最近、AIのss話題にする奴多くねェか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:27

    俺はよ、お前らが一字一句考えて書いたssが見てェんだ。書いた事があるからこそ、あの労力と時間のかけ具合が分かるんだ。
    それはそれとして、ウマシコする分は存分にAIに書いて貰うぞ。自作で地産地消しようとすると途中で冷静になっちまうからな。AI、お前船乗れ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:24

    お前の顔のスレ画にだけは言われたくねェな麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:16

    フランキーが使ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:36
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:10

    フランキーは自作する方だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:45

    AIは船に乗ってお前は降りろルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:52

    一昔前オルフェウスっていう自動作曲システムがあってな
    ちょっとアレな使われ方されちゃったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:17

    あれスレ立ててるのもAIだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:23

    書いてもらった報告とか要らんから出来たなら貼れよとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:08

    俺もAIやったことがあるからわかるが完全に自分好みの物は出来ないから結局自分で書くしかないんだ
    CP小説書かせてたら別のCPに変化することだってあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:58

    AIにシコSSを書かせるコツを教えろ麦わら屋
    色々やってみてもどうにもうまくいかねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:31

    閃いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:46

    >>10

    細かく修正したりNGワードいれないと明後日の方向に飛んでいくよね……

    最初に振った話題から数行で翌日に持っていかれることとかざらだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:40

    ここは文豪が多い
    文豪の手で描いたSSが読みたいんだ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:33

    AIの全てを見下されて悲しい
    シコ小説しか許さないのは完全にバカにしてますね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:40

    文が出力されるのは強いんだよ
    AIが文を書いてくれることで自分がどんなことを書きたいかが見えてくる
    あるいは思いもしなかった展開が思いつく
    我々が始まりを書き、AIがそれを広げ、我々が剪定してあるいはさらに広げる
    そうして小説を作りあげるのもありじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:40

    表現力カスだから最近濡場はいつもAIに書いてもらってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:41

    AI小説はいざ書いてみれば意外と自分で書く割合が多い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:00

    AI小説はどこまで初期入力はどこまですりゃええのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:55

    一時期話題になってた加工師みたいなの思い出すわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:28

    正直AIって言われなきゃ分からないし変わらんじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:32

    >>15

    おはアンドロイド

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:35

    ゴルシコSSAIと作ったけど自分のゴルシエミュが下手なのも理由の1つにあるんだけど、なんかゴルシじゃねーわってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:39

    導入6行くらい自分で書く→AIに書いてもらう→軌道修正のために5行程書く→AIに書いてもらう→書きたい展開が出来たから自分で書く→
    の繰り返しで最終的にAIとの合作みたいなるんですよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:02

    >>21

    エアプはまあそうなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:15

    使ったことはないけど書いてて詰まった時になんかヒントがないかな〜、とはなる
    AIに書いてもらったのを参考もといネタにしてまた書き直すのはアリなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:35

    AIは入力した文章の語彙レベル・文体に合わせて相応に調整したものを出してくるようになってる
    あとは書きたいシチュに合わせて『スローペース』と『クリエイティブ』を適宜使い分けていくと、読みたいシチュに合わせたいい感じのが錬成できる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:25

    正直供給が増えるならAIでいいよ
    一人称とか口調が違ったりしたらそこだけ自分で修正すればまあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:31

    俺は半端に魔が差した男
    隠喩を使いすぎてAIが勘違いしだした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています