは思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:22:25

    >>164

    よくわからないけどこれとかどうスか

    Arknights artbook but it's the world's smallest violin


  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:40:39

    >>188

    なんじゃあこのドスケベネズミは

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:22:06

    >>189

    待てよ コーデを変えれば肌面積も減ってドスケベではなくな…

    無理です グラベルはエロいですから

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:29:09
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:36:40

    >>

    >>188

    えろ

    えっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:56:03

    ムフフ・・・今度のはしっかりアークナイツが入っててよかったのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:58:31

    >>191

    あざーっス(ガシッ)

    しゃあっ(miss)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:05:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:06:41

    あーっはよう異格ロープが実装されんかのォ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:08:23

    うーーーっロープのいる3周年記念イラストが見たいぞヨースターおかしくなりそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:11:17

    >>188

    あざーす(がしっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:50:47

    >>194

    その前にお前を殺してやるよっ(miss)

    はうっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:51:53



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています