・タフスレ・98・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:38
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:03

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:41

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:48

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:18

    ふんっ
    笑えるな
    1文字程醜いものはない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:00

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:38

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:45

    >>1

    改めて見るとルーセーに一発喰らったニコライみたいになってるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:01

    >>2

    >>3

    >>4

    ふうん オレンジ・ジュースということか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:56

    懐かしいんだ、これ分かるのは30代だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:08

    姫次ってトオルちゃん殺した時何歳ぐらいだったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:13

    キー坊は灘も幽玄も一子相伝の殺人術だから複数人相手に教えるつもりはないってスタンスは変わってないんだよね
    じゃあ何で灘・真・神影流立ち上げて門下生集めてたんだよって話になるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:31

    >>11

    おとんの発言やタフくんのこと、キバカツを考えると龍星とタメということもあって14あまりか7あたりという意味のわからない二解が出てくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:46

    田代さん時空の話はやめろ、バースト・ブレインが起きるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:33

    あわわっ なんで生きてるんですかぁこのメスブタはァ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:48

    >>11

    オトンが初めて人を殺したのは小学生の時だって言ってたっスね、身長からしてたぶん低学年なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:46

    複数人がタイムトラベラーでもないと説明付かないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:32

    ハイパーバトルから数年後の姫次が刺してから10年後の爆破脚習得から三年以内のキバカツが成長してから10年後の本編

    ワシアホやから時系列がよくわからんわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:28

    田代さん「待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ」
    キー坊「なにっ」
    恐らく龍継終盤は怒涛の展開が巻き起こると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:36

    ファファファ 田代さんはキバカツによって荼毘に付されたんです
    えーーーーっなにこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:08

    田代さん空間の考察は危険や
    そろそろ脳が自己崩壊を起こすぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:05

    超絶強引に解釈するなら田代さんが死んだぁっ!から次の話では田代さんが自殺したにセリフが変更されてたから
    自殺を図っただけで生きてる(自殺した現場がそのまま残されてるから自殺を図って直ぐに発見された、病院だから直ぐ手当てされたかキー坊が活法で治した)可能性もあるんだ
    まああまりにも無理な解釈なんやけどなブヘヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:35

    田代さんの正体見たり!

    な、なんだあっ!?
    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ !

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:22

    頭ン中で高潔なる鷹が飛び回ってるわ アハアハ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:00

    田代さんが全ての元凶説は笑うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:21
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:43

    脳が騙されるっ
    精神崩壊するッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:28

    でもねオレ田代さん荼毘に付された時スカッとしたんだよね
    だって身内の罪は認めずに幼い子供を責め立てるとか人間のクズでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:59

    キー坊に暴力を振るい
    こんな最大級の愚弄までしたのん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:31

    何も非がないのに土下座するキー坊には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:54

    トオルちゃん認定はよくよく考えたら異常性愛者宣言なんだよね 
    酷く無い?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:50

    しゃあけどキー坊の対応もキバカツの対応も最善ではないんだよね、じゃあどうすればよかったかって言うとわからないんやけどな、ブヘヘヘ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:09

    >>28

    キバカツの唯一評価できる点っスね。ただ、放火でうろたえてから姫次にやられるまでがあまりにもダサすぎてキバシンを猿空間から放てっ位の気持ちになったっス

    田代さんに関しては息子の行い知った上で黙認して、自分を棚に上げて一方的に責める姿勢は殺意が持てるし、はっきり言って人間的には屑の部類に入る。

    まあ最後は良心の呵責から自殺しとるからタフではまだマシな部類なんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:51

    話題滑りだけど長髪時代と髪切って直ぐのキー坊は割と顔ふっくらしてたのに17巻以降やたら頬骨張ってるし男顔になってて比較すると違和感すごいんだよね

    程よい長髪と男らしい太眉と神経質そうな目つきと割と中性的な顔つきのハーモニーでまじでイケメンだったのん、今は割と別人レベルで顔変わってるんだよね、ひどくない?

    餅肌キー坊返してくれやあっ まあキー坊っぽいのは現在の顔なんやけどなブヘヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:34:39

    名は>>34

    もちろんめちゃくちゃキー坊大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:10

    >>33

    田代さんがクソなのに疑いの余地はないが、他所からしゃしゃり出てきたキバカツが言うのは気に喰わん。被害者でもない上、自分自身ダーティーなことやって食っていってるやつが何様だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:10

    >>36って奴は結構キバカツアンチだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:29

    ルーセーが北斗神拳覚えた辺りから頬肉削られた印象があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:33

    キー坊脱糞の件引きずりすぎだし初撃不意打ちなのにネチっこすぎなのん
    まぁおとんボコられたから仕方ないんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:32

    でもねオレいくらメンタル強くてもウンコ漏らした事弄られたらめっちゃ効くと思うんだよね
    ウンスタプライド高いからウンコ漏らした事気にしてそうでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:35

    重機ちゃんに弄られても照れるぐらいでおとんに慰められて元気だしただろジャップ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:54:10

    タンカー前は調子の良いコミカルな面もあって愛嬌あったっスねウンスタ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:30

    初期は田代さん時空とか除けばウンスタの成長物語的な感じでストーリーの軸がしっかりしてたから真っ当に面白かったんだよね、そこからMの代行とかtoughで特に触れられなかったガルシア絡みのお話を回収しながら展開して行くのもガバガバさは有ってもやっぱ惹かれるものが有ったんだ
    今はもう何のために戦ってるのか忘れてきたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:38

    お前(ルーセー)に負けたロートルじゃない全盛期のギャルアットは強かった、アイアン木場も強かった、そいつらを瞬殺したガルシアももちろんメチャクチャ強くジェットもBHがなければ瞬殺されていたかもしれない
    とキー坊が過去キャラを丁寧にフォローした後のアシュラなんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:09:34

    重機>>>>>>>ジェット>ガルシア>龍星>>>おじさん>>姫次>>あのよくわからん韓.国人なんスかね

    龍を継ぐ男と女だと

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:11

    >>45

    おいおい重機含めるならレーザー・カー操縦者のサラマンダー・チコが最強でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:19

    おいおい鬼龍の血を引くものの話でしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:42

    >>46

    盲だと考えられる

    右近が出てくるたぁ驚いたねぇクェクェクェ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:37:34

    「マネモブ」への階段をまたひとつ登ってもうたね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:05

    ンゴーーーーッ馬鹿だな
    タフを買うなら仁清を買っといたほうが良かったものを...

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:57

    >>49

    おいおいダイの大冒険が猿先生著作みたいになってるでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:27

    >>51

    同じさ行だから仕方ないんだ、ダイみたいに土曜朝にタフをみたいですね…生でね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:52

    ダイ大は格好良い武人キャラが多く登場するんだ
    タフも宮沢鬼龍が龍継辺りで武人扱いされていたんだ、つまりはそういうことなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:28

    そろそろねんねや
    明日起きるのが辛くなるからのぉ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:33

    昨日仁清1巻だけ読んだけどめちゃくちゃ面白いんスけど いいんスかこれ
    猿先生がタフだけ売れるの納得いかない理由もわかるわっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:25:29

    >>55にRuninとGOKUSAIを放てッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:22:10

    短編集読み終わったのん、おとん外伝は開幕から笑いが抑えられないんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:06:28

    柔の章は全うに面白かったのん、主人公がいい意味でバカで好感が持てる。

    でもパンツははいたほうがいいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:59:48

    ロックアップ面白かった、普通にマネモブにも猿漫画未読にも読んで欲しい作品なのん。

    ここ猿先生がセルフ愚弄してて笑ったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:52:16

    >>53

    荼毘に付されたと思ったら生きているあたり鬼龍とアバン先生は同一人物だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:39:59

    宮沢尊鷹「ここにもう一人高潔な武人がいるんですけど」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:50:13

    ヒュンケル「貴方は人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、アバン先生」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:51:37

    寝坊を超えた寝坊だあッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:22:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:18

    >>59

    来月には買いたいですね…

    ロックアップと仁清とOTONをね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:37:11

    >>61

    高潔なる武人?痴呆老人と言うてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:40:13

    >>65

    仁清は雑誌で読んだきりなのでそのうち買いたいんだ、ロックアップはいい意味で猿漫画してて楽しいんだ、悲しい過去をネタにしてたりタフを読んでるとニヤリとする小ネタもあるんだ。


    トオルちゃんもでてくるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:59:57

    ロックアップ読んだっス
    和田アキ男が思ったより主要キャラで驚いているのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:02:20

    ロックアップ無料分は読んでみたんやけど
    人情ものっぽくて結構面白そうなんだ
    猿先生の日常回割と好きやし楽しみなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:08:18

    >>67

    トオルちゃんタイプの顔ってまずタフに出てこないんだよね

    割と珍しい顔な気はするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:11:54

    >>69

    メインの話はそこそこに基本一話完結の人情ものなんだ、現実の世知辛さもマシマシなんだ。

    ちなみに和田アキ男は予想の5倍ぐらいボコられてるけど普通においしいキャラなんだ



    ちなみに残飯ミキサーにかけて無理矢理食わせた話は実話なんだ、船木が弟子にやってるんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:13:02

    Go Like Order
    Kiss You Say‼

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:14:00

    >>71

    どうして猿先生は旨そうなメシを描かないでマズそうな方向に全力をだすんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:22:40

    板垣先生と仲がいい割には料理描写の拘りは真逆なんじゃないかと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:32:29

    ブタマン
    スキヤキ
    シチュー
    くらいっスかね旨そうなもの

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:23:22

    猿先生の画力がどうにも変な方に出力されて、ガツガツ食ってても妙に汚く感じられるのも影響大きいと考えられる。グルメ漫画みたいなうんまーい!ってリアクションもあんまり印象にないんだ。
    もしかしたら人がもの食べてる様子あんまり好きじゃないとかもあるかもっスね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:45:04

    猿先生って船木と親しかった覚えがあるっスけど船木は日本の格闘技界でいち早く栄養を数値で細かく突き詰めた人っスからね、味は度外視なんだ、シャムロックからクソまず栄養特化飯を教えられたと言ってるんだ。

    そこら辺の影響が大きそうなんだ、格闘家は不味い飯を食ってるイメージが強そうなんだよね。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:06:47

    食事もトレーニングなんだ 脂っこいステーキを食べる奴は
    もう格闘家失格なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:17:49

    大して美味くないけど栄養ある飯喰う位なら美味くて栄養ある飯喰う方がマシっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:20:23

    シャムロックも今見ると格闘マンガみたいなガタイで笑うんだよね
    いまの格闘家はダルダルの身体でつまらんわっ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:00:27

    >>78

    おじさんはフォアグラをがっつり食べてそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:10:18

    おじさん味の良し悪しとか気にしてるんスかね
    高いから食ってるだけな感じがしてならないっス

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:19:20

    ラーメンハゲの店とか行ったら絶対にハゲが馬鹿にする方の客なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:35:32

    おじさんはまだしも
    オトン、キー坊は味は二の次っぽいんだよね
    味はあれば嬉しい的な

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:51:43

    鷹兄の趣味嗜好思考回路は色々謎なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:56:51

    鷹兄は偏見なんスけど落ちてる物とか拾い食いしてそうっスね
    それかドングリ食ってそうっス

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:02:31

    鷹兄の普段の生活は謎すぎるんだ
    瞑想する為になのか知らんけどこの格好で普通に街中歩いてるのは怪しい人にしか見えないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:12:05

    スレ画のやつって確か卵割らずに卵の上に乗れる曲芸デブが風当身喰らってめちゃくちゃ痩せた話だっけ

    一発喰らうだけであんな体変形するって凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:16:38

    >>88

    何かよく分からんけど肉体の硬さと柔らかさを弄れる謎の少林拳のデブなんだ

    何かよく分からんけど遠距離攻撃できる風当身を食らってなんかよく分からんけど激痩せしたんだよね

    何もわからなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:20:22

    >>89

    はうっヒーロー・アカデミア

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:20:35

    黒田の技はエクササイズ
    覇生流はダイエットでキー坊の道場経営を支える

    ある意味最強だ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:22:25

    心陽流はディフェンス主軸とか言われてたけど全然フォローになってないんだよね
    酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:23:20

    一応本気の風当身らしいからパンピーが食らったら死にそうなんだよね
    というか250kgがシナシナになるレベルの消費なら体重2桁程度の人間なら消滅しそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:29:07

    ファッ・トガムはあの能力一つだけでも中々強いけど、少林寺のデブは恵まれた能力と技を持ってた癖に瞬殺されたんだよね 酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:31:21

    中国拳法は王さん以外ロクな活躍してないんだよね
    まあ王さんもいつ消えるか分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:33:22

    やっぱり怖いスね風当身は
    幻突より下とか愚弄されてるけどモンスター・フット使用技に比べたら大体の奴が下になるわっ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:34:07

    独特な能力持ってるより、ちゃんと基礎ステータスが高かったり格闘技の基礎技を磨いてる奴の方が活躍するのはタフの見所でもあるの

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:35:09

    >>94

    コイツ内気功大切とは言ってたけど外気功ノータッチなのか耳握られただけで怯んでたんだよね

    どちらかを偏重して両方鍛えていなかったモノの末路といえる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:36:56

    卵の上に乗れるのが凄いのは認めます
    でも...強さとはなんの関係もないですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:38:58

    しゃあけど…内面鍛えたからって卵に乗れる意味はわからんわっ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:40:01

    そういえばギャルアッド戦でキー坊が関節なら勝てるけど
    それで勝ったところで納得いかん マルチファイターを目指したいねん
    とか言ってたっスね
    特化型を目指すならその部門なら他者と比べるのすら
    馬鹿らしい位に鍛えないと雑魚っスね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:55:14

    >>89

    ふうん、何も解らない事が解ったということか

    猿先生ってのは結構ニーチェの教えを説いてるな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:30:59

    これの左下ヨっちゃんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:04:21

    >>103

    左上は鯱山っぽいっスね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:30:43

    猿空間入りしたキャラはアニメで補完されるんだ
    アニメなんてやらないんやけどなブヘヘヘへ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:32:33

    ゆ、ゆうえんち -タフ外伝-の出版はまだなのん?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:41:54

    ファファファ、ストーリーの長さ的にアニメ化したら猿空間以上の無慈悲さでカットが入るんです
    OVAは木場登場まで丸ごと荼毘に付したしのう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:15:10

    削っちゃいけないって意味だと木場は絶対削れんのはわかるんやが、木場関わってないにしてもアシュラや加納やキンちゃん消えるのは寂しいのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:36:00

    あはは お告げだ、お告げがあったよ
    ここのタフスレの数だけタフがカットなしで地上波アニメ放送されるんだぞぅ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:40:05

    100話くらいあっても足りる気がしないんだ
    龍継タンカー前までくらいにしておくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:40:22

    >>106

    出たなタケ・ミカヅチ今日こそ正体暴いたる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:46:06

    タフのアニメは鉄拳伝だと関節がムズいしTOUGHもなんやかんやで結構関節あるし作画大変そうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:46:50

    >>109

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:59:15
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:00:26

    TOUGH序盤のアングラ感は外人勢に受けそうなのん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:42

    そろそろ山本昌の活躍を見たいですね…地上波 (アニメ)でね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:42:37

    怒らないでくださいね
    主人公の師範なのにただのクソザコロリコン野郎だったのが活躍だなんてバカみたいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:00:00
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:02:04

    待てよ この後金玉潰された仇討ちに
    弟子をけしかける見せ場もあるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:05:35
  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:05:53

    >>118が本気になれば電子時計の正確さで時報する

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:06:19

    >>118

    待ったったぞ

    時ー報!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:09:38

    >>118

    命懸けの闘いをしてるときも常に平常心

    つまり食事をしているような精神状態で時報が出来るの

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:17:33

    有働くらい強いヤツ来るかなと思ってたらあっさり2人目でドラゴン・ラッシュ終わりそうなのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:21

    そろそろハイパーバトル予選みたいに地形を活かしたバトルが見たいですね…生でね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:41:13

    ウンスタが死神医療チームに運ばれて灘勢が救出しに出向くか、武器商人に近づくためあえて仮死状態になったんですよとか何とかウンスタがおじさんみたいなムーブ決めるのかはたまたその両方か
    ううっワクワクが止まらない

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:45:22

    読み進めてる勢ですが
    朝昇戦の途中っス
    魔物だなんだと言われてたロドマくんが哀れすぎると思ったっス

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:46:18

    その代わり強烈なタフ・語録は残していったのでマイ・ベン・ライ(大丈夫!)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:55:51

    持ち上げるだけ持ち上げといていざ闘った瞬殺ってキャラ結構多いっスよね
    最初のワクワク感を返して欲しいっス

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:59:21

    露土魔は木場にまで名前聞こえてたハズなのに普通に弱かったのは驚いたのん

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:14:48

    しゃあけどこの分朝昇は強烈な印象を残していったから問題がはないと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:20:47

    確かに雑魚扱いされていた朝昇がロドマをあっさり倒した上、関節技の達人ってことが判明したのは印象に残ったッス
    やっぱストーリー仕立てが上手いッスね猿先生は(手のひら返し)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:25:03

    朝昇どちらかといえばやられ役にしか見えないっスからね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:29:56

    朝昇を筆頭に寺の連中はみんなNARUTOみたいな瞬間移動してて笑うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:31:18

    朝昇はTOUGHで愚弄も無しに再登場できたのは嬉しいんだけどなんだか口調がおかしいのん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:48:12

    朝昇はアメリカのあのクソ治安のところでうまく道場経営できてるのは大したもんなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:52:43
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:53:38

    >>137

    なにっ文字通りクソスレ‼

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:58:07

    異世界タフのスレもいくつか立ってるんだ
    おじさんは死んで異世界に行ってくれたほうがいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:59:50

    灘と関わりないおじさんならそこそこ強くて割と優しいから普通に面白そうなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:02:56

    中身だけ鬼龍の悪役令嬢とか話題になって笑った

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:09:01

    おじさんは善人の騎士を偽善者扱い&メンタル・ブレイクからのドラゴン・インプリンディングで外道に育ててそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:21:01

    スンオーは勇者に任命されても突然蒸発しそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:27:26

    しゃあっ チート・スレイヤー

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:29:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:29:41

    わ、ワシ…鬼龍についてトンデモないことに気がついたんや…
    龍継ぐ本編の10年以上前に死を偽装してたはずなのに、コイツが出てくる話では3年前におとんと会ってることになってるわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:30:20

    >>145

    >>146

    禁断の同じ話二度打ち

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:31:36

    >>147

    2度打ち?

    なんか画像がアップロードされんかったと言うてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:32:46

    龍継は時系列が無茶苦茶なんだ、おそらくラスボスは時間操作系の能力者と考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:33:41

    ムフフフ 田代さん生存は10年前まで
    それ以降は10年間生きているの

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:34:21

    大変だ
    田代さんが 田代さんが死んだあっ 
    ってのはなんだったんだあっ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:04:53

    ファントム・ジョーら辺を読み直してるんだけどグレートオルカ再起不能にした設定の必要ないっスよね?
    鯱山もそこまで重要なキャラでもないし、ラーメン・ジョーの軸もブレブレになっちゃうのん

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:17:31

    鯱山はファントムジョーを倒なければならない因縁設定があり、魔羅手の人も鬼龍に因縁がありながら二人とも因縁の敵がどうなったか見届けることすら許されずに猿空間送りは納得いかないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:24:00

    >>153

    鯱山いいキャラしてたしもっと活躍して欲しかったのん

    強くなったブルさんにちゃんと敬意を払うの好きなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:34:42

    タフ読み始めたけど、あれだけ大物だったアイアン木場が首やられて即落ちというかませ化は悲しい。あのまま木場の息子が頑張るよってオチでフェードアウトさせてあげれば良かったのに。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:38:14

    待てよ、木場の株はそこからうなぎ昇りなんだぜ

    タフを読み始めた初心者モブは木場がガルシアに敗北したショックを語ることが多いっスね、木場というキャラのインパクトを実感するんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:38:58

    打倒ファントム・ジョーを決意したはいいものの眼中にないキー坊すら次元の違う存在だった…って展開自体は良かったと思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:40:13

    アイアン木場はガルシアに負けてからなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:40:18

    >>156

    まじかー、前回のボスが新キャラのかませとかあるあるだけど悲しいと思ってたけどこっからアイアン木場盛り返すのかそれは楽しみかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:49:56

    そこで終わらないから木場の評価は高いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:56:20

    そしてそこで終わらずTOUGHで木場を愚弄するのが猿先生なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:58:49

    ミハイルには負けるわおとんに目潰されるわ散々愚弄される木場の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:59:10

    ロシア人の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:00:59

    >>162

    あうっ…潰したのミハイルだったのん

    間違えちゃったのん

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:05:57

    一応あの時点で失明したとは明言はしてないんだ
    ギリセーフなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:09:22

    筆者は何故ロシア人が訳ありげに左目攻撃した描写が入ったのか答えよ(配点:36点)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:13:06

    多分猿先生は木場との因縁を強調するために目から血を流させたと思うんスよね
    設定滑りだと感じるのは間違いなく猿先生が普段やってる猿展開で全く存在しない信頼のせいっスけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:24:49

    結構ありそうっスねそれ
    キー坊過去編はかなり作り込んであるから猿先生を信じたいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:33:10

    待てよ 絶対に変な展開と唐突な設定、悲しき過去等のお約束をやってくれるっていう要らない信頼が猿先生にはあるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:40:12

    猿先生はタフのネタに詰まったらこれまでの話
    読み返してる臭いんだよね
    キバカツとかこれまで覚えてた筈がないし
    帯刀右近とか読んで柔の章に出す事思い出したと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:07:53

    木場の噛ませ化でショックを受けてから復活でテンション上がって最後に涙してTOUGHでの追い愚弄でブチギレるまでがマネモブのワンセットなんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:07:21

    >>171

    でも改心前かつおとんに目をやられた後ですらキー坊おとんに対してクッソゲスい小物だったから、おとんにやられる前で更に若い頃とかあの位イキり散らしてる方が自然と言えば自然なんだよね。

    そんなアイアン木場を改心させたキー坊おとんは凄いし、ガルシアに敬意を持って戦いの中で悔いなく死んでいって、キー坊VSガルシアで霊界通信で出て来てマネモブを感涙させたアイアン木場はやっぱり大好きなキャラなのん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:12:58

    >>169

    猿先生本人すらネタにしてる位やからなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 04:32:25

    猿先生いうほどネーミングセンスは悪くないと思うのん
    簡単といえば簡単なネーミングなんやがな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:39:33

    似たような異名が多いんだよね
    ビッグ・ピッグ、ビッグ・ハンド、悪霊のタクちゃん、悪霊戦士キース

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:47:28

    >>174

    怒らないで下さいね

    ハイパー・バトルのバトル・キングって小学1年生が3秒で考えたような名前じゃないですか

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:12:09

    >>175

    短期間の間に悪霊呼びが連チャンで出てきたり木村大観が2人出てきたりするところは岩田姓が頻繁に登場してた彼岸島と同じ匂いがするんでやすよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:14:05

    二つ名とかリングネ・ームが単純明快なのは悪くないと思うっス。妙な厨二ネームよりバト・キンのほうが好感持てるっス

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:35:31

    まあ名前は覚えやすいのが一番っスからね、キー坊の本名とか漢字変換で出てこないし不便極まりないっス。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:09:34

    休日なのにこのレスの少なさ…ふうんマネモブって奴は結構寝溜めだな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:24:02

    今までがハイ・ペース過ぎだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:39:13

    流れが止まったことだし幼女の水着でもはるのん

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:54:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:55:55

    春草と同じように使えそうな画像があったのん

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:03:52

    返しに使えそうな画像なのん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:07:35

    TOUGHの朝昇は喋り方安定しないっスね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:22:05
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:37:09

    話題がないから龍継の顔の安定しないキー坊を眺めて笑うのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:48:27

    >>188

    2枚目めっちゃカッコいいのん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:54:07

    あうっ…髪切ってからのキー坊顔怖いのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:00:18

    ゲス坊嫌いなのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:02:04

    顔と言えば猿先生って普通に可愛い女の子やイケメンも描けるけどパターンがおっさんと比べて少ない辺りおっさんの方が描いてて楽しいと考えられる、そして猿先生が一般受けしにくい理由でもあると考えられる。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:03:31

    >>188

    一枚目は表情ガッツリおじさんに寄せてるあたり猿先生的にこの頃は本気でキー坊を闇落ちさせてオジサン化させるつもりだったと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:25:28

    ヨッちゃんの妹のアケミちゃんとか和香ちゃんとか可愛いキャラも多いんだ
    でも猿先生は萌えなんて求めてないから女性キャラをあっさり猿空間送りにしてしまうのです 悔しか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:43:42

    漫画家たる物、料理漫画でもないのに料理で魅せたり
    ラブコメでもないのに女性を魅力的に描くのは猿先生のポリシーに反するんだ
    なのでこうして格闘マンガでヤクザとロボを描くんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:49:36

    >>195

    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:37:06

    そろそろスレ立てしてくるのん

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:40:04
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:40:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:41:13

    >>198

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています